『PCI/PCI-Express について』のクチコミ掲示板

2008年 1月19日 発売

VAIO type L VGC-LT71DB

Core 2 Duo T7250/地デジ/DVDスーパーマルチドライブを備えた22型液晶一体型ボードPC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo T7250 コア数:2コア メモリ容量:2GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express VAIO type L VGC-LT71DBのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VAIO type L VGC-LT71DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT71DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT71DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT71DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT71DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT71DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT71DBのオークション

VAIO type L VGC-LT71DBSONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 1月19日

  • VAIO type L VGC-LT71DBの価格比較
  • VAIO type L VGC-LT71DBのスペック・仕様
  • VAIO type L VGC-LT71DBのレビュー
  • VAIO type L VGC-LT71DBのクチコミ
  • VAIO type L VGC-LT71DBの画像・動画
  • VAIO type L VGC-LT71DBのピックアップリスト
  • VAIO type L VGC-LT71DBのオークション

『PCI/PCI-Express について』 のクチコミ掲示板

RSS


「VAIO type L VGC-LT71DB」のクチコミ掲示板に
VAIO type L VGC-LT71DBを新規書き込みVAIO type L VGC-LT71DBをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 PCI/PCI-Express について

2008/10/07 12:54(1年以上前)


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LT71DB

スレ主 rk13さん
クチコミ投稿数:2件

このPCで、とあるオンラインゲームをインストールしてプレイしてみたところ、テクスチャがうまく表示されなかったため、グラフィックボードを増設したいのですが、Sonyのサービスセンターに問い合わせたところ、PCIやAGPのスロットは、"おそらく"無い、というような言い方をされました。

しかし、このサイトのスペックを見ると、PCI・PCI-Expressのスロットの空きがあると書かれていますが、実際はどうなのか、ご存知の方いらっしゃいましたらご教授いただけますと本当にありがたいです。

また、もしスロットがあった場合、PC本体を開けてグラフィックボードを設置するのは素人でもできるものでしょうか。

どなたかご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけますと幸いです。
宜しくお願い致します。

書込番号:8467572

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/10/07 12:59(1年以上前)

空きスロットいくつって書いてありますか?

書込番号:8467597

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/10/07 13:01(1年以上前)

PCI、PCI Expressスロットはありません。
以下仕様表にはPCI、PCI Expressの項目が有りますが、その横の欄は空欄。
有れば、そこに1、2などと、装備している本数が記載されています。
http://kakaku.com/spec/00102219682/

書込番号:8467606

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/10/07 13:06(1年以上前)

以下はVGC-RM75UDL4の仕様。
http://kakaku.com/spec/00102220045/
PCIは2本で、空きは0。(使用済み)
PCI-Express x4は1本で空きは1。(未使用)

書込番号:8467624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:162件Goodアンサー獲得:7件

2008/10/07 13:08(1年以上前)

多分PCカードスロットと間違えているのでしょう
というわけで完璧の璧を「壁」って書いたのさんやmovemenさんの言う様にありません。

書込番号:8467627

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/10/07 13:11(1年以上前)

蓋を開けて見たらいいんじゃない。
どうせする時は開けるんだし。

書込番号:8467639

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/10/07 13:11(1年以上前)

こんにちは、rk13さん

この手の液晶一体型は、グラフィックボードなどの増設をすることを考えていないものが多いです。(グラフィックボードもノート用の物を使用していたりします)
おそらく、スロットがあったとしても取り付けは難しいのではと思われますね。

というよりも、何故購入する前に気づかないのでしょうか?

書込番号:8467641

ナイスクチコミ!0


スレ主 rk13さん
クチコミ投稿数:2件

2008/10/07 13:24(1年以上前)

皆様、ご親切に返答いただきありがとうございました。

書込番号:8467680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1345件Goodアンサー獲得:28件

2008/10/08 00:45(1年以上前)

>また、もしスロットがあった場合、PC本体を開けてグラフィックボードを設置するのは素人でもできるものでしょうか

ユーザーのこういう要望にも答えられるように、今までは、タワー型のタイプRなどがあって、比較的簡単にグラフィックボードの交換ができました。
http://www.vaio.sony.co.jp/Products/RM6/

そのタイプRまで一体型になってしまったので、ソニーのパソコンはグラフィックボードの交換は、無理なものだけになってしまいましたね、
集中と選択も良いですが、ユーザーの声を簡単に切り捨てるような商売のやり方では、長続きしないと思いますけど。

書込番号:8470576

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SONY > VAIO type L VGC-LT71DB」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面が真っ白に・・・・・ 7 2011/07/08 21:42:57
TVソフトの不具合でしょうか? 6 2011/04/17 1:25:06
スリープ状態になったら固まる 0 2008/11/26 14:30:54
録画編集で教えてください 3 2008/11/25 19:13:02
USB 10 2008/10/08 21:58:07
お願いします(xωх; 2 2008/10/08 16:13:27
PCI/PCI-Express について 8 2008/10/08 0:45:05
教えてください_(._.)_ 3 2008/09/28 21:59:36
このパソコンで・・・。 2 2008/08/21 21:45:58
教えてください、おねがいします。 5 2008/06/03 9:35:59

「SONY > VAIO type L VGC-LT71DB」のクチコミを見る(全 78件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VAIO type L VGC-LT71DB
SONY

VAIO type L VGC-LT71DB

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 1月19日

VAIO type L VGC-LT71DBをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング