『windows7 64bit版にアップグレードはできますか?』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/320GBのHDDを備えたスリムPC (19型液晶付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

『windows7 64bit版にアップグレードはできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

スレ主 たかBONさん
クチコミ投稿数:4件

windows7にアップグレードするために、アップグレード版を購入しました。
中には32bitと64bitの2枚のディスクが入っていて、64bitをインストールしたいと考えています。
ですが、64bitのディスクを挿入するとエラーメッセージが出て、インストールすることができません。
何か方法はないのでしょうか?
方法があれば教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:10821664

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:717件Goodアンサー獲得:144件

2010/01/22 11:53(1年以上前)

エラーメッセージの内容が不明

書込番号:10821675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2010/01/22 12:04(1年以上前)

大変素朴な質問とは思いますが。
元々のOSがWindows Vista 32ビット版ではありませんか?
32ビット版に64版をインストールするには、クリーンインストールしかできません。

書込番号:10821715

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/22 12:05(1年以上前)

そもそも32bitのOS上からはアップグレード出来ないョ。

いきなりディスクをぶち込まんで手順などを勉強しましょう。
http://www.microsoft.com/japan/windows/windows-7/default.aspx

書込番号:10821717

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3826件Goodアンサー獲得:501件

2010/01/22 12:09(1年以上前)

>アルカノイド7世さん

クリーンインストールじゃないよ
新規インストールね。。。(旧OSは残ってないと認証出来んから)

書込番号:10821729

ナイスクチコミ!1


スレ主 たかBONさん
クチコミ投稿数:4件

2010/01/22 12:11(1年以上前)

エラーメッセージ(画像)をアップします。

クリーンインストールは、アップグレードディスクではできないのでしょうか?
素人なものですみません。

書込番号:10821738

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/22 12:21(1年以上前)

インストールメディア自体は通常版と共通なはずなので、クリーンインストールは可能です。

ただし、アップグレード版ライセンスでは認証が通らないので、その内使用不可になります。

書込番号:10821772

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3274件Goodアンサー獲得:352件

2010/01/22 12:26(1年以上前)

ちなみにWindows上からセットアップを起動するのではなく、DVDメディアからPCを起動してください。
(DVD起動の方法はPCの取扱説明書読んで)

書込番号:10821788

ナイスクチコミ!0


masato05さん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:3件

2010/01/22 12:27(1年以上前)

お手持ちのディスクのメニュー画面に新規かアップグレードか
選択が表示されていたはずだと思うのですが?

あと、もともとWindowsVistaで使用することを目的としたパソコンなんで
Windows7をインストールすると使用できなくなるアプリや機能があることを
覚悟してください。

さらに新規インストールとなるので、いままで保存していたデータや設定なんかは
消えることもお忘れなく。

一応、富士通のサイトに下記URLのような情報もあるんで確認してから
インストールされたほうが得策かと。

・Windows® 7 動作確認情報
http://azby.fmworld.net/support/win/7/ryuui/2009sum_desk_ce1.html

・Windows 7を新規インストールする手順を教えてください。
https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=168&PID=4008-2631#006

書込番号:10821793

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009から16年間使用 2 2025/10/26 9:23:27
1906 0 2019/06/23 17:57:52
Windows 10 April 2018 Update 1803 0 2018/05/03 11:46:21
Windows10 Fall Creators Update 1709 0 2017/10/20 19:24:39
Windows 10 Creators Update 0 2017/04/07 12:38:15
.Windows Defenderがタスクバーから外れる。 3 2017/10/19 20:34:23
Windows10 Anniversary Update しました。 4 2016/08/06 14:15:19
Windows10 64bitをクリーンインストールしました 6 2016/07/23 14:29:57
Windows10失敗 2 2015/08/02 16:44:32
リカバリしました。 2 2014/12/30 15:33:59

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング