『《購入考えてます》』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 530 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GL960 Express VAIO type L VGC-LJ50B/Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bの価格比較
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのレビュー
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのオークション

VAIO type L VGC-LJ50B/BSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月 6日

  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bの価格比較
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのレビュー
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LJ50B/Bのオークション

『《購入考えてます》』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LJ50B/B」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LJ50B/Bを新規書き込みVAIO type L VGC-LJ50B/Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

《購入考えてます》

2007/12/02 01:12(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LJ50B/B

クチコミ投稿数:23件

5年前に購入したノートパソコンからの買い替えでこの機種を検討してます。
この機種が気になっている理由は、なんといっても今までに無かったデザインです。
リビングに置いても「オブジェ」として存在価値ありそうです。

余談はさておいて、実際に購入された方の使用感を知りたく今回書き込みしました。
同じカテゴリ商品の「富士通バリュースターN VN500」と比べて書き込み量が少なく情報が不足してます。
インターネット、エクセル、ワードの使用が主です。レポートよろしくお願いします。

書込番号:7057109

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/12/02 11:50(1年以上前)

まだご覧になっていなければどうぞ
http://trendy.nikkeibp.co.jp/article/pickup/20071108/1004285/?P=1

ライバル機は富士通ではなくNECですね。

書込番号:7058559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2007/12/02 14:41(1年以上前)

早々のご返答ありがとうございます。参考になりました。
キーボードの自由が利かない点は気づきませんでしたが、現在もノートPCで環境は変わりませんので問題はなさそうです。

ライバル機のメーカーはご指摘の通りNECです。申し訳ありませんでした。

書込番号:7059253

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2007/12/16 22:32(1年以上前)

自己レスです。
別の板でソニーのPCに対する酷評を拝見しました。
実は現在使用しているノートはVAIOなのですが、購入して2年程でまったく動かなくなり
ハードディスクとCPUをごっそり交換した事を思い出しました。
修理台は9万位でしたが、販売店の5年間保証に入っていたので実費はまぬがれました。
やっぱデザインだけでPCを選ぶのは危険でしょうか・・・?
購入は来年2〜3月予定なので、もうちょっとよく考えてみます。

書込番号:7123799

ナイスクチコミ!0


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/12/16 22:48(1年以上前)

そんなことはないです。
VAIOは設計が上手く高品質に作られていると思います。
故障はどこのメーカーでもあることです。
気に入ったものが一番ですよ!

書込番号:7123930

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2007/12/18 17:42(1年以上前)

触ってきました。なかなかかっこいいですね。typeLは。

CDプレーヤーとして使うとかなら最高でしょう。ただパソコンとしてはちょっと…

書込番号:7131257

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LJ50B/B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買い換え希望? 1 2008/04/23 21:41:57
ノートFZと迷ってます。。。 2 2008/01/10 1:19:54
スピーカ 0 2008/01/01 1:31:51
買おうと思うんですが… 9 2007/12/25 17:27:03
《購入考えてます》 5 2007/12/18 17:42:47
教えて下さい 0 2007/11/23 23:54:09
素人で何も分かりません… 8 2007/11/06 20:54:48

「SONY > VAIO type L VGC-LJ50B/B」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LJ50B/B
SONY

VAIO type L VGC-LJ50B/B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月 6日

VAIO type L VGC-LJ50B/Bをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング