『グラフィックボード』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『グラフィックボード』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード

2010/04/22 21:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

クチコミ投稿数:2件

モンスターハンターフロンティアというオンラインゲームをするにあたって、グラフィックボードを買おうと思っているんですが、Inspiron 530sに玄人志向のGF210-LE512HDを取り付けることはできるんでしょうか? 他にお勧めのグラフィックボードがあれば教えていただきたいです。 よろしくおねがいします。

書込番号:11267959

ナイスクチコミ!0


返信する
tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2010/04/22 21:52(1年以上前)

モンスターハンターフロンティアは、GF210-LE512HDでは厳しいですね。
できればゲーム専用のパソコンを購入した方が良いと思います。

書込番号:11268017

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/04/22 22:09(1年以上前)

 イシミチさん、こんにちは。

 同じスリムタワーで電源250WのVostro 200 スリムタワーでGeForce 210(WinFast 210 512MB)の搭載例があるので、
 おそらくOKかと思います。
 なお、Inspiron 530sに搭載可能なグラフィックボードについては下記が参考になるでしょう。
「530sにグラボを増設したいんだけど」
 http://www14.atwiki.jp/wiki-inspiron/pages/58.html

 上記の中ではWinFast GT 240 GDDR3 1024MB LowProfile (PCIExp 1GB)が最も高性能ですね。
「GPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/gpu.php

書込番号:11268153

Goodアンサーナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2010/04/22 22:19(1年以上前)

PCがスリムタイプですので、ロープロファイルタイプのビデオカードでないとだめでしょうし。電源も気にしないといけないし。

Radeon HD5570あたりがいいのかも。
ASCII.jp:低消費電力GPUの大本命「Radeon HD 5570」|最新パーツ性能チェック
http://ascii.jp/elem/000/000/497/497230/


書込番号:11268214

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2010/04/23 09:28(1年以上前)

tora32さん
さすがに買い替えるのはきついんでなんとかグラフィックボード替えでがんばってみます。

カーディナルさん
取り付けるのはおそらく可能みたいですね。性能は期待できない感じですね。

じさくさん
Radeon HD5570の購入も考えてみます。価格的には私が買おうとしてた商品の倍ですね。やはり値段で選んじゃだめですね。

皆さん ありがとうございました。

書込番号:11269874

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング