『増設メモリ後Vista起動しません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Celeron M 440 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel 943GML Express VAIO type L VGC-LB53HBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LB53HBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LB53HBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LB53HBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LB53HBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LB53HBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LB53HBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LB53HBのオークション

VAIO type L VGC-LB53HBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月21日

  • VAIO type L VGC-LB53HBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LB53HBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LB53HBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LB53HBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LB53HBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LB53HBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LB53HBのオークション

『増設メモリ後Vista起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LB53HB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LB53HBを新規書き込みVAIO type L VGC-LB53HBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信7

お気に入りに追加

標準

増設メモリ後Vista起動しません

2012/03/13 11:48(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LB53HB

スレ主 rayyayaさん
クチコミ投稿数:2件

VAIO VGC-LB53HBを使用しております。
buffalo の D2/N533-G1Gを増設しましたが、電源を入れてもVAIOの起動ロゴが出ません。
もとに戻すと通常通り起動しました。

PC本体はまだ真新しいのですが、
現在の状態ですとあまりに挙動がおそいのでどうにかしたいです。

よろしくお願いいたします。


書込番号:14282363

ナイスクチコミ!0


返信する
JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/13 11:52(1年以上前)

増設用の1GBの1枚挿しではどうでしょう?

書込番号:14282374

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20469件Goodアンサー獲得:3429件

2012/03/13 11:56(1年以上前)

メモリがちゃんとささってない可能性があります。
念のため最初から付いてる512MBのメモリと差し替えてみて下さい。
それで動かないとメモリ不良の可能性もありますね。

書込番号:14282384

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/13 12:17(1年以上前)

こんにちは
ACコードを本体から抜いてメモリー差込ましたか?

書込番号:14282447

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/03/13 12:18(1年以上前)

あわせて、プリンターなど接続を外して差し込むのがいいです。

書込番号:14282454

ナイスクチコミ!0


スレ主 rayyayaさん
クチコミ投稿数:2件

2012/03/13 12:52(1年以上前)

返信ありがとうございます。

>JZS145さん
>増設用の1GBの1枚挿しではどうでしょう?

1枚挿しを試みましたが起動しませんでした。

>ひまJINさん
>メモリがちゃんとささってない可能性があります。
>念のため最初から付いてる512MBのメモリと差し替えてみて下さい。
>それで動かないとメモリ不良の可能性もありますね。

最初から付いてる512MBのメモリと差し替えましたが起動しませんでした。
メモリ不良、とは増設したい差込み口の不具合?ですかね。。

>里いもさん
>ACコード、プリンターなど接続を外して差し込むのがいいです。

外して差し込みました、しかし起動しませんでした。


迅速な返信ありがとうございます。
増設したい差込み口の不具合なのか、買った商品が不良品だったのか。
もう少しチャレンジしてみます。

書込番号:14282606

ナイスクチコミ!0


JZS145さん
クチコミ投稿数:6592件Goodアンサー獲得:1465件

2012/03/13 12:57(1年以上前)

放電かな、
URL
http://121ware.com/qasearch/1007/app/servlet/qadoc?QID=008293
試してみてもよいかと。

書込番号:14282633

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2012/03/13 13:45(1年以上前)

動作保証のついたメモリですから、ダメだと思えば購入店に相談してはどうですか?

書込番号:14282787

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LB53HB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
増設メモリ後Vista起動しません 7 2012/03/13 13:45:57
ノートのと差 6 2007/11/16 15:10:04
なぜ、こんな早くモデルチェンジ? 4 2007/04/20 21:37:10

「SONY > VAIO type L VGC-LB53HB」のクチコミを見る(全 20件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LB53HB
SONY

VAIO type L VGC-LB53HB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月21日

VAIO type L VGC-LB53HBをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング