『後付で地デジ録画』のクチコミ掲示板

2006年 5月下旬 発売

インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 420 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 940GML インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)の価格比較
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のスペック・仕様
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のレビュー
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のクチコミ
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)の画像・動画
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のピックアップリスト
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のオークション

インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月下旬

  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)の価格比較
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のスペック・仕様
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のレビュー
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のクチコミ
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)の画像・動画
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のピックアップリスト
  • インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)

『後付で地デジ録画』 のクチコミ掲示板

RSS


「インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)」のクチコミ掲示板に
インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)を新規書き込みインターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

後付で地デジ録画

2006/12/12 17:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > シャープ > インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)

クチコミ投稿数:15件

今月購入し使い始めた者です
使い始めて思ったのですが
PC-AX50Mはアナログチューナのみなので
地デジを見てるとアナログの悪い画像で
録画する気になれません
そこで思いついたのですが
後付で地デジチューナを買い足せば
PC-AX50M内のHDDで録画出来るのでしょうか
それとも
地デジチューナ付HDD買わないと駄目ですか?

書込番号:5749087

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/12/12 18:42(1年以上前)

パソコン用の外付け、あるいは増設用の地デジチューナーというのは残念ながらまだ出てないんですよ
ユニデンや八木かマスプロからはテレビに接続して観るだけ専用の地デジチューナーは出ていますが、それをパソコンに接続することはできません
今のところ、ピクセラというメーカーがパソコン用地デジチューナーを作って有名パソコンメーカーに供給していますが、単体では販売されていません
地デジは高画質なので高い性能を要求しますし、それゆえどんなパソコンでもきちんと動作するか分からないので、ハードウエア的にもソフトウエア的にもものすごくハードルが高いアイテムなんです

書込番号:5749299

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2006/12/13 16:04(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん 早速のご返答感謝します
簡単に考えてましたが、むずかしそうですね
買ってしまった今となっては
別の地デジチューナー付きの録画機器を
別途違うアンテナジャックに繋げて録画するしかないか
ありがとうございました

書込番号:5752949

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2006/12/13 19:21(1年以上前)

パソコン用の外付け・増設地デジチューナーはみんなが待ち焦がれている超売れ筋アイテムです。
ですから、当然開発は行われているでしょう。
それでも、転送速度や安定性の問題からUSBの外付けはかなり難しいと思います。
出てくるとすれば、まずはPCIやPCI-Express用の増設型でしょうね。

書込番号:5753578

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2006/12/13 22:36(1年以上前)

性能云々というよりも、これ(要は著作権管理の方法)が一番のハードルです。

http://www.b-cas.co.jp/

メーカーパソコンで動くのですから、ハードやソフトのハードルが高いなんてことはありません。

書込番号:5754582

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)
シャープ

インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月下旬

インターネットAQUOS 32-Aタイプ (テレビ部 LD-32SP1 パソコン部 PC-AX50M)をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング