『IPOD』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium D 820 コア数:2コア メモリ容量:512MB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:Intel 945G Prius Deck DH73P2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius Deck DH73P2の価格比較
  • Prius Deck DH73P2のスペック・仕様
  • Prius Deck DH73P2のレビュー
  • Prius Deck DH73P2のクチコミ
  • Prius Deck DH73P2の画像・動画
  • Prius Deck DH73P2のピックアップリスト
  • Prius Deck DH73P2のオークション

Prius Deck DH73P2日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 1月28日

  • Prius Deck DH73P2の価格比較
  • Prius Deck DH73P2のスペック・仕様
  • Prius Deck DH73P2のレビュー
  • Prius Deck DH73P2のクチコミ
  • Prius Deck DH73P2の画像・動画
  • Prius Deck DH73P2のピックアップリスト
  • Prius Deck DH73P2のオークション

『IPOD』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius Deck DH73P2」のクチコミ掲示板に
Prius Deck DH73P2を新規書き込みPrius Deck DH73P2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信4

お気に入りに追加

標準

IPOD

2007/03/21 23:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > 日立 > Prius Deck DH73P2

クチコミ投稿数:6件

VistaでI tuneからIPODで音楽を取り込むと壊れるとお店の店員の方に言われましたが本当でしょうか?HPを買うしかないでしょうか?
だったらこちらと思っておりますが。。

書込番号:6144153

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2007/03/22 07:16(1年以上前)

アップルのHPを確認すればすむ話だけど

・Windows Explorer または Windows の通知領域(システムトレイ)内で「ハードウェアを安全に取り外す」機能を使って iPod を取り外すと、iPod が損傷する恐れがあります。iPod を常に安全に取り出すには、iTunes で「コントロール」メニューの「ディスクを取り出す」を選択します。iPod が損傷した場合、iTunes で「iPod」を選択し、iPod の「概要」パネルで「復元」を選択すると、iPod が再び動作するようになります。

・iTunes のテキストまたはグラフィックが画面に正しく表示されない場合があります。この問題は、「iTunes」ウインドウのサイズを変更することで解消します。
Windows のアドレス帳に含まれる連絡先が iPod と同期しないことがあります。

・iTunes は、Windows Vista や Windows XP x64 などの、64 ビット版 Windows ではサポートされません。

この3つがiTunes 7.1とWindows Vistaでの未解決の問題らしいですよ

書込番号:6144939

ナイスクチコミ!3


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/03/22 10:28(1年以上前)

そういえばAppleは明言してないけど最近のアップデートである程度iTunes使えるようになったみたいですよ
その不具合消えたとかどうとか・・・
まぁよく分からないのですが・・

今VistaでiTunes使ってますが特に問題になることは今のところ無いですね

書込番号:6145338

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2007/04/02 00:14(1年以上前)

PC雑誌とかで、結構話題みたいです。
VistaでiPodをつなげると壊れるって書いてありました。
原因は不明との事です。最新版ITunesが出ましたが、やらないほうがいいと思います。

書込番号:6187527

ナイスクチコミ!2


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/02 01:32(1年以上前)

とりあえず動くみたいですね
まぁ書いてある内容とか見てこりゃダメダって思ったなら入れなければ良いのですがww
まぁ僕の環境では入れても特に問題は起きませんでした
偶然かな(まぁ期間短いのできっちり検証してませんがRC1でてから使ってます。)

http://docs.info.apple.com/article.html?artnum=305042-ja

書込番号:6187807

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius Deck DH73P2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Prius Deck DH73P2
日立

Prius Deck DH73P2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 1月28日

Prius Deck DH73P2をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング