『直販サイトとの比較』のクチコミ掲示板

2007年12月21日 発売

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

Core 2 Duo E4500/2GBメモリ/320GBのHDDを備えたスリムPC (19型液晶付)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E4500 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G965 Express FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年12月21日

  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の価格比較
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のレビュー
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のクチコミ
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の画像・動画
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

『直販サイトとの比較』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9を新規書き込みFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

直販サイトとの比較

2007/12/29 17:18(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

スレ主 lillylillyさん
クチコミ投稿数:16件

たいしたことはしないのですが,地デジよりも,CPUが良くて,
メモリを2G積んで,ストレスなくパソコンを使いたいと思い,
CE50シリーズを考えています。
カタログモデルのCE50Y9は価格.COMで調べると20万程度で買え
そうです。
一方,富士通の直販サイトでCE50YNを購入すると,ディスプレイ
なしで12万弱です。
(仕様は,購入手続きのところでは,
  * 本体  * メモリ2GB (1GB×2)
  * Office Personal 2007 プレインストール  となっています。
ディスプレイは,三菱のRDT203WM辺りが4万弱で購入できると思います。
合計,16万です。
絶対こちらの方が得だと思うのですが,どうなのでしょうか?
お詳しい方,お教え願えれば幸いです。
また,メモリを3Gにすることも考えています。1G+2Gてデュアルチャネルの
関係からは,変なような気もするのですが,ご教授いただければ幸いです。



書込番号:7178177

ナイスクチコミ!0


返信する
358goさん
クチコミ投稿数:14件 FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオーナーFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の満足度5

2007/12/29 19:17(1年以上前)

コア2とメモリ2Gでそこそこの価格の機種は、これですよね。
本日、大手家電を訪問し値段交渉をしましたが、16万円台まできましたね。
5年保証と無線ラン用UCBがついて17万円台でしたから、参考にしてください。

書込番号:7178637

ナイスクチコミ!1


358goさん
クチコミ投稿数:14件 FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオーナーFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の満足度5

2007/12/29 19:27(1年以上前)

失礼しました、USBですね。
もう一度計算し直しましたが、150K円台になってます。

書込番号:7178667

ナイスクチコミ!1


スレ主 lillylillyさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/30 00:11(1年以上前)

358go様

コア2とメモリ2Gでそこそこの価格の機種は、これですよね。
本日、大手家電を訪問し値段交渉をしましたが、16万円台まできましたね。
5年保証と無線ラン用UCBがついて17万円台でしたから、参考にしてください。

早速の返信有難うございました。
大手家電でも結構安く手に入るのですね?
話は変わりますが,United航空のマイルが貯まるクレジットカードを
使っており,利用によって獲得できるマイルをお金に換算すると,
利用代金の3%割引位になりますので,大手量販店での購入も視野に
入れて考えます。
有難うございました。

書込番号:7179984

ナイスクチコミ!0


bunbunbeeさん
クチコミ投稿数:16件

2007/12/30 14:56(1年以上前)

余談ですが、セシールのネット会員に登録してセシールのHPから富士通の特設サイトで購入すると通常のモニター割引よりさらに数%安くなります。Azbyclubのポイントや周辺機器のプレゼントがつかないので結果としては変わらないかもしれませんが現金支出は減ります。19インチモニター、3GBメモリ、500GBHD,グラフィックカード、3年保障で17万ぐらいで予約しました(OFFICEは付けてませんが16000円程度のアップになります)。セシールの500ポイントも付きます。御参考までに。

書込番号:7182089

ナイスクチコミ!0


358goさん
クチコミ投稿数:14件 FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9のオーナーFMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9の満足度5

2007/12/30 23:11(1年以上前)

本日、衝動買いをしてしまいました。
170k円で5年保証付きです。K's電器仕様なのでHDが320GBから500GBに増設になっています。他ではもう少し何とかなると思いますが、私はこの500GBに惚れてしまいました。また、年の暮れ、電気店さんにも、儲けさせなくてはね。

書込番号:7184095

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
2009から16年間使用 2 2025/10/26 9:23:27
1906 0 2019/06/23 17:57:52
Windows 10 April 2018 Update 1803 0 2018/05/03 11:46:21
Windows10 Fall Creators Update 1709 0 2017/10/20 19:24:39
Windows 10 Creators Update 0 2017/04/07 12:38:15
.Windows Defenderがタスクバーから外れる。 3 2017/10/19 20:34:23
Windows10 Anniversary Update しました。 4 2016/08/06 14:15:19
Windows10 64bitをクリーンインストールしました 6 2016/07/23 14:29:57
Windows10失敗 2 2015/08/02 16:44:32
リカバリしました。 2 2014/12/30 15:33:59

「富士通 > FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9」のクチコミを見る(全 460件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9
富士通

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年12月21日

FMV-DESKPOWER CE50Y9 FMVCE50Y9をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング