『迷っています.』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEの価格比較
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのスペック・仕様
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのレビュー
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのクチコミ
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEの画像・動画
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのピックアップリスト
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのオークション

FLORA Prius DECK 550V 550V5SVE日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 8月 9日

  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEの価格比較
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのスペック・仕様
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのレビュー
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのクチコミ
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEの画像・動画
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのピックアップリスト
  • FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 日立 > FLORA Prius DECK 550V 550V5SVE

『迷っています.』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLORA Prius DECK 550V 550V5SVE」のクチコミ掲示板に
FLORA Prius DECK 550V 550V5SVEを新規書き込みFLORA Prius DECK 550V 550V5SVEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信22

お気に入りに追加

標準

迷っています.

2002/02/18 09:37(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > FLORA Prius DECK 550V 550V5SVE

スレ主 じゅんちゃんですさん

買い替えで、迷っているのですが、用途は、HPと、家族の写真をデジカメで取り込むぐらいです。型落ちですが、楽天で148800円で出ていたので買いかなと思っています.DVD-RAM/Rなどはまったく必要がないのですが、無駄でしょうか.上の用途なら、もったいないですか、この製品を使っている方のアドバイスよろしくお願いします.

書込番号:544690

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2511件

2002/02/18 09:39(1年以上前)

あなたは、いわみです.  さんですね。
お金があれば全部かってもいいんじゃない。

書込番号:544696

ナイスクチコミ!2


スレ主 じゅんちゃんですさん

2002/02/18 09:53(1年以上前)

質問に答えてね.

書込番号:544721

ナイスクチコミ!2


スレ主 じゅんちゃんですさん

2002/02/18 09:54(1年以上前)

質問に答えてね.コナン以外でよろしく.

書込番号:544724

ナイスクチコミ!2


2002/02/18 10:01(1年以上前)

用途としては悪い選択ではないように思います。ソフトもご希望の用途に
あったものが入ってますし。DVDRAM/Rはホームページや写真の
保存にも活躍してくれるでしょう。RAMはMOのように消したりするのが
簡単ですからね。

書込番号:544734

ナイスクチコミ!2


スレ主 じゅんちゃんですさん

2002/02/18 10:05(1年以上前)

ありがとうございます.参考にさせてもらいます.

書込番号:544742

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15558件

2002/02/18 10:06(1年以上前)

DVD系の保存メディアは規格の統一化が進むまでは、
特に使い道の無い人は静観がよいと思われます。

ところでじゅんちゃんですさんに一言

あなたの発言姿勢はここでの嫌われ者街道一直線です。
敬称略だけでも改めてくださいな。

書込番号:544746

ナイスクチコミ!2


マ〜ブ〜さん

2002/02/18 10:08(1年以上前)

DVDRAM/Rは、便利だと思いますよ。
FDDのように書き込めるから、写真の管理も楽だと思うし、
もし、PCが異常になってリカバリとかかけなきゃいけなくなっても、
DVDRAM内のデータはまったく問題ないから気楽なはず。
ハードディスクに写真を保存するよりも安全だと思います。
常にバックアップを取っているようなもんですから。
しかし、148800円ですか、RAM搭載機にしては安いですね。
僕はRAMドライブ欲しいと思っているので、お買い得と思います。
ドライブだけで45000円するし。
良くは知りませんが、OSはwin meですか?

書込番号:544748

ナイスクチコミ!2


スレ主 じゅんちゃんですさん

2002/02/18 10:12(1年以上前)

いろいろと、どうもありがとうございます.

書込番号:544753

ナイスクチコミ!2


スレ主 じゅんちゃんですさん

2002/02/18 10:14(1年以上前)

いろいろと、どうもありがとうございます.それと、夢屋さん、アドバイスありがとうございます.ただ、コナンサンさんの発言はふざけていますよ.まじめに質問しているのですから.

書込番号:544755

ナイスクチコミ!2


スレ主 じゅんちゃんですさん

2002/02/18 10:18(1年以上前)

OSはmeでした.

書込番号:544764

ナイスクチコミ!2


スレ主 じゅんちゃんですさん

2002/02/18 10:21(1年以上前)

夢屋さんに質問です.静観したほうがいいというのは、なまじDVDのついているものを買わないほうがいいということでしょうか.よろしく

書込番号:544769

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15558件

2002/02/18 10:26(1年以上前)

コナン・ドイルさんの発言の前半には僕も同意見なんですよ。
でなきゃあなたは他人様のメアドを晒して発言する大悪人です。
(いわみですさんと同じメアドですよね?)
後半部分の発言は確かに投げやりに感じられますが
氏がなぜ投げやりになったかもお考え下さい。

書込番号:544776

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15558件

2002/02/18 10:27(1年以上前)

使い道がないならプラス評価しない方がいい、くらいのニュアンスです。
他の皆さんが仰るように使い道なんて後から出てくる、というのも正論です。

書込番号:544780

ナイスクチコミ!2


綾波レイズナーさん

2002/02/18 10:29(1年以上前)

いわみです.  さん 2002年 2月 18日 月曜日 09:33
koshiaki.osaka-c.ed.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

じゅんちゃんです  さん 2002年 2月 18日 月曜日 09:37
koshiaki.osaka-c.ed.jp Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

僕の名前はエイジ!他人とは思えない!

書込番号:544784

ナイスクチコミ!2


スレ主 じゅんちゃんですさん

2002/02/18 10:37(1年以上前)

わかりましたよ.職場から出せるので、300人ぐらい同じアドレスを使っています.

書込番号:544790

ナイスクチコミ!2


綾波レイズナーさん

2002/02/18 10:42(1年以上前)

その職場は300人とも同じIPで同じメアドを使っているんですね。
そして同じIPと同じメアドの他人様も同じような質問をするのですね。

書込番号:544800

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15558件

2002/02/18 10:47(1年以上前)

エイジさんは地球についた途端裸にひん剥かれて尋問されたからね〜
じゃなくて、そっちの突っ込みは止めておきましょうよ、幾らでも作れるし。
メアドだけでもこんなにツッコミどころ満載のレスくれるんだし・・・
あ、ツッコミ役は御免被ります。これ以上荒れるのも避けたいですから。

書込番号:544807

ナイスクチコミ!2


スラ仏さん

2002/02/18 10:48(1年以上前)

大阪府教育委員会が運用する教育ネットワークの社員ですか。

書込番号:544808

ナイスクチコミ!2


マ〜ブ〜さん

2002/02/18 10:49(1年以上前)

DVDは今いろんな規格がでていて、標準が定まってないので、
RAMがかつてのベータのように、廃れてしまうことも
ありうるということですね。でも、とりあえず共通規格の
DVD−Rにはかきこめるし、RAMの方は安価で大容量のHDD、
もしくはFDDと考えて使う、ということでも良いかなと。
金額からすると、まあまあ安い買い物だと思うのですが、
将来性がハッキリするのを待つのは時間がかかりそうですね。
液晶はきれいと評判でしたね。スーパーピュアカラーでしたっけ?

RAMは他の物の様にCDへの書き込みは出来ない
(でもプリウスはCDRも搭載してますから問題ないですよね)
RAMメディアは、RAMドライブ以外ではほとんど読めない
(他でも読める物を書きこみたい時はDVDRメディアを使う)
といったところが弱点でしたか。

ココのHOMEから、PC→HITACHI→機種名→口コミ
といった感じでリンクをたどっていけば、
この機種のみの書きこみが全部読めますよ。
過去ログは検索よりもこの方法のほうが読みやすいと思います。

書込番号:544810

ナイスクチコミ!2


kurikuri10さん

2002/02/18 10:53(1年以上前)

いわみじゅんちゃん。髭あるお姉さん。
きもちわるい。

書込番号:544815

ナイスクチコミ!1


きゃっと@ねこねこさん

2002/02/18 11:35(1年以上前)

>じゅんちゃんですさん、
マルチポストで非難されるのを回避する為に、HNを分けたのでしょうが
逆に嘘をつくことで、あなた自身の人格を疑われてしまう結果になります。
今までの素晴らしい投稿も、こんなしょうもないことで、人格を疑われては
悲しいでしょう?
もっと普通に常識の範囲内で投稿してください。

書込番号:544874

ナイスクチコミ!1


けん10さん

2002/02/18 16:33(1年以上前)

http://kakaku.com/help/bbs.htm
ここを読んでから投稿してくだされ。

書込番号:545322

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「日立 > FLORA Prius DECK 550V 550V5SVE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面にライン直して返って来たのでPOW ONしたら本体が壊れた 1 2005/10/09 10:27:29
底値!? 0 2002/04/09 13:22:24
読めない! 6 2002/04/29 1:25:30
迷っています. 22 2002/02/18 16:33:28
激安 0 2002/02/16 1:28:50
どうしてカキコがないのでしょうか?? 6 2002/01/19 22:49:54

「日立 > FLORA Prius DECK 550V 550V5SVE」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLORA Prius DECK 550V 550V5SVE
日立

FLORA Prius DECK 550V 550V5SVE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 8月 9日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング