『IT-23M1との接続、オンラインゲーム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Pentium 4 630 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 915GV メビウス PC-TX100Kのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-TX100Kの価格比較
  • メビウス PC-TX100Kのスペック・仕様
  • メビウス PC-TX100Kのレビュー
  • メビウス PC-TX100Kのクチコミ
  • メビウス PC-TX100Kの画像・動画
  • メビウス PC-TX100Kのピックアップリスト
  • メビウス PC-TX100Kのオークション

メビウス PC-TX100Kシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月上旬

  • メビウス PC-TX100Kの価格比較
  • メビウス PC-TX100Kのスペック・仕様
  • メビウス PC-TX100Kのレビュー
  • メビウス PC-TX100Kのクチコミ
  • メビウス PC-TX100Kの画像・動画
  • メビウス PC-TX100Kのピックアップリスト
  • メビウス PC-TX100Kのオークション

『IT-23M1との接続、オンラインゲーム』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-TX100K」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-TX100Kを新規書き込みメビウス PC-TX100Kをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

IT-23M1との接続、オンラインゲーム

2007/05/11 14:35(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > メビウス PC-TX100K

クチコミ投稿数:3件

このパソコンの購入を検討しておりますが、詳しい知識がありませんので率直に次の2点をお尋ねします。

@私はシャープのIT-23M1というモニタを持っているのですが、このモニタと接続をして、地上波デジタル放送を見ることができるのでしょうか?

Aオンラインゲーム、女神転生イマジンは、このパソコンでプレイ可能でしょうか?

以上、よろしく御願いします。

書込番号:6323971

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6463件

2007/05/11 14:54(1年以上前)

>Aオンラインゲーム、女神転生イマジンは、このパソコンでプレイ可能でしょうか?


グラボ増設できないから厳しいかな〜
推奨動作環境見る限り、無理っぽいね。
個人的な感覚だが、ゲームメーカーの言う『必要動作環境』というのは『インストールして起動できる環境』、『推奨動作環境』は『起動してそこそこプレイできる環境』、『快適動作環境』は『推奨動作環境の2〜3倍』と思っています。

つまり現状このPCでのプレイは絶望的と思ったがイイと思います。

この手の3DPCゲームをしようと思ったら、グラフィックカード増設用に最低でもAGPスロット(旧世代規格)かPCI-EX(x16)(現行規格)があることが必要です。


1については、私にはわかりかねます。他の方どうぞ。


なお「丸囲み数字」は機種依存文字と言って、公共の掲示板ではマナー違反となっています。今後お控えください。

書込番号:6324010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/11 15:00(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました。
デザイン及び価格的な問題で購入を検討していましたが、
もうちょっと考えることにします。

あと、丸囲み数字がマナー違反ということは、知りませんでした。
今後気をつけます。

書込番号:6324031

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/11 17:55(1年以上前)

別ゲームの推奨モデルのひとつですが、こういう製品じゃないと厳しいと思います。

http://www.necdirect.jp/psp/PA121/DIRECT1K/ENTPND/h/?tab=N1K_Z_HD_LINEAGE


これでも、入門クラスって感じですけどね。まぁ、普通に使えると思います。

ケースの形がミドルタワー型で、上記にあげたビデオカード用スロットが欲しいですね。CPUはCore2Duoがいいでしょう。

書込番号:6324421

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6463件

2007/05/11 18:00(1年以上前)

なお、自作PCを勉強する気があるなら、このメビウスのようなスタイルで、ゲームプレイできるようなPCを作ることは可能です。

お金は上記にあげたゲームPC程度はかかると思います。

PCケースは下記のようなものもありますから、、、、

http://www.casemaniac.com/item/CS111063.html


まぁ、簡単に安く済ませたいならメーカー品だけど、ゲームするにはやや割高な製品しかないですね。

書込番号:6324441

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/05/14 15:29(1年以上前)

いろいろ、ご丁寧にありがとうございます。
ネットでゲーム(3Dのグラフィックの良いもの)をするためには、そのためのパソコン購入に結構お金かかるんですね^^;
もう少し、様子を見ながら検討することにしました。

近くのベスト電器で69800円で展示品を処分するというので、購入を検討していましたが、目的が果たせないのなら、お金が勿体ないので、買うのを辞めました^^;

書込番号:6334276

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-TX100K」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-TX100K
シャープ

メビウス PC-TX100K

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月上旬

メビウス PC-TX100Kをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング