『WINXPからWIN7に』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション

Vostro 200 スリムタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月11日

  • Vostro 200 スリムタワーの価格比較
  • Vostro 200 スリムタワーのスペック・仕様
  • Vostro 200 スリムタワーのレビュー
  • Vostro 200 スリムタワーのクチコミ
  • Vostro 200 スリムタワーの画像・動画
  • Vostro 200 スリムタワーのピックアップリスト
  • Vostro 200 スリムタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

『WINXPからWIN7に』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 200 スリムタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 200 スリムタワーを新規書き込みVostro 200 スリムタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

WINXPからWIN7に

2010/06/03 10:38(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Vostro 200 スリムタワー

スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

この機種でWIN7【DSP版32Bor64B】を載せる事が出来るのでしょうか?
dellサポートに問い合わせてみましら保障は出来かねます
上手く起動しない場合がありその場合は
各パーツメーカー、マザーボード、チップセット等の
メーカーからWin7に対応するドライバーを入手して下さいとの回答でした
自分のスキルとしては少々困難です
これに関して経験のある方詳しい方ご回答お願い致します

書込番号:11445463

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/03 11:12(1年以上前)

 sum71さん、こんにちは。

 マザーボード(G33M02)がVostro 200 スリムタワーと共通のInspiron 530を使っています。
 Windows 7 Ultimate(64bit版)を増設したSSDへクリーンインストールしたところ、特に問題なくスムーズに完了。 
 各種ドライバも(後で自分で増設したビデオキャプチャーカードを唯一の例外として)全て自動でインストールされました。

(RC版での例ですが)ハードウェア的に共通の姉妹機であるInspiron 530sでも特に問題ないようです。
「Windows7 RC(64bit)インストールしました」
 http://bbs.kakaku.com/bbs/0010X119292/SortID=9662247/

書込番号:11445563

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2010/06/03 13:29(1年以上前)

カーディナルさん、いつも有難うございます
WIN7が使える事が分かり安心しました
64bitをお使いということですがWOW(Windows On Windows)64はどうでしょうか?
32Bit用ソフトでも何ら障害無く使えるという事ですが実際お使いのなられている方のご意見をお聞きしたいです
ご回答お願い致します

書込番号:11445950

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/03 13:43(1年以上前)

 sum71さん、こんにちは。

 私が使ってみた範囲では、32bit版ソフトの起動や動作で問題が発生した事はありませんでした。
 体感的には特に変わらないです。

書込番号:11445983

ナイスクチコミ!1


スレ主 sum71さん
クチコミ投稿数:236件

2010/06/03 13:52(1年以上前)

カーディナルさん、こんにちは
将来を考えればやはり64Bitでしょうね
32Bitを考えておりましたが64Bitに変更です
色々有難う御座いました
今後とも宜しくお願い致します

書込番号:11446014

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 200 スリムタワー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 200 スリムタワー
Dell

Vostro 200 スリムタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月11日

Vostro 200 スリムタワーをお気に入り製品に追加する <51

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング