『動画編集に最適?』のクチコミ掲示板

2006年10月28日 発売

VAIO type R master VGC-RM50L9

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:GeForce 7600GS VAIO type R master VGC-RM50L9のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type R master VGC-RM50L9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM50L9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のオークション

VAIO type R master VGC-RM50L9SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月28日

  • VAIO type R master VGC-RM50L9の価格比較
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のスペック・仕様
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のレビュー
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のクチコミ
  • VAIO type R master VGC-RM50L9の画像・動画
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のピックアップリスト
  • VAIO type R master VGC-RM50L9のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM50L9

『動画編集に最適?』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type R master VGC-RM50L9」のクチコミ掲示板に
VAIO type R master VGC-RM50L9を新規書き込みVAIO type R master VGC-RM50L9をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

動画編集に最適?

2007/01/07 08:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type R master VGC-RM50L9

スレ主 teepeeさん
クチコミ投稿数:9件

自分なりに動画編集をサクサクできる機種を探していまして(本当は持運びしたかったのでノートを探していたのですが、ちょっとスペックがキツそうでした、、)そうしたら自作が一番よいと書いてありました。
ですが当方なにぶんビギナーですので、メーカー製にしようと思い、予算も含めこの2機種にたどりつきました→RC72DPL9かRM50L9か、どちらにしようか迷っています。
特に付属動画編集ソフトのアドビプレミアプロとエレメントの差がどう違うのか気になるのと、Core2DuoとPentiumDの差が気になっています。
ちなみに将来的にはハイビジョン編集も視野にいれております。
もし上記2種以外にもオススメの機種がありましたらお教え願いたく思います!
良きアドバイスよろしくお願いします。m(__)m

書込番号:5850921

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2007/01/07 09:54(1年以上前)

CPUの主流はCore2となっています。ソフトは後で入れ替える
ことはできますが、メーカー製PCのCPU交換は難しいですので
(仮にできても、費用対効果を考えるとメリットは少ない
場合が多い)ハード中心で選択されたほうが良いと思います。

書込番号:5851066

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/01/07 13:42(1年以上前)

予算に余裕があるならRM70DPL4が最高ですね。
CPUはCore 2 Duo E6600、GPUは7600GT、24型WUXGA液晶、ブルーレイディスクドライブ、デジタルチューナーとハイエンドを極めています。
スペックの割にはすごく安いと思いますよ。

書込番号:5851909

ナイスクチコミ!1


スレ主 teepeeさん
クチコミ投稿数:9件

2007/01/11 20:27(1年以上前)

ヒデ@ミントさん、E=mc^2さん
アドバイスありがとうございます。
これからVISTA搭載ニューモデルがでるので、
もう少し検討してから購入しようと思います。
価格が下がることを祈りつつ。。。
ありがとうございました。

書込番号:5869832

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type R master VGC-RM50L9」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type R master VGC-RM50L9
SONY

VAIO type R master VGC-RM50L9

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月28日

VAIO type R master VGC-RM50L9をお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング