


デスクトップパソコン > SONY > VAIO type L VGC-LM92S
T8300、2GBメモリー、320GB HDD、8400MGT、BDドライブ、地上デジタルチューナー、3年保証で238,800円ですか。
さらに今なら5,000ポイント還元、お得ですよね。
こんな美しいデザインのPCが部屋にあったらオシャレですよね。
電器店でも、本体がどこにあるか分からずに驚いている人もよく見かけます。
これで地デジのコピー制限さえなければ完璧なのに・・・もったいない。
不要な部分をカットしたり、H.264ならビットレート半分くらいにしても十分使えますもんね。
これだけフリーオが売れてるのに、いまだに対応できない利権団体の無能さにはあきれてしまいます。
それにしてもこれは素晴らしい機種ですよね。
デザインの美しさは断トツだと思います。
HDDもデスクトップ向けの高性能なものが使われているのも良いですね。
地デジがもう少しマシな規格だったら喜んで買うのになぁ。
書込番号:7927732
0点

お疲れさまです。
SONYマニアとしてはそういう評価のなるのでしょうね。
書込番号:7928106
1点

E=mc^2さん、こんにちは。
デザインはなかなか良いですね。
家電量販店へ行った時はどうしても見てしまいます。
立ち止まって見ているお客さんと説明している店員さんも見かけます。
書込番号:7928294
1点

>かっぱ巻さん
SONYファンでなくてもtypeLに惹かれる人は多いでしょう。
私はtypeLは初代モデルの登場当初はスペックが物足りないなと思っていたのですが、だんだん高性能になってきて、今では素晴らしい高性能PCになったと思います。
>カーディナルさん
こんにちは。
アクリルパネルの使い方がオシャレですよね。
透明なアクリルパネルの中で光る電源ランプは、周りに何もないのにどうして光るのかと不思議な感じを受けました。
こんな遊び心のあるデザインはSONYならではだと思います。
透明なパネルに浮かぶSONYロゴ、VAIOロゴもスタイリッシュです。
ワイヤレスマウスもボタンの数が多くて使いやすそう。
この機種は大画面で省スペースを実現する優れた設計だと思います。
ノートPCでは大画面化しすぎると本体部が邪魔になるので、本体を画面の裏に取り付ければ良いと・・・なるほど。
発熱を抑えるためにノートPC用パーツを採用しているのが嬉しいです。
しかし、ボトルネックになりやすいHDDは3.5インチを採用するところが、また魅力的。
Sound Realityやサブウーファーなど音質が強化されているのも良いです。
私はR masterを買おうかと思っていましたが、ここまでお得になるとtypeLもいいですね、地デジが自由に使えれば・・・
個人的には、24インチWUXGA or 18.4インチフルHDモデルを出してくれると最高です。
書込番号:7930285
0点

>電器店でも、本体がどこにあるか分からずに驚いている人もよく見かけます。
相変わらず妄想を書き込むのが好きですね。
買う気もないのに「○○だったら買うのに」っていうのも定番ですね。
書込番号:7930884
0点

新モデルのプレスリリース時に全商品チェックしてるはずの貴方が、今更になってこんな記事を書くことに少し違和感を覚えます・・・
商品の宣伝広告と思ってしまうのですが、SONYの無給社員みたいですね^^;
えっと、売り場で本体はが何処にあるのかと探す人は実際のところかなりいます。
ですが、それはTypeLに限らず一体型のパソコンすべてに言えることです。
そしてどちらかというと、iMacの方がそう言うお客さんは多いですね・・・
ちなみにそのときの返答は・・・
「所詮中身はノートパソコンですから、スリムにすることが可能なんです」
と答えています。
HDDは3.5だけど・・・、T使ってる時点でデスクとしての分類で「高性能」などとは口が裂けてもいえないでしょう(汗
もっともTypeLでそこまでの高性能を求めているお客はほぼいませんでしたが・・・
書込番号:7941756
1点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO type L VGC-LM92S」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
7 | 2008/06/20 17:36:04 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】グラボだけのつもりが芋蔓式に総とっかえになっちゃった
-
【その他】BTOパソコンを自作するとどうなるか
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)





