『RAID 故障、本体取替え』のクチコミ掲示板

2008年 9月17日 発売

Endeavor MR3500

Core 2 Quad Q9650やGeForce 8500GTなどを選択可能なスリムタワー型デスクトップPC。販売価格は56,700円〜

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron 430 コア数:1コア メモリ容量:1GB OS:Windows 7 Home Premium ビデオチップ:Intel G45 Express Endeavor MR3500のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

Windows 7は2020年1月14日(日本時間)にサポートが終了しました。
セキュリティ更新プログラムが提供されていないため、ウイルス・ワームなどに対するリスクがあります。詳しくはこちら

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Endeavor MR3500の価格比較
  • Endeavor MR3500のスペック・仕様
  • Endeavor MR3500のレビュー
  • Endeavor MR3500のクチコミ
  • Endeavor MR3500の画像・動画
  • Endeavor MR3500のピックアップリスト
  • Endeavor MR3500のオークション

Endeavor MR3500EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月17日

  • Endeavor MR3500の価格比較
  • Endeavor MR3500のスペック・仕様
  • Endeavor MR3500のレビュー
  • Endeavor MR3500のクチコミ
  • Endeavor MR3500の画像・動画
  • Endeavor MR3500のピックアップリスト
  • Endeavor MR3500のオークション

『RAID 故障、本体取替え』 のクチコミ掲示板

RSS


「Endeavor MR3500」のクチコミ掲示板に
Endeavor MR3500を新規書き込みEndeavor MR3500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

RAID 故障、本体取替え

2009/03/25 09:44(1年以上前)


デスクトップパソコン > EPSON > Endeavor MR3500

スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

昨日届いて、早速使ってみました。

エプソンは清音性を重視して購入したので、清音性は満足です。
但し置き方によっては、低い振動音が気になる。

今日起動したら、RAID が故障し、片方が機能してないような状態。
本体取替えになりましたが、こんなに早く壊れることがあるんですね。

一緒に購入したシマンテックのインターネットをインストールした後なので、1台分損した感じです。

書込番号:9300423

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/25 09:56(1年以上前)

NIS2009のオンライン購入版の事を書いているのなら
別にPCの終了完了して後から入れ直せば済む話です。
損をしたと言うなら利用期間を損した…とみるべきかと。
あと静音ね。
PC用語な当て字、造語になると思いますが。
日本語の基本からすると静穏が正解なんでしょうけど。

書込番号:9300441

ナイスクチコミ!1


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2009/03/25 10:54(1年以上前)

Yone−g@♪さん ありがとうございます。

> NIS2009のオンライン購入版の事を書いているのなら

いえ、箱に入っているCDです(製品版?)

インストール中に、全部で3台まで使えますと出て、どこかとネットで通信していました。
シマンテックのサーバーに登録されて、台数管理してるのかと思いました。

先ほどシマンテックに電話してみましたら、同時使用台数が3台まで、とのことなので、今回は損しないことになります。

たぶんPCがネットにつながっておれば、何分かおきにシマンテックと通信し、同時使用台数を確認してるんでしょうね。
どういうロジックかは分かりませんが。

書込番号:9300600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/03/25 11:16(1年以上前)

製品版3ユーザーでしたか
了解です。
がしかしK治郎さん
3ユーザーパッケージの罠ご存知でしたか?
つまり、これって3台に個別でインストールして使え、
アンチウイルスソフトのウイルス定義ファイルを1年更新する権利を買っている訳ですが、
ここで未だに私も納得行かない不満があるのですが

3ユーザーパッケージですよね?
何時NISをインストールしようがユーザーの勝手、自由ですよね?
ところが最初のインストールから一年なんですよ。
(3ユーザー全てのウイルス定義ファイルの更新可能期間が…)
ウイルス定義ファイルの更新はアンチウイルスソフトの肝ですので…
つまり3台同時にインストールして使わないとあまり意味が無いって訳でして。
ここもう少しユーザー寄りに、更新可能期間はシリア
ルナンバーの初回インストール時として、個別に1年
にして欲しいですよね…。

書込番号:9300662

ナイスクチコミ!1


スレ主 K治郎さん
クチコミ投稿数:643件

2009/03/25 20:51(1年以上前)

Yone−g@♪さん ありがとうございます。

> 3ユーザーパッケージの罠ご存知でしたか?
> ・・・
> 更新可能期間はシリア
> ルナンバーの初回インストール時として、個別に1年
> にして欲しいですよね…。

知らなかったです。
Yone−g@♪さんがおっしゃる通りですよね。

私は数台のPCを使ってるのですが、他は NIS 2007 が入ってるので必要ないです。

1年他のPCにインストールしないと、無駄になってしまいますね。

かといって入れ替えると、何か不具合がでるかもしれないので、面倒ですね。

書込番号:9302735

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > Endeavor MR3500」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD固定用ねじ 7 2020/07/04 23:28:14
メモリ容量 4 2017/03/21 22:50:48
MR3500 Windows10 Pro 正常動作を確認 1 2016/06/17 23:46:01
Windows7(64bit) 2 2015/10/31 18:59:39
VMware Workstation 6.5をインストールすると不具合が生じます。 2 2009/09/03 13:34:14
画面の表示 5 2009/04/18 13:50:11
RAID 故障、本体取替え 4 2009/03/25 20:51:28
HDMI出力時の音声について 2 2008/11/20 21:00:56
CDプレーヤーについて 8 2008/10/05 10:19:10
これに、Win 98をインストできますか 23 2008/10/28 8:00:16

「EPSON > Endeavor MR3500」のクチコミを見る(全 68件)

この製品の最安価格を見る

Endeavor MR3500
EPSON

Endeavor MR3500

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月17日

Endeavor MR3500をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング