デスクトップパソコン > Dell > XPS 420
昨年にGTX650に交換して使用していましたが、懸賞でGTX760がもらえることになり取り付けできないか調べていたのですが、まず電源容量が足りないみたいで650wに交換可能なのでしょうか(可能ならおすすめ商品も)?仮に交換できてもGTX760が取り付けできるのかも教えていただきたいです。
現状
OS WIN8-64
CPU コア2 Q9450
メモリ 4GB(1GB x4) DDR2-SDRAM
グラフィック GTX650
電源 375W
DVDスーパーマルチドライブ
いろいろサイトをみていても取り付けスペースの問題もあり素人にはむずかしいかなとおもってますがよろしくおねがいします。
書込番号:17374977
0点
サイドパネル開ければ電源やグラボの許容長が分かると思うけど。
それとBTX機だから電源には注意。
http://bbs.kakaku.com/bbs/05905010736/SortID=10494635/#tab
書込番号:17375007
![]()
0点
下記ブログによれば、デルの独自規格のようですが、ATX用の電源でも載せることができ、その結果1cmの隙間が出来るそうです。
http://sango-shoukougun.seesaa.net/article/361328973.html
書込番号:17375011
![]()
0点
これ、前方にある吹き抜けから吸って、後方排気ですかね。
これだとCPUしか冷えないと思うなぁ。電源強化しても、消費電力分の排熱ができないような気がする。
後ろのメッシュ部分に12cmファンとか付けられるなら、いけるかも?
CPU周りが特殊だからケース交換ってわけにもいかなそうだし。
書込番号:17375034
![]()
1点
いつも古い機種の質問にアドバイスいただきありがとうございます。
掲載していただいたブログ等拝見しまして一度購入して挑戦してみようと思います。
なかなか特殊な?機種って古くなってくると難しいですね。
また質問させてもらうこともあると思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
書込番号:17377939
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Dell > XPS 420」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2020/10/11 18:44:04 | |
| 11 | 2020/03/19 20:05:58 | |
| 5 | 2020/03/10 19:12:56 | |
| 7 | 2020/01/18 6:48:00 | |
| 11 | 2019/11/30 22:06:44 | |
| 20 | 2019/09/05 6:13:26 | |
| 63 | 2018/05/28 6:02:29 | |
| 9 | 2017/05/05 3:14:28 | |
| 5 | 2018/05/15 16:46:57 | |
| 3 | 2016/07/21 4:22:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









