デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 530s
先週の金曜に530sを購入したのですが、画面がなんとなく奇麗じゃないんです。
たぶんVGAケーブルで接続してるからやと思うんですが、DVIに自分で変えることはできますか??
デルに詳しい方、教えてください!!
書込番号:7866355
0点
画面の解像度の設定を最大へ変更してみて下さい。
おそらくこれで直るはずです。
書込番号:7866593
1点
カーディナルさん>
ものすっごいキレイになりました!!!
ありがとうございます!!
これで、気持ちよくパソコンを楽しめます!!
本当にありがとうございました!!
書込番号:7866656
0点
fukusinさん、こんにちは。
一番可能性の高い原因を挙げてみたのですが、問題が解決して何よりでした。
(今のままでも良さそうですが)
もし「DVI接続をしたい」という場合は、
ロープロファイル(幅の小さい)グラフィックボードを購入して取り付ければOKです。
書込番号:7866938
1点
みなさん教えて下さい。
今私はDVIケーブルでモニターを接続していますが、GVAケーブルで接続した場合とでは
画質はどの程度の差があるのでしょうか?
と言うのも、実は、DVIでフルハイビジョンTVと、GVAで現モニターと接続し、デュアルモニターの環境を作りたいと思っております。
メインは現モニター(20インチ)を使用する為、GVAでの接続で画質が落ちるのは避けたいので、他の方法があるならまた違った方法もお教え下さい。
書込番号:8005308
0点
マッスル&フィットネスさん、こんにちは。
店頭でVGA接続のモニタを見た印象ですが、
20インチくらいであればDVI接続とそれほど大きな落差は無いように感じました。
メインとサブ両方共にDVI接続したいとなると…
対応するグラフィックボードを増設されるという方法があるかもしれません。
書込番号:8007721
0点
カーディナルさん返答ありがとうございますァ
グラボ増設ですか〜うーん考えちゃいますね〜・
画質がさほど変わらないならVGA接続の方向で検討してみます
書込番号:8016761
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > Inspiron 530s」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2018/09/29 9:04:39 | |
| 6 | 2016/01/30 19:48:15 | |
| 6 | 2015/09/01 23:50:10 | |
| 1 | 2016/07/11 0:41:23 | |
| 7 | 2013/08/27 11:38:44 | |
| 1 | 2013/03/08 18:10:04 | |
| 11 | 2013/03/06 5:12:03 | |
| 14 | 2012/12/14 17:53:42 | |
| 4 | 2012/11/09 0:14:03 | |
| 10 | 2012/10/01 12:38:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)










