『6/6の15:00までならカスタムメイドモデルが絶〜対買い!!』のクチコミ掲示板

2007年 4月20日 発売

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E4300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのオークション

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月20日

  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D

『6/6の15:00までならカスタムメイドモデルが絶〜対買い!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D

クチコミ投稿数:14件 FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7DのオーナーFMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの満足度5

みんな、まだまだだな〜。せっかく価格.COM見に来ているのだから徹底的に価格研究しよーぜ。
 
 で、自分はというとFMV-DESKPOWER CE70WN7/D(カスタムメイドモデル)を買いました。
 どういう構成かというと基本構成はFMV-DESKPOWER CE70W7/Dと同じ、CPUはコアデュオ、モニター17型、ハードディスクは320GB、地デジチューナー内蔵(デジタルBS・CSも選べたが自分は地デジにした。)とここまでは同じで、ここからが凄い。
 
 
 @メモリーは他社バルク品でなく富士通純正メモリーが2GB(1GB×2枚)で最初から組み込み済み
 
 AそしてSDメモリーカード等のマルチメディアスロット、PCカードスロットの隠れているフロントパネルのデザインが変えられる。(ちなみに自分は、金魚にしました。)
 
 Bおまけで、ワイヤレスマウスかUSBカメラ、スピーカー、
パソコン環境移動ソフトのどれか1つが無料でもらえる。
 
 Cメーカー保障が通常1年のところ、無料で3年に延長出来る。
 
 D無駄なメーカーへの相談電話は省くことで5000円割り引ける。
 
 E送料無料
 
 Fここまでのハイスペックマシーンが、税込み価格で、な・な・な…なんと213080円で手に入ってしまった。

 ただし価格については、現在、新製品モニタリングキャンペーンを行っていて、このモニタリングキャンペーンを利用してパソコン構成トータルの価格より15%OFFの価格で買った結果である。
(ただし、6/6の15:00まで)

 いろいろ研究したが、この価格でパフォーマンスを実現するのは
価格.COM最安ショップでも○○○シ○○ラや○マ○○機、○○ラヤのような家電量販店でも出来ないであろう。
(ポイント付加、延長保障でも無理)

 ただし、6/6の15:00まで、これを過ぎるとこの構成だと
25万〜26万になってしまい、家電量販店で買った方がやすくなるからご注意を…

書込番号:6407953

ナイスクチコミ!0


返信する
★Opa★さん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/06 02:59(1年以上前)

>みんな、まだまだだな〜。せっかく価格.COM見に来ているのだから徹底的に価格研究しよーぜ。

ということですが、ネットで買われたんですか??もしそうなら、「モリくんspecさん」もまだまだですよ(笑)

電話での購入で、交渉すれば、もっと安く買えたのに・・・・。

書込番号:6407988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件 FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7DのオーナーFMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの満足度5

2007/06/06 13:26(1年以上前)

まあ、そうだよねー、究極は直の交渉だけど…
モニター価格でここまで安くなってたんであんまりこれ以上の値引きは考えていなかったかな…
 (この価格から直談判で値下げ出来たのは素晴らしいの一言)
 
 でもあくまで自分のポリシーは、

@出来るだけ安く
Aパフォーマンスを落とすことをなく
Bなるべく手間をかける事もなく
Cスマートに買う

なんで、自分も店先で『値引きしてよ、おまけ付けてよ』と言う事が何回かやった事があるが、限界まで落としている店での値引きは
大して期待も値引き額も少ないし、店員はヤな顔するし、なんか他の客がジロジロみてあんまカッコよくないかなと思い、自分は出来なくなってしまいました。

 
 まあどこで買うにしても、本人が一番納得して買えるのが、一番のいい買い方なのかなーと感じた。
 
 (後で後悔しないように徹底的に研究しつくし、スペック・価格・店員の対応・サービスに妥協しない買い方。)

 

書込番号:6408914

ナイスクチコミ!0


★Opa★さん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/06 18:20(1年以上前)

「徹底的に価格研究」

と言われていたんで、少し言わせてもらっただけです。

ちなみに、あの値段なら20万丁度になったでしょう。

また、「○○万円なら買います」と言う風にいえば1万くらいなら安くなりますよ!!

これから買われる方も参考にしてみて下さい。。。

書込番号:6409512

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7DのオーナーFMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの満足度5

2007/06/07 14:21(1年以上前)

 う〜ん、やはり値引き交渉はかなり難航するようです。
(富士通WEBMART商品購入窓口に問い合わせました。)

 ただ、全くないという訳でもないらしいです。その交渉の切り札となる条件は…

 
 @ 以前、富士通のWEBMARTでパソコンを買ったことがある。(常連さん)
 
 A 在庫切れ等で納期の遅れが生じる等、何らかの非が富士通のWEBMARTにある時
 
 らしいですが、相当粘る事が予想出来ますし、その労力の割に
値引ける額も極小な為、あまりお勧めは出来ません。

 店頭で値引くのと同様にその人のスキルによって成功率が決まってくると思います。
 

書込番号:6412262

ナイスクチコミ!0


★Opa★さん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/07 14:42(1年以上前)

当たりはずれがあるのかも知れませんが、私が購入を検討しているときに相談したとき(購入意欲があるように言いました)、上司に相談とはなりますが約21万ちょっとが20万にはなりますと言われた記憶があります。

そんなに交渉というものはせず、「この値段からいくらくらい安くなるの」といっただけでしたが・・・。

書込番号:6412294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7DのオーナーFMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの満足度5

2007/06/07 14:54(1年以上前)

ちなみに機種は何を買ったのでしょうか。
それとその時割引クーポンは何か使ったのでしょうか。購入の時期にもよるらしいので、いつ頃の話でしょうか?

 参考にしたいと思いますので…

書込番号:6412323

ナイスクチコミ!0


★Opa★さん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/07 17:59(1年以上前)

私は、FMVを買ったわけではありません。保障が3年だったことと、サポートが10回までだったので、他機種を量販店で買いました。

なので、大体の見積もりの価格を聞いただけです。

ちなみに、さっきの21万が20万というのは間違いだったようです。すいません。で、よく調べたら、これも正確では無いんですが(また、変更した箇所も忘れました)、機種は「CE75TN」で、
最終価格が19万とありました。元は16%引いた後の価格が20万ちょっとだったと思います。で、そこから引いて19万です。




書込番号:6412713

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件 FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7DのオーナーFMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dの満足度5

2007/06/09 07:14(1年以上前)

 そうですか、始めOPaさんの内容を見た時この時期の交渉で、FMV-DESKPOWER CE70WN7/Dが、安く買えたと取れる内容だったので内心焦りました。

 購入時期、キャンペーン、パソコンの構成によっても、価格の値引交渉の難易度は変わってくると思います。
 
 ですから一概に『交渉は無駄だ』とも『交渉は有効だ』とも、どっちも言えません。

 店頭販売の場合は、店員が値引きしてくれない場合『じゃあ何か付けてくれる?』とソフトやパソコンアクセサリーとねだるのも一つの得する手でしょう。

 ただ価格.COMで出ていて上位の商品を売っている店は、店側も、
ある程度『お客さんは店が限界まで値段を下げている』と言うのを判って来ている事をほぼ前提にしている為、値引き交渉は不可能に近いくらい難しいでしょう。
 

書込番号:6417747

ナイスクチコミ!0


★Opa★さん
クチコミ投稿数:26件

2007/06/10 11:32(1年以上前)

そうですね。

私も、勉強になりました!

書込番号:6421830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D
富士通

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月20日

FMV-DESKPOWER CE70W7/D FMVCE70W7Dをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング