『DELLは買わない方が良い!』のクチコミ掲示板

2005年 9月27日 発売

Dimension 5150C 価格.comパッケージ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium 4 630 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのオークション

Dimension 5150C 価格.comパッケージDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 9月27日

  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの価格比較
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのスペック・仕様
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのレビュー
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのクチコミ
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージの画像・動画
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのピックアップリスト
  • Dimension 5150C 価格.comパッケージのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ

『DELLは買わない方が良い!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Dimension 5150C 価格.comパッケージ」のクチコミ掲示板に
Dimension 5150C 価格.comパッケージを新規書き込みDimension 5150C 価格.comパッケージをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信25

お気に入りに追加

標準

DELLは買わない方が良い!

2007/08/23 03:41(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ

クチコミ投稿数:11件

スペックのわりには、割安感があるが、実際にそのスペックが感じられない。
また、1年で壊れるパーツを若干使っているので、後からお金がかかる。
PC−デポでは、修理不可能。

書込番号:6669169

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/08/23 22:31(1年以上前)

私もDELLを使っていながらも、人に聞かれると勧めないですが・・・
これでは単なる中傷ですね。

・私はE520をつかっていますが、スペック相応だと思います。お使いの機種名と型番とスペックは?感じられない具体的内容は?

・「一年で壊れるパーツを若干」とは?ここまで断定するならそのパーツ名を書きましょう。

・PC-デポでは修理不可能とは?DELLはメーカー修理対応ですが???

日本代表候補というHNが泣きますよ、この文章では・・・

書込番号:6672047

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/23 23:20(1年以上前)

正確にデルのスペックを把握できない人は買わない方が良いですね。
スレ主さんはその部類だと思います。

ただ、この価格でこのスペックならというのに納得しているユーザーも多いです。
私もユーザーですが、その辺のところは微妙(自分さえ、正確に把握できているか怪しいので(笑))なので、カッパ巻きさん同様に、やはり人には勧めにくいですね(・ω・)/
DELLを買う人に安ければOK(全てがそうではない)って人が多いのも理由の一つです。

でも、その場合はDELLがダメなのではなく、『安ければOK』というスタンスがダメなんだと思いますよ(^_^;)>スレ主さん

なので、完全否定には私は賛同できません。
一応、ユーザーですし(笑)

書込番号:6672302

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/23 23:39(1年以上前)

私もデルは使いたくないですね。
タダでも使いたくありません。
毎日安物PCを使っているという惨めな気分になるのと、VAIOを使う優越感に浸れるのを比べたら、価格差なんてごく僅かなものですよ。

書込番号:6672435

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15件

2007/08/24 00:37(1年以上前)

> E=mc^2さん

> 私もデルは使いたくないですね。
> タダでも使いたくありません。

誰もあなたに「DELL使ってください」なんてお願いはしないと思いますよ。

> VAIOを使う優越感に浸れる

VAIOのどこに、優越感に浸れる魅力があるのでしょうか?
逆に、故障したときのサポートの不安のほうが、惨めに思いますが。
そういう意味ではDELLと大差ないような気もします。

書込番号:6672736

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/24 20:13(1年以上前)

いや、DELLの方が割り切れる分かなり良いですよ(笑)


VAIOを使う優越感って。。。根本そこが変(・ω・)/

両方使っている人からの話も少しは『真面目』に聞いてくださいのかね>バイオさん

書込番号:6675161

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/24 23:00(1年以上前)

変ですか?
私もVAIOの前は他社のPCを使っていましたが、ネットなどでネガティブな評価を見るたびにVAIOを買えばよかったと後悔したものです。
VAIOを買ってからはソニータイマーのようにどんな悪口を言われようが、僻みにしか聞こえないのが良いです。
やっぱり一流メーカーの製品を使うのは気分が良いですね。

書込番号:6675919

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件

2007/08/25 01:27(1年以上前)

カッパ爺さんにはまいります。よほど辛い人生を乗り切ってこられたものと感服いたします。
私自身が、どんなPC生活を送っているか?わからないにもかかわらず、貴重でないご意見失礼極まりない。
現在所有PCは4台(デスクx2、ラップx2)。それらと比較した意見です。
最旧型がNEC−VT800J/6(Me、Pen3、ワイドモニターのハシリ)9年目
最新型がFMV−MG75SN(XP、Duo、昨年5月購入)修理なし
他の所有メーカー:SONY505、DELL5100C、(自作なし)
廃棄したPC:東芝、富士通
都度、購入時にスペックを検討したときに安価なものを購入。
(自身の考えで/価格.comなどで情報収集)
また、DELL購入時、複合プリンタも同時購入しましたが、最初から動かず、代替品を送ってもらったが、砂埃がついている中古品でした。
NECは2回、修理に出しましたが、安価で対応もGoodでした。
SONYは、一度も壊れていません。ただし、リチューム電池火災事故勃発時、マスコミであれだけ放送されているにもかかわらず、ユーザーに対しての連絡が数ヶ月後だったのが納得いかない。505は結果的に大丈夫だったが、使えなくなった。
それから、特にPCの知識があるに越したことはないですが、知識のない人も使うわけで、安価、高速、メンテ体制が重要だと思います。

「日本代表候補」にも納得いってない爺さんへ、ソウル、バルセロナの五輪に出ています。
また、ソウル五輪前年のソウルアジア大会では優勝しています。
(種目をいうと私自身が特定されますので、これ以上は言えません)

文句あるんだったら、かかって来い「くそ爺」

書込番号:6676613

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2007/08/25 02:01(1年以上前)

ちゃんとしたスペックも言っとかないと・・・
DELL−DIMENSION5100C
XP-Pro,Pen4,160GB,19インチモニタ,複合プリンタ(WO/Office)
購入時期:約1年半前
購入価格:約15万円
(当時このスペックだと、25万円くらい)

DELLの修理見積:5〜6万円(高すぎる)
現状:必ず1時間以内に電源が落ちる。

書込番号:6676688

ナイスクチコミ!0


sin159さん
クチコミ投稿数:79件

2007/08/25 10:39(1年以上前)

で、結局何処が悪くてそんなに修理代がかかるの?
一年で壊れるパーツとは何処ですか?

書込番号:6677437

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:108件

2007/08/25 11:27(1年以上前)

書き込みレベル(知識ではなく人間として)が2ちゃんねると同じ。
あそこにいる生命体と変わらない。。かなり〜ガックリ。
これじゃ〜、レスもつかないよ。

文句あるんだったら、かかって来い「くそ爺」とかいきなり言いますかね・・・。

書込番号:6677552

ナイスクチコミ!0


ooo1.jpさん
クチコミ投稿数:420件

2007/08/25 11:43(1年以上前)


>日本代表候補

何がいいたくてスレ立てたのか?

書込番号:6677602

ナイスクチコミ!0


nojinojiさん
クチコミ投稿数:622件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/25 21:58(1年以上前)

>>日本代表候補
公共の掲示板で発言で人を不快にさせる日本代表。

書込番号:6679593

ナイスクチコミ!0


実規子さん
クチコミ投稿数:6件

2007/08/28 21:51(1年以上前)

DELLの事はどうでもいいから結局なんの日本代表候補なん?種目ぐらい教えてや?

書込番号:6690167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2007/08/29 22:15(1年以上前)

まあ、そうおっしゃいましてもね〜旦那
大多数の人が支持してるから売れてるんDELLでありまして。。。

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0708/27/news013.html#l_ht_0708leno01.jpg
(左側写真 グラフ参照)

ちなみに札付きのお尋ねものが世迷言のようにつぶやくSONYなんざ
全体から言えばone of otherですなw

年長者相手にこの暴言とは、確かに代表の名が泣きますな
スポーツ馬鹿は礼儀を知らないと言われても仕方ない放言
ちゃんと陳謝されてから本題に入ってはいかが?

書込番号:6693798

ナイスクチコミ!1


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2007/08/30 11:19(1年以上前)

売れてる製品が良いとは限りませんけどね。
PS3よりWiiの方が売れていますが、性能ではPS3の圧勝です。
フェラーリよりトヨタの方が売れていますが、性能ではフェラーリの圧勝です。

書込番号:6695406

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:919件Goodアンサー獲得:7件

2007/08/30 12:23(1年以上前)

フェラーリがミニバンとか1BOXとかハイブリッド車作ってるか?
今のトヨタが2ドアの本格スポーツカーをちゃんと本気で作ってるか?
メーカーのスタンスの違いでしょうがw
フェラーリとトヨタではちゃんと購買層の住み分けが出来ている。買い物用のクルマ探してるオバチャンが「ホントはフェラーリ欲しいけどお金が足りないからヴィッツにするわ〜」とか思うか?フツー思わないわな。
でもPS3はWiiとシェア争ってる訳でしょう?
もちろんソニーと任天堂の戦略が違うのは分かってます。
WiiとPS3の性能の違いなんてゲームやる人ならだれでも知ってる。
PS3とフェラーリの一番の違いは、フェラーリは在庫過多では苦しんでいないってトコですかね。
そもそもDELLのスレにPS3とWii持ち出すなや、数式にいちゃん。

書込番号:6695536

ナイスクチコミ!2


sx2さん
クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/31 00:26(1年以上前)

結局E=mc^2の[6672435][6675919]の発言は『俺には性能云々よりSONYロゴさえ付いてりゃサムソンだろうがLGだろうが違いがわからない』って言ってるようなもんだけどね。
まぁ、コイツのレス見れば勘違い目白押しなのは一目瞭然かw

>元マザボメーカー社員(笑)さん
コイツに理屈を並べても…。屁理屈が帰ってきたところしか見たことありませんけどね?w
BESTなのはこいつの行く先を監視する体制を整え、行く先々で被害者救済のために適度に自爆を誘う。これが一番この手の荒らし対策には有効かと…w

書込番号:6698086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2007/08/31 19:58(1年以上前)

でも、時々、的確なこと(まれですが(^_^;))を言うのと、基本、平和ボケっぽくて私は嫌いじゃなくなってきてます(笑)
基本ズレているので養護はしませんが、執拗に叩かないで一般論がスレ主さんに伝われば良いと思います。ある意味、他の方々もネタに遊んでいるアラシにならないように気をつけるべきですね(^_^;)

デルとソニーではニーズも違いますし、どっちが良い悪いは、ぶっちゃけ難しいですね(^-^)/

フェラーリとトヨタでも同様ですよ?>バイオさん

書込番号:6700352

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2007/09/02 18:53(1年以上前)

SONY製バッテリーとフェラーリの共通点

http://www.asahi.com/national/update/0902/TKY200709020051.html

書込番号:6708360

ナイスクチコミ!1


IGRさん
クチコミ投稿数:23件

2007/09/15 22:12(1年以上前)

というか貴方、自慢したいのか知りませんがそこまで書いちゃうと本人普通に特定できちゃいますよ(^_^;)
(書いてあることが本当なら、つまり、なりすましでなければという前提ですが)

まあでもお気持ちはお察しします。しかしDellの対応の悪さは巷の噂を超越して、もはや常識ですからあまり興奮しても「はいはい」と宥められるだけですよ。

貴方の肩書きでしたらこんどは有名メーカーの高性能なPCを買ったほうが修理などするよりも楽だと思いますがね

元日本代表がこんなとこでくそだの何だの非常にがっかりです

書込番号:6758868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:153件

2007/09/18 17:41(1年以上前)

ソニーもdellも壊れるのは同じだとすれば安いほうに消費者は行くのでは。

>DELLと大差ないような気もします。

と有りますが…
「dellもソニーも値段が違うだけで同じ様なもんか」
そういわれる前にソニーさん、体質改善を!!

書込番号:6770230

ナイスクチコミ!0


hirotinzさん
クチコミ投稿数:4件

2007/10/31 00:28(1年以上前)

私の5150Cは、HDDが故障してしまいました。
それで、新品のHDDに代えて、再インストールしようとしましたが、できませんでした。
テクニカルサポートに電話したら、マザーボードが壊れている可能性が高いとのことでした。
買って2年ぐらいでマザーボードがいかれるようなパソコンは、2度と買いません!!
私も
DELLは買わない方が良い!
と思います。

書込番号:6925418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2008/10/03 00:20(1年以上前)

>1年で壊れるパーツを若干使っているので、後からお金がかかる。

このPCケースならお金掛けたパーツ構成も短命な気がします…。
ソニー、パソコン44万台無償修理と違い予測出来る範囲と思いますからマメにケース内の掃除は必要かも…。
DELLは個人向けというより使用環境の良いオフィス向けって気がしますが…。

書込番号:8446831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/10/20 00:40(1年以上前)

私もこのデスクトップを購入して後悔した者の一人です。
まぁ購入した当初はPCのことはほとんど無知だったのでしょうがない、と諦めてますがおかげでPenDとかプレスコとか知識になったので半分感謝してます。
幸い落ちたりとか煙吐いたりすることはないので、サブマシンとしてのんびり使ってる次第です。
今度時間があったらケースを削ったりして改造してみようか、なんて思ってたり


日本代表候補さんのケンカ腰な発言も問題ですが、かっぱ巻きさんもいきなり「日本代表候補の名が泣く」なんてこと言わくても良かったんじゃあ…

蒸し返すようなコメントだったらすみません、失礼しました〜

書込番号:8525182

ナイスクチコミ!0


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/10/20 00:52(1年以上前)

49,800円でOS込みの14インチノートPCがあるし(ネットブックなどでなく)、19インチ
モニタ込みのAthlonx2やPentiumDual-Core搭載モデルが59,800円とか69,800円である。
国内メーカでは直販でも中々難しい値段ですよね・・・
同じ値段で自作は出来なくもないが、OS代が結構響いて難しい。

まあ、DELLですのでサポートなどは最低限度得られればいい、壊れたらマザー以外は
汎用パーツでなんとでもなる。要は割り切りでしょ??
VAIOも故障おおかったけどねーーー SRX3のヒンジは何度交換したやら・・・TR2/Bは
HDD故障で結局自分で直したけど。

書込番号:8525234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Dimension 5150C 価格.comパッケージ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Dimension 5150C 価格.comパッケージ
Dell

Dimension 5150C 価格.comパッケージ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 9月27日

Dimension 5150C 価格.comパッケージをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング