『する事はしたって気分なんだけど』のクチコミ掲示板

2005年 9月27日 発売

Dimension 5150C 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 630 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのオークション

Dimension 5150C 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月27日

  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ

『する事はしたって気分なんだけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 5150C 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Dimension 5150C 価格.comパッケージを新規書き込みDimension 5150C 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

する事はしたって気分なんだけど

2010/03/02 13:52(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ

スレ主 なすぴさん
クチコミ投稿数:15件

Dell demension 5150c メモリー4G(2Gx2)CPU3.4GHz penD945に換装、ビデオカード H455F512H(ATiのGPU、HD4550チップ.ファン付) ハードデイスク70%空きあり、OCN光回線で現在使用しております。
 する事したって気分なんだけど、
ヒーローズインザスカイというゲームの占領戦では、重いのが現状です。
 コチラの口コミを参考にさせてもらって、
掃除とCPUの換装とグリスにより、爆音ファンは、静かになりましたし。お世話になっています。
 だけど、やっぱり物足りないのが、旧PCの運命なのかも知れませんが。
 初めて買ったPCって事もあり、愛着もあるので、
 なんとか後2万円ぐらいで、ゲームを快適にする方法があれば、
 いいなと思い書き込みさせて頂きます。
 お願い致します><

書込番号:11021749

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:96件

2010/03/02 14:07(1年以上前)

古いマザーにいくらお金をつぎ込んでも性能は頭打ちになってしまいますので
愛着があるとはいえ今そこにお金をかけるなら、一式買い換えてしまったほうが後々いいですよ。
新しいPCにも愛着わきますって。

とりあえず、、ゲームはグラボ>CPU>メモリですからできることはそこのパーツを強化するぐらいです。

書込番号:11021795

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/03/02 14:10(1年以上前)

>ヒーローズインザスカイというゲームの占領戦では、重いのが現状です。
ヒーローズインザスカイというゲームは、やってみたことありませんが、占領戦で重くなるのは、サーバーの問題だと思います。違っていたらすみません。
パソコンは、そのままの状態で、良いと思います。

書込番号:11021806

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/02 15:30(1年以上前)

後 一手が残ってるよ
ゲームするなら常識である データ(ゲーム)用HDDの増設

後は under.1800さんと同意見で 新しいのを買った方がいいよ

書込番号:11022109

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 なすぴさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/02 16:33(1年以上前)

 レスありがとうございます><
 そろそろ、無理なのは、わかってたんですけど。
 可愛い奴なので、そろそろセカンドにするのも手なんですね><
  最後にゲーム用HDD試して、無理なら、真剣に考えます
 本当にレスありがとうございました

書込番号:11022331

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:25件

2010/03/04 00:01(1年以上前)

月1回ぐらいで デフラグしてる??
デフラグをするしないで かなり応答が変わるからね

書込番号:11029588

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/04 02:38(1年以上前)

 なすぴさん、こんにちは。
 
 [11029588]でMya†さんが書かれたデフラグの件なのですが、
 下記のソフトの試用版を試されてはどうでしょうか。

「Diskeeper 2010 日本語版 Trialware (30日間無料試用版)」
 http://www.sohei.co.jp/software/download.html

 関連のクチコミは下記です。
「断片化を未然に防ぐ、インテリライト機能の成果」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000078044/SortID=10968282/

書込番号:11030208

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 なすぴさん
クチコミ投稿数:15件

2010/03/08 09:41(1年以上前)

 口コミ応答ありがとうございます。
 デフラグは、月初めに一回づつ行っています。(頻繁にすると寿命を縮めると聞いたので)
 マカフィーのツールの、クイッククリーン(頻繁)とデフラグ(月1)でしてます。
 コントロールパネルの、システムの中の、仮想メモリーの下のプログラム優先と
 システムキャッシュ優先ボタンを、システムキャッシュ優先にすると少し、改善されたようです。
 ハードディスクを買いたいのですが、どれが、一番失敗しないかを、今検討中でございます。
 何か、ございましたら、お願いいたします。

書込番号:11052666

ナイスクチコミ!0


スレ主 なすぴさん
クチコミ投稿数:15件

2012/05/11 18:19(1年以上前)

Dell demension 5150c
メモリー4G(2Gx2)換装
CPU penD960 換装
ビデオカード H455F512H(ATiのGPU、HD4550チップ.ファン付) 増設
PCファン逆向きに変更 USB PCfan増設 PCケースに穴を開け取り付け
SSD120GB 換装
OS XPsp3
セキュリティソフトを、MSE

お蔭様で、この後、自作PCを作った時には、
問題なく製作できる程のスキルを身につけました。
ありがとうございました。

書込番号:14549157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Dimension 5150C 価格.comパッケージ
Dell

Dimension 5150C 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月27日

Dimension 5150C 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング