『NTT−Xで特価』のクチコミ掲示板

2008年10月 6日 登録

Aspire G7700 ASG7700-A11

2枚のGeForce 9800 GTX/Core 2 Quad 9650/4GB デュアルチャンネルDDR2メモリー/Blu-ray Discドライブを備えたゲーマー向けデスクトップPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9650 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GTX x2 Aspire G7700 ASG7700-A11のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire G7700 ASG7700-A11の価格比較
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のスペック・仕様
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のレビュー
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のクチコミ
  • Aspire G7700 ASG7700-A11の画像・動画
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のピックアップリスト
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のオークション

Aspire G7700 ASG7700-A11Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 6日

  • Aspire G7700 ASG7700-A11の価格比較
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のスペック・仕様
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のレビュー
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のクチコミ
  • Aspire G7700 ASG7700-A11の画像・動画
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のピックアップリスト
  • Aspire G7700 ASG7700-A11のオークション

『NTT−Xで特価』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire G7700 ASG7700-A11」のクチコミ掲示板に
Aspire G7700 ASG7700-A11を新規書き込みAspire G7700 ASG7700-A11をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信19

お気に入りに追加

標準

NTT−Xで特価

2009/06/19 22:34(1年以上前)


デスクトップパソコン > Acer > Aspire G7700 ASG7700-A11

スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

NTT-Xでモニター込み198000円で出てますね。AGS7710は208000円です。

書込番号:9725972

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

2009/06/19 22:37(1年以上前)

URL 忘れてました。

http://nttxstore.jp/_II_QZX0003325

書込番号:9725997

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10件

2009/06/22 20:27(1年以上前)

> NTT-Xでモニター込み198000円で出てますね

本日(6月22日)、さらに20000円引きで178,000円で売っています。

G24oid購入予定でしたが、モニターの56,000円引くと本体128,000円。
思わず購入しました。残り8台。
1つ型が古いですが、Vistaの勉強用に買いました。64bit版でFF11出来るのかなぁ〜

書込番号:9741352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/22 20:52(1年以上前)

> G24oid購入予定でしたが、モニターの56,000円引くと本体128,000円。

本体122,000円ですね。訂正しておきます。

書込番号:9741484

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

2009/06/23 13:37(1年以上前)

デカッ!

私の情報がお役に立ててうれしいです。価格コムの良いところです。
さて私の方にはもう届きました。ASG7710のセットです。
今回が2回目の放出のようですので、今週末もう一度ありそうですね。

書込番号:9745086

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2009/06/23 14:00(1年以上前)

一昨日、昨日と様子見ていたのですが、今日も
セールしていたら購入しようと思っています。

また今日も値下げしてたら・・・また明日買おうと
思ってしまうかも。

書込番号:9745167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/23 20:26(1年以上前)

今日も20000円引きやってますね^^とネクストワンさんの背中を押す。

>sigrouさん
おお届いたのですね。私の所は明日になりそうです。

本当は7710買いたかったのですが、完売表示が。

>今回が2回目の放出のようですので、今週末もう一度ありそうですね。
7710の販売あるのでしょうか?
もうワンセット買おうかな。

書込番号:9746586

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

2009/06/23 20:43(1年以上前)

>今日は何をしようかなさん

明日が楽しみですね。
第1弾のセールではASG7710のみでセット198000円だったんですが
見逃してしまい、第2弾で滑り込んだ次第です。(10000円高になりましたが)

マイナーな機種なのでWEBでもほとんど情報がないようなので
ぼちぼち情報交換しましょう。

ブツは着たのですが週末までは見てるだけになりそうです。

書込番号:9746707

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/23 23:01(1年以上前)

>今日は何をしようかなさん
今も迷ってます(笑)
届いたら、せひ感想をお願い致します。

>sigrouさん
そんな事言われると第3弾まで・・・

ASG7700-A11は、リコール対象の物があるようですね。
http://www.recall-plus.jp/info/7933

書込番号:9747768

ナイスクチコミ!1


MomkeyRさん
クチコミ投稿数:1件

2009/06/24 20:48(1年以上前)

sigrouさんのカキコみて 早速 アクセスしましたが 完売でした(>_<)
ところが メールが来て タイムサービスで モニターセットで \178000
で 購入 出来ました(^_^)b どうもありがとうです。
soucenextでの 購入 躊躇って 売り切れで 購入出来ず 迷ってたんですが
ついに購入に 踏切ました。来るのが 楽しみです^^

書込番号:9752010

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

2009/06/24 21:11(1年以上前)

かなり小さい

実物の方がハンサムです

だんだんお仲間が増えてうれしいですね。
WEBで一番の情報源にしていきましょう。

今使ってるPCと消費電力を検討したところ約2倍になりそうなので
TASKを2台に割り振ることを考え性懲りもなく一緒に注文していたブツが届きました。
いままで1台で24時間稼働でしたのでさすがにどうかと思いまして。
これも同じパソコンなんですが、たとえて言うならアルトとGT-Rでしょうか。


書込番号:9752177

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/25 00:40(1年以上前)

やっと注文しました(笑)

メインで使ってるC2Dのノートはゲームすると必ずフリーズするので
久々にPCでゲームが出来るのと動画変換が楽になるのが楽しみです。

書込番号:9753599

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/06/25 20:29(1年以上前)

昨日、商品が届きました。

>ネクストワンさん
注文されましたか^^届くのが楽しみですね。箱の大きさにびっくり
しますが、いい買い物が出来たと思います。

>ASG7700-A11は、リコール対象の物があるようですね。
確認したところ対策後のものが届きましたので、ひとまず安心です。

ディスプレイもドット抜けも無くとても満足しています。

ただ、PC本体で最初のセットアップの時にブルースクリーンになり、初期不良で交換となりました。仕切りなおしです。電話したときのお店の対応もすばらしく、また機会があれば利用したいと思います。

Vistaは初めてなので、今週末いろいろと弄ってみます。

また、報告します。

書込番号:9756661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/26 00:59(1年以上前)

>今日は何をしようかなさん
最初から大変でしたね、でもブルースクリーンですぐ交換とは
良い対応かも。

今日からWindows7の予約が開始されましたが、そちらの対応の
方も期待したいですね。
稼働中のPC用に何本か予約しようと思ってますが、ASG7700の
分を予約する必要があるのかどうか・・・

書込番号:9758483

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

2009/06/26 22:39(1年以上前)

ちと暗かったかな?

今日はモニター無しで138000円になってますね。微妙に安くなったかな。
先ほどから開封、設置作業に入っております。

>今日は何をしようかなさん
私のところも最初の起動でこけて強制終了、再起動と3回目でやっと最後まで走りました。初期設定が終われば特に普通に動いています。搭載HDDがSeagateの物で話題になったリコール品と型番が一緒でしたがファームはアップされておりか回収の対象外でした。

しかし、最初のご対面は迫力がありますね。まるでモンスターバイクのタンクのような風情です。以前のパソコンは机の下に置いていたのですが、こいつは勿体無くて机の上に設置しました。細かく見ると塗装などにアレな部分も見受けられますが、オレンジ色もメタリックで思ったよりどぎつくなない印象ですね。

水冷なので結構静かなのではと思っていたのですが、さすがハイエンド機だけあって熱も相当なもののようでファンの音は常にしてますね。しかし、Vistaでも圧倒的なスピードで処理してしまうパワーは最高ですね。ファイルのダウンロードも小さなファイルだと一瞬で見えない間に終わってしまう感じですね。ただ、Vistaの特性なのかファイル移動が大変遅いので4年使ったパソコンからの引越しが結構時間がかかりそうです。

ASG7710は情報が少なく私も買う前から気になっていた所を報告します。
水冷なのか?・・・・はい、水冷でした。
メモリ6GBの構成は?・・・・スロットは6本、2GBx3の構成です。
HDDの設定は?・・・1TBx2で初期設定はC:500GB、D:1TB、E:500GBです。
拡張スロットは?・・・・グラボが2本ですので空きはPCI1本です。
             (グラボを1本にすれば空きは4本になります。)
工学ドライブは?・・・Blu-Ray、DVD、2台とも日立LG製です。
電源は?・・・・DELTA製です。
リカバリーディスクは?・・・・付属しません。自分で作成タイプです。

64bitは初めてでしたのでソフトの互換性が心配だったのですが、結構動きますね。

それから、今日Windows7も予約しました。Acerがドライバーを用意してくれれればいいのですが。





書込番号:9762270

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2009/06/28 01:02(1年以上前)

残念ながら、ASG7700は26日以降に購入してもWindows7への
アップグレード対象外のようですね。
#ASG7710は対象です。

ネットだとアップグレードキャンペーンパッケージは売り切れ
てるのでちょっと残念。

書込番号:9768448

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

2009/06/28 01:06(1年以上前)

>拡張スロットは?・・・・グラボが2本ですので空きはPCI1本です。
             (グラボを1本にすれば空きは4本になります。)
訂正です。PCI Ex x16 が1本と、PCIが1本です。
最新の地デジカードまではなんとかなりそうです。

しかしこのクリアランスは苦しいなあ、スロットを1本開けたほうがよかったんじゃないかと思うけど。FANの音も2枚のグラフィックカードが常時音を立ててるみたいですからねえ。いざとなったら、静音タイプのカードに換装すれば静音PCに生まれ変わりそうです。

書込番号:9768474

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:117件

2009/07/09 04:21(1年以上前)

じゃんぱらD-Style NAMBAで129800円ですね。
http://www.janpara.co.jp/shopinfo/shop/?shopcd=127

書込番号:9826178

ナイスクチコミ!1


スレ主 sigrouさん
クチコミ投稿数:1116件

2009/07/09 08:02(1年以上前)

おお、最後のご奉仕ですかね。
先月はG24モニターが23000円くらいで出てましたね。

書込番号:9826421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/09/23 23:38(1年以上前)

この書き込みよく見てませんでした。
じゃんぱら12万って・・。
NTT-Xで149800円で購入してしまいました。
キャンセル不可

書込番号:10202829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire G7700 ASG7700-A11」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
64bitOS? 1 2009/10/09 1:00:31
ビックカメラ.comで179800円 0 2009/09/02 3:28:06
順調に動いていますか? 3 2009/07/14 18:39:31
NTT−Xで特価 19 2009/09/23 23:38:22
ケースの材質は? 3 2009/03/30 9:24:16
ビックカメラドットコム限定販売 1 2009/03/20 22:14:40
NTT-X Store ナイトセール 2 2009/09/23 23:04:04
これを購入した方! 5 2009/03/19 12:31:32
価格:59,600円なのでお買い得です! 37 2008/10/16 17:51:18

「Acer > Aspire G7700 ASG7700-A11」のクチコミを見る(全 80件)

この製品の最安価格を見る

Aspire G7700 ASG7700-A11
Acer

Aspire G7700 ASG7700-A11

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 6日

Aspire G7700 ASG7700-A11をお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング