『運が悪いのか!故障だらけ!!間違いだらけ!!!』のクチコミ掲示板

Prius One type W AW35W1S 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 420 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 940GML Prius One type W AW35W1Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Prius One type W AW35W1Sの価格比較
  • Prius One type W AW35W1Sのスペック・仕様
  • Prius One type W AW35W1Sのレビュー
  • Prius One type W AW35W1Sのクチコミ
  • Prius One type W AW35W1Sの画像・動画
  • Prius One type W AW35W1Sのピックアップリスト
  • Prius One type W AW35W1Sのオークション

Prius One type W AW35W1S日立

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 9月16日

  • Prius One type W AW35W1Sの価格比較
  • Prius One type W AW35W1Sのスペック・仕様
  • Prius One type W AW35W1Sのレビュー
  • Prius One type W AW35W1Sのクチコミ
  • Prius One type W AW35W1Sの画像・動画
  • Prius One type W AW35W1Sのピックアップリスト
  • Prius One type W AW35W1Sのオークション

『運が悪いのか!故障だらけ!!間違いだらけ!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Prius One type W AW35W1S」のクチコミ掲示板に
Prius One type W AW35W1Sを新規書き込みPrius One type W AW35W1Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信5

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > 日立 > Prius One type W AW35W1S

スレ主 evazero1さん
クチコミ投稿数:5件 Prius One type W AW35W1SのオーナーPrius One type W AW35W1Sの満足度4

購入時より音声が出なかったり、急に大きくなったりの症状。
早速、無料修理(メーカー直接)に出す。2週間預けでI/Oボードの故障でした。交換済みとのことで商品着。修理後の点検6項目全てOKのチェツクあり。しかし何も改善されておらず、再度、連絡し修理に出す。途中、こちらから連絡し、修理状況の確認。『メインボードが悪いみたいです。交換します。』最初の修理と点検はなんだったのか理解に苦しみました。  翌日、連絡があり今度は『DVD部分の不具合が見つかりましたので交換します。』修理完成まで1日延長を要求されました。8日間で商品着。修理報告書を見てまた、びっくり!!電話での修理箇所と報告結果が違う!!!ありえない!!早速電話する。メインボード交換とDVD交換だったはずがメインボード交換とスピーカーケーブル交換になっているのです!!!まったく何を信用すれば良いのかわからなくなりました。私のように最初からこんな症状の方いませんでしたでしょうか。
@I/Oボード交換Aメインボード交換BDVD交換Cスピーカーケーブル交換  購入直後の交換箇所です。

書込番号:6528909

ナイスクチコミ!3


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/07/13 13:48(1年以上前)

日立を買ったのが間違いです。
VAIOに買い換えましょう。
VAIOはとても高品質です。
私のVAIOも絶好調です。

書込番号:6529414

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/07/13 18:28(1年以上前)

結果として直ったのでしょうか?
まぁ作業前の見積もりと実作業で内容が変わるのは多々ある事だと思いますよ。結果として直っているのなら無問題かと。


>私のVAIOも絶好調です。

日立のPCが全てこうなワケが無い様に、VAIOで絶不調な方もまたいるワケで・・・w

書込番号:6530041

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/07/13 23:49(1年以上前)

>日立を買ったのが間違いです。
>VAIOに買い換えましょう。
>VAIOはとても高品質です。
>私のVAIOも絶好調です。

宗教の勧誘ですね。

書込番号:6531249

ナイスクチコミ!4


スレ主 evazero1さん
クチコミ投稿数:5件 Prius One type W AW35W1SのオーナーPrius One type W AW35W1Sの満足度4

2007/07/14 16:23(1年以上前)

現在、1日経過(7/13)音量異常なし。
但し、オンラインゲーム(ハンゲーム)が5回もフリーズ。
キーボード・マウスとも動かず。CTRL・ALT・DELETE押しもだめで、直電源落とし。少しイヤな予感が・・・・・・・・・・。
ゲームを再度、削除し入れなおして様子見てます。

書込番号:6533677

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件 Prius One type W AW35W1SのオーナーPrius One type W AW35W1Sの満足度5

2007/07/16 01:56(1年以上前)

不具合のAW35W1Sとうとう、新品に丸ごと交換してくれることになりました。
 理解してくれる人がいてホッとしました。
今度は、動作確認して渡してくれるのです!!
 といっても量販小売店のはからいですけどね。
『周りからは戯言とかいちゃもん付けだと思われるのがとても不快でした。』
 でも、真実は曲げれませんよね。
メーカー保障より販売店保障の方が迅速・丁寧でした。
**そこでは去年もFMV買っているので信用もあり、戯言など言わないことはよ〜く理解してくれてました。
 これからも大事に使っていきます。みなさんありがとうございます。
 それから、V500さんだったかな。わからないことがあれば相談にのりますよ。^^

書込番号:6540080

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「日立 > Prius One type W AW35W1S」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Prius One type W AW35W1S
日立

Prius One type W AW35W1S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 9月16日

Prius One type W AW35W1Sをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング