『買うか買わないか。』のクチコミ掲示板

2007年 9月 6日 発売

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4400 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月 6日

  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

『買うか買わないか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

買うか買わないか。

2007/11/26 22:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

クチコミ投稿数:6件

こんにちわ。長年使ってきたノートが調子悪くなり新しいPCを買いたいと思っております。
しかし今買って後悔しないだろうかと、、悩んでいます。
理由は・・・
来年に新しいCPUが出るとの話。
今売っているPCに搭載されているCPU、E4****シリーズの変わりに来年の春夏モデルにはE6****が入るのでわ?と言う考え。
限が無いのは解かっているのですが・・みなさんどう思われますか?
かなり勝手な質問ですが何か有りましたらお願いします。

書込番号:7033978

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/11/26 22:48(1年以上前)

あなたの仰るとおり、そういうことを言い出したらキリがないと思います。
来年にはまたさらに新しいCPUの話も出てくるでしょうし。
来年の新しいCPUってPenrynのことですか?
E6***ならすでに存在しますが。
E6***シリーズが欲しいならVAIO typeR masterはいかが?
http://www.jp.sonystyle.com/Style-a/Product/Rm/index.html

書込番号:7034097

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2007/11/26 23:07(1年以上前)

返信有り難うございます。
言葉が足りなかった様です。
FMVのこのクラスの次期モデルです。
VAIOは好みではないのでスイマセン。

書込番号:7034261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/11/27 00:03(1年以上前)

>VAIOは好みではないのでスイマセン。

数式兄ちゃん、こういう方にVAIO買わせて初めて一人前だぞ!ガンガレw

書込番号:7034665

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/11/27 00:13(1年以上前)

>今売っているPCに搭載されているCPU、E4****シリーズの変わりに来年の春夏モデルにはE6****が入るのでわ?と言う考え。

価格差からしてないと思うけど・・・

>>VAIOは好みではないのでスイマセン。
>数式兄ちゃん、こういう方にVAIO買わせて初めて一人前だぞ!ガンガレw

rofl

まぁいつ買っても将来的にはもっといいものが出てくるのは当たり前
自分が納得して買えば問題ないw(買った後の情報は意地で無視するとか)
こういう類のものは欲しいときが買い時ですからね

書込番号:7034737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2007/11/27 06:12(1年以上前)

逆にE21X0にしてコストダウンするかも…。それと、直販ならE6600が選べるようですよ。

書込番号:7035402

ナイスクチコミ!0


Ta152-Hさん
クチコミ投稿数:3件

2007/12/02 22:33(1年以上前)

色んなアプリを立ち上げた状態でタスクバーを開けたり閉じたりする使い方では
デュアルコアが軽快です。まあデフォでこの貧粗なメインメモリとチップセットでは
CPUは完全にオーバークオリティ。宝の持ち腐れと言う訳で
体感上はSempronと差ほど変わらないでしょう。
後日しっかりメモリ増設&グラボ増設なら話は別ですがw

書込番号:7061620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/12/02 22:55(1年以上前)

天然知能付スパム発動!!ってのは置いといてw

まぁ、使い方次第だと思いますよ?

にしても今ノートPCなのに今度買うのはデスクトップなんですか??

書込番号:7061777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:1件

2007/12/06 20:01(1年以上前)

あのねえ、今ノートPCなのに、デスクトップPCの買うの?とかww

デスクトップの性能が上ということを頭に入れてもらいたい。

拡張性もデスクの方がはるか上だし。
今はノートだが、後悔している。

書込番号:7078372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2359件Goodアンサー獲得:50件

2007/12/06 21:04(1年以上前)

>デスクトップの性能が上ということを頭に入れてもらいたい。
>拡張性もデスクの方がはるか上だし。

そんなのは重々承知。
ノートPC使うのは相応に理由があるからでしょ??
即ちそれが現在のPCの不満でもあるわけだから、レスする上で知っておく必要性を感じたから書いただけ。

それにノートにはノートの良さってのもあるっしょ。

ノート買って後悔してるのは酸素 二酸化炭素さんが使う道具の見極めを誤っただけに過ぎないね。

書込番号:7078634

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
お疲れ様 3 2022/06/21 14:14:29
今更ですが… 6 2020/02/28 22:40:30
Win10 2 2016/05/26 22:06:06
昨日、液晶モニタが逝きました 2 2014/09/18 21:24:48
CE50X9のパーツ交換等をやってみました 3 2013/09/05 16:20:56
コストパフォーマンス悪すぎ!先見性無さ過ぎ! 13 2013/05/02 6:42:36
初期化 4 2012/03/12 20:42:42
ドライブ交換について 5 2012/01/04 9:32:02
ファン清掃について 2 2011/05/17 19:40:34
メモリ増設 7 2011/06/22 3:06:33

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9」のクチコミを見る(全 499件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月 6日

FMV-DESKPOWER CE50X9 FMVCE50X9をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング