『付属の外付けスピーカーを接続しても音が鳴りません』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Vostro 410 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 410 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 410 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 410 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 410 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 410 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 410 ミニタワーのオークション

Vostro 410 ミニタワーDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月18日

  • Vostro 410 ミニタワーの価格比較
  • Vostro 410 ミニタワーのスペック・仕様
  • Vostro 410 ミニタワーのレビュー
  • Vostro 410 ミニタワーのクチコミ
  • Vostro 410 ミニタワーの画像・動画
  • Vostro 410 ミニタワーのピックアップリスト
  • Vostro 410 ミニタワーのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > Dell > Vostro 410 ミニタワー

『付属の外付けスピーカーを接続しても音が鳴りません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Vostro 410 ミニタワー」のクチコミ掲示板に
Vostro 410 ミニタワーを新規書き込みVostro 410 ミニタワーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

デスクトップパソコン > Dell > Vostro 410 ミニタワー

はじめましてライジングロックと申します。

 皆様からお知恵をお借りしたいのですが、よろしくお願いいたします。

 このパソコンを購入し、外付けスピーカーを接続しても音が出ません。
接続は、薄緑の端子とUSB端子の2箇所に接続してあります。

 サウンドシステムは、オンボードのものです。

 コントロールパネルのサウンド部分を開いて見ましたが、設定がよくわかりません。

わかる方がおられましたら、初心者の私でも理解できるように説明していただけるとうれしいのですが、よろしくお願いいたします。

書込番号:8518995

ナイスクチコミ!0


返信する
宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件 Vostro 410 ミニタワーのオーナーVostro 410 ミニタワーの満足度5

2008/10/20 07:51(1年以上前)

スピーカーの電源は入れてありますか?
スピーカーの音量は上げていますか?

上記を試してても音が出ない場合は
ドライバが正常に動いているか、サウンドでの設定が正常か
デルサポートに連絡して聞いた方が良いです。

後、Vostro410はHDMIでTVに接続してる場合
サウンドの設定を変更しなければなりません。

DVIで接続なら問題無いですが、その辺りの接続は大丈夫ですか?

書込番号:8525843

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2008/10/20 21:03(1年以上前)

 宜嗣さん 返信ありがとうございます。

<スピーカーの電源は入れてありますか?
  電源はUSBのことでしょうか?(USBは接続してあります)
  スピーカー本体にスイッチ類は付いていません。(どこかに付いているのでしょうか?)

<スピーカーの音量は上げていますか?
  コントロールパネルからサウンドのタブを押し、音量を最大にしてあります。

<HDMIでTVに接続している場合・・・・・
  HDMIの意味がわかりませんが、TVには接続していません。

<DVIの接続なら問題ないですが・・・・・
  DVIの意味がわからないのですが、何かの端子のことですか?それとも設定のことでしょうか?教えてください。

 後、気付いた事ですが、前面側のヘッドホン端子にイヤホンを差し込んで見ると、イヤホンからは音が出ています。

 設定は、購入時の状態から変更していないのですが、何か特別な設定が必要なのでしょうか?  それともスピーカーが壊れているのでしょうか?よくわかりません。

 わからないことばかりで、すみませんが詳しく教えてください。
宜しくお願いいたします。

書込番号:8528415

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件 Vostro 410 ミニタワーのオーナーVostro 410 ミニタワーの満足度5

2008/10/20 21:12(1年以上前)

スピーカーに電源は付いています。※下記参照

http://www1.jp.dell.com/content/learnmore/learnmore.aspx?c=jp&l=jp&ref=CFG&s=gen&~id=speakers&~line=desktops&~mode=popup&~series=dimen&~tab=details

ライジング ロックさんの言うUSBは配線であって、電源入力では無いです。

>イヤホンからは音が出ています

この症状があるのなら、ライジング ロックさんの扱い方が悪いか
スピーカーそのものが不良品になります。
AXシリーズはスイッチと音コントロールは付いていますので
説明書やデルサイトを良く調べてみては如何ですか?

基本的にこのPCは法人用なので、初心者用の優しい説明書は無いです。
もし扱いに困るのでしたら、サポートに電話するのが一番だと思いますよ。

書込番号:8528469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件

2008/10/20 21:41(1年以上前)

宜嗣さん 早々の回答ありがとうございます。

 本体のヘッド部分に円形のスイッチがありました。何の表示もなかったので、単なる蓋だと思っていました。
 
 これを回したところ音が出るようになりました。

 ありがとうございます。
 とっても感謝しております。

 また何かありましたら、相談に乗って下さい。 お願いいたします。

 

書込番号:8528629

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Dell > Vostro 410 ミニタワー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Vostro 410 ミニタワー
Dell

Vostro 410 ミニタワー

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月18日

Vostro 410 ミニタワーをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング