『おすすめのモニターを教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2007年 1月27日 発売

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 352 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows Vista Home Basic ビデオチップ:Intel Q965 ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6NEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月27日

  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の価格比較
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のスペック・仕様
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のレビュー
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のクチコミ
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6の画像・動画
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のピックアップリスト
  • ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

『おすすめのモニターを教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミ掲示板に
ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6を新規書き込みValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

おすすめのモニターを教えて下さい。

2007/03/10 22:39(1年以上前)


デスクトップパソコン > NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

近々タイプMTの購入を考えています。
モニターとしてREGZA 20C2000等と考えていますが問題ありますか?

書込番号:6099316

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/11 02:09(1年以上前)

テレビ主体なら。しかし文字見にくいし疲れるよ。
パソコン主体なら24か26のWUXGAモニターにしましょう

書込番号:6100301

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/11 18:11(1年以上前)

ありがとうございます。勉強になりました。

書込番号:6102788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/17 00:25(1年以上前)

クチコミを参考に素人なりに下記のような構成を考えました。
もちろんNECダイレクト タイプMTからです。

■CPU           Core2Duo E6400 2.13GHz
■OS           Vista Home Premium正規版
■ソフトウェア      ミニマムソフトウェアパック
■キーボード・マウス PS/2フルサイズキーボード、PS/2ボールマウス
■メモリ    2GB
■ハードディスク   約500GB (250GB×2) RAID 1
■DVD/CDドライブ  DVDスーパーマルチドライブ
■保証        PC3年間安心保証サービスパック
■グラフィック    nVIDIA社製GeForce 7600GT
■スピーカー     外付けステレオスピカー
■カードスロット    7メディア対応カードスロット
■IEEE1394 IEEE1394ボード
■オフィスソフト  office Personal2007with PowerPoint2007

以上でモニターは別に BenQ FP241WZ 等と考えています。

主に使用するソフトはイラストレーター10.0とかエクセルでの
表計算 デジカメ写真加工等です。

本当はこれで地デジも見たいのですがどうすれば見られますか?
外付けのチューナーとかあるんですか?
プロの意見をお聞かせ下さい。
宜しくお願い致します。

書込番号:6122979

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/17 01:43(1年以上前)

http://www.ecat.sony.co.jp/vaio/acc/acc.cfm?PD=26654

45000円前後で3/31発売のこれしか今のところございませんが、使い勝手は今のところぴか一でしょうか。コピー関連が将来ゆるくならないと何とも言えないのですが応用範囲の広いチューナーです

または91000円のパナソニックのレコーダーXW50をHDMIに接続して使うという方法もあります。

XW50はアプコン搭載で画質が非常に良い1080pです

書込番号:6123275

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/03/17 08:34(1年以上前)

NなAおO(読み方教えて!)さん。ありがとうございます。
本当に色々ご存じで感心します。助かります。
ところでセット内容というか構成はいかがですかね。
モニターとかの相性なんかどうなんでしょうか。
ご指導の程宜しくお願い致します。

書込番号:6123760

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2007/03/18 01:37(1年以上前)

私は2月中旬にタイプMT購入した者ですが
CPU、OS、ソフトウェア、キーボード・マウス、グラフィックは同じ構成ですね。
現在快適に使用しています。

地デジも見たいのでしたらモニターとしてREGZA 20C2000で良いですよ。
チューナーを付けると重くなりますから

Vistaになってから解像度が同じで文字の大きさを変更出来るようになって、
私も19インチモニター(内臓スピーカー)で文字の大きくしています。

>カードスロット    7メディア対応カードスロット
>IEEE1394 IEEE1394ボード

私はこの二つは外しました。

メディアカードは今後も進化しそうなのでカードリーダー(USB)で対応する予定です。
IEEE1394の接続機器は最近は発売されていなくてほとんどUSBなのでUSBハブを別途購入しました。

書込番号:6127537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/03/18 18:38(1年以上前)

itosin4さんありがとうございます。
実はモニターにレグザ゜をとも考えた事があったのですが
エクセルやイラストレーター等もよく使用するもので、文字が
滲んだりしてはこまります。他のクチコミを参考にするとフルハイビジョンならいいがその他は目がつかれるとか・・・
その辺の事を詳しくお聞かせ願えればありがたいのですが。

書込番号:6130100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/18 18:58(1年以上前)

使用時間の過半数がTV=モニタはレグザなのか
たまに見るのがTV=モニタはBenqなのかですよ。

REGZAで表計算やれいわれるのは自分はつらい。
ちょっとgoogleで調べものとかならいいけど

書込番号:6130178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2007/03/18 20:09(1年以上前)

どちらも譲れない感じですね。(-_-;)
あとはREGZAで表計算はつらいとの事ですが
具体的にどんな風につらいのですか?小さな字が読めないとかですか?
それから外付けのチューナーは重くなるとか・・
繋いだだけで他の作業が重くなったりするのでしょうか。
あとはモニターだけ解決すれば悩まなくていいんですが・・・
皆さんご指導宜しくお願い致します。

書込番号:6130468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26865件Goodアンサー獲得:11件 MicroATXFanClub 

2007/03/18 21:24(1年以上前)

まぁ普通は譲れないですな・・

自分もそういう境遇でDT1チューナーを注文しました
しかしVAIO R-Masterが割と安かったこともあってDT1をキャンセルしてR-masterにしてしまいました。
モニタはS2411Wで地デジは9300Kの最高の明るさ、エクセルは6000k 35%に自動切り替えしておりますが非常に快適。
しかしながらコストはそれなりにかかります。37万ぐらい
DVI2にはPS3をつないでBDなども楽しんでおります

MTにチューナーが入れれればねぇ楽なんですが

金はかかるけどこれ以上の環境は構築できないので後悔はないです

REGZA 20C2000は明るくドットが大きいのでデスクで使うにはきつい、解像度はこれで満足できるかといったところです。
店頭でまじかで見て3時間見ていられるようでしたら購入してもいいと思います。

BENQのモニタはS2411Wよりは柔らかい発色です。モード自動切り替えはできませんが。

・フルHDは楽しみたいですか?
・レグザの画面調整で許容できますか(店頭確認)
やや遠視であればドットの大きいレグザはよいですよ

書込番号:6130900

ナイスクチコミ!0


itosin4さん
クチコミ投稿数:1255件Goodアンサー獲得:132件 PHOTOGET 

2007/03/18 21:45(1年以上前)

REGZA 20C2000の解像度は下記に説明されている通りで、
nVIDIA社製GeForce 7600GTはこの解像度をすべてサポートしていますので
大丈夫です。 PCと繋いで見る時はフルハイビジョンでなく設定した解像度に成ります。

モニターが心配でしたら保険の積りで、NECDirectで他社ディスプレイを一緒に購入して置くと
REGZA 20C2000が故障の時でもPCは使えますので (これが安全かね? 安いし)

http://www.toshiba.co.jp/product/tv/c2000/c2000_02.html#hdmi_pc

書込番号:6131056

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2007/03/19 18:10(1年以上前)

貴重なご意見参考になります。
実際に店頭などで確認してみたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:6134196

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Wake On LAN 0 2008/03/03 0:57:18
BIOSのサウンド設定? 3 2008/03/02 13:06:39
RAID0 ボリュームのドライブにエラーについて 7 2007/12/30 10:39:29
オーバークロックについて 4 2007/11/24 10:20:29
CPU交換 5 2008/10/27 22:02:39
HDD増設時のトラブル 9 2007/11/09 1:17:27
ワイドディスプレイ使用できますか? 4 2007/10/06 12:10:59
新型 6 2007/08/02 16:56:51
I-ODATAの22型ワイド(LCD-AD221XW)について 4 2007/06/21 9:23:34
カードスロット内臓について・・・ 3 2007/06/12 22:08:08

「NEC > ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6」のクチコミを見る(全 166件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6
NEC

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月27日

ValueOne G タイプMT PC-GV32HTZR6をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング