『届きました』のクチコミ掲示板

2008年 7月22日 発売

Pavilion m9380jp/CT

最大3.25TBのHDDを実装可能なミニタワー型PC。販売価格は79,800円(税込)〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q8200 コア数:4コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9500GS Pavilion m9380jp/CTのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Pavilion m9380jp/CTの価格比較
  • Pavilion m9380jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion m9380jp/CTのレビュー
  • Pavilion m9380jp/CTのクチコミ
  • Pavilion m9380jp/CTの画像・動画
  • Pavilion m9380jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion m9380jp/CTのオークション

Pavilion m9380jp/CTHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月22日

  • Pavilion m9380jp/CTの価格比較
  • Pavilion m9380jp/CTのスペック・仕様
  • Pavilion m9380jp/CTのレビュー
  • Pavilion m9380jp/CTのクチコミ
  • Pavilion m9380jp/CTの画像・動画
  • Pavilion m9380jp/CTのピックアップリスト
  • Pavilion m9380jp/CTのオークション

『届きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pavilion m9380jp/CT」のクチコミ掲示板に
Pavilion m9380jp/CTを新規書き込みPavilion m9380jp/CTをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

届きました

2008/09/18 18:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > HP > Pavilion m9380jp/CT

スレ主 hideo4989さん
クチコミ投稿数:26件 Pavilion m9380jp/CTのオーナーPavilion m9380jp/CTの満足度5

DOSVパワレポモデルです。Vistaスコア5.9。
Q9450/4G/1TB(RAID0)/9800GT(1GB)が15万円を切って購入できました。
自作をして来たけど、これはメーカ保障もついているし、はっきり言って
安い。
このモデルだったらRAID構成がお勧めです。
僅かな金額でアップグレードできます。
ミラーリングも選択できますよ。。

マザーボードが倒立式の逆向きについていて排気構造にすぐれています。
ASUS製だと思われます。
清音性はすこぶる高いです。
悪いところは、キーボードの配置かな?
 
これは自分で簡単に交換できるから、無線タイプでなくワイヤードを買って
交換した方が良いかも。

書込番号:8371689

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/18 23:39(1年以上前)

hideo4989さんこんばんは。
ご購入おめでとうございます。
自分もこのモデルに興味があります(現在使っているPCがすでに6年たち、そろそろ次を考える時期に来ていると考えています)。
そこでつかぬ事を伺いますが、このPC、電源投入から、使用可能な状態になるまでどのくらいの時間がかかるのでしょうか?
私自身、休日は何度も立ち上げを行うのでこの時間が気になります。
貧乏性なので用が済むとすぐシャツとダウンして、思い立っては立ち上げの繰り返しです。
当然仕様によって異なると思いますが、参考ですのでよろしければお教えください。
お願いします。

書込番号:8373699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/09/19 00:12(1年以上前)

ニン・ニン・ニンさん   こんにちは。

>休日は何度も立ち上げを行うのでこの時間が気になります。
 貧乏性なので用が済むとすぐシャツとダウンして、思い立っては立ち上げの繰り返しです。

少し話がズレテ申し訳ありません。
(この製品は持っていなく一般的な話です)
ご存知かもしれませんが、VISTAの場合、基本的な運用はスリープ(ハイブリッド)になりますので、復帰は数秒です。
参考です。
http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsvista/enterprise/vistavsxp/vistavsxpbiz01.mspx

もちろん、従来のシャットダウンからの起動でもいいと思います。
(同一PCでの、XPとVISTAでは、XPの方がシャットダウンからの起動は速いです)

書込番号:8373934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 06:42(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさんおはようございます。
ご紹介いただいた記事拝見しました。
xpに比べ電源投入からでは時間的に劣るものの、それを補うモ−ドが存在するのですね。
ただ、今使用しているxpでも休止モ−ドがありますが、復帰させますと周辺機器との連携やアプリケ−ションなど動作がいまいち不安定です(何かの設定不足なのかも知れませんが)。
そうした理由もあり、毎回シャットダウンしています。

ありがとうございました。
もう少し勉強してみます。
では!!

書込番号:8374732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/09/19 15:25(1年以上前)

ニン・ニン・ニンさん   こんにちは。

>今使用しているxpでも休止モ−ドがありますが、復帰させますと周辺機器との連携やアプ リケ−ションなど動作がいまいち不安定です(何かの設定不足なのかも知れませんが)。
 そうした理由もあり、毎回シャットダウンしています。

確かにXPも時々、不安定になるケースはありますね。

私はXP(SP3)・VISTA(SP1)機を数台づつ使っているんですが、VISTAの場合SP1以降、ハイブリットスリープは安定しているように思います。
(VISTA機の内の1台は発売当初から使っています)
VISTAの場合、XPと違い、空きメモリをキャシュとして使いますが、スリープを使うと、よりSuperFetchの機能が活きてきますね。
(シャットダウンからだと、また空きメモリに最初から作成になってしまいます)

書込番号:8376283

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/19 22:38(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさんこんばんは(主の方申し訳洗いません)。
とても参考になりました。
ちなみに私のPCは使用可能になるまでに約60秒かかります。
かつてのゲ−ム機のように立ち上げてすぐ使用可能になるPCが希望なんですが難しいでしょうか・・・。これが可能でしたらそのために多少のコストは惜しまないのですが。

ありがとうございました。
では!!

書込番号:8378244

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Pavilion m9380jp/CT」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Pavilion m9380jp/CT
HP

Pavilion m9380jp/CT

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月22日

Pavilion m9380jp/CTをお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング