『届いてすぐに初期不良・・・』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

Inspiron 530sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月27日

  • Inspiron 530sの価格比較
  • Inspiron 530sのスペック・仕様
  • Inspiron 530sのレビュー
  • Inspiron 530sのクチコミ
  • Inspiron 530sの画像・動画
  • Inspiron 530sのピックアップリスト
  • Inspiron 530sのオークション

『届いてすぐに初期不良・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 530s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 530sを新規書き込みInspiron 530sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

届いてすぐに初期不良・・・

2008/01/10 01:25(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s

スレ主 91830さん
クチコミ投稿数:3件

ハードディスクが認識されません。
Windowsも動きません。

検索すると、この手の初期不良がとても多いようですね・・・
なぜ、調べてから買わなかったのか悔やまれます。

書込番号:7227056

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/01/10 08:33(1年以上前)

 91830さん、こんにちは。

 そのような状態であれば、当然保証の対象になるかと思います。
 まずはサポートに連絡されてはどうでしょうか。

 購入から10日以内であれば返品も可能です。

書込番号:7227523

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件

2008/01/10 09:38(1年以上前)

>検索すると、この手の初期不良がとても多いようですね・・・

何を検索したのか知らないけどさ。初期不良はどこのメーカーでもあることだよ。
ここに書き込む前にDELLにTELするのが先だね。
TELするのが嫌ならカバーあけてハードディスクの接続を確認してごらん。
サポートにTELしても同じこと言われるかもしれないけどね。
まっ、返品するのが1番だね。

書込番号:7227624

ナイスクチコミ!1


スレ主 91830さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/10 22:13(1年以上前)

カーディナルさん、DELL出るさん

ありがとうございました。すぐにサポートへ電話しました。

モニターに最初からついていたケーブルを使って本体につないだのが、
ハードディスクが感知しない原因でした・・・
モニターにつないであったケーブルは使わないとのことでした。
確かに、マニュアルには、別のケーブルをつなげるように書いてありました。
最初からつけてあったケーブルを使わないとは・・・思いませんでした!
サポートの方はとても親切でした。

初期不良でなくて良かったです。
ご心配をおかけしました。

書込番号:7229984

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/01/10 22:34(1年以上前)

 91830さん、こんにちは。
 無事使えるようになって良かったですね。

 本体前面の一番下にHDDが動作している時に点灯する「ドライブアクティビティライト」がありますが、
 OSが完全に立ち上がってしまうと消灯してしまいますし、
 音もあまり大きくないですから最初のように認識される事もあるかなと思います。

 ユーザーに誤解されるようなケーブルの取り付け方もちょっと問題ですね。
 セットアップ図ももっと分かりやすければいいのですが。

書込番号:7230112

ナイスクチコミ!1


スレ主 91830さん
クチコミ投稿数:3件

2008/01/10 23:11(1年以上前)

カーディナルさん
なるほど。そうでしたか・・・
わかりました。
もっとハードディスクについて詳しくならないとダメですね。
勉強します・・・

書込番号:7230345

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Inspiron 530s
Dell

Inspiron 530s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月27日

Inspiron 530sをお気に入り製品に追加する <120

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング