『購入後3週間で故障!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Celeron D 345 コア数:1コア メモリ容量:512MB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 845G eMachines J3016のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J3016の価格比較
  • eMachines J3016のスペック・仕様
  • eMachines J3016のレビュー
  • eMachines J3016のクチコミ
  • eMachines J3016の画像・動画
  • eMachines J3016のピックアップリスト
  • eMachines J3016のオークション

eMachines J3016eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 4月 8日

  • eMachines J3016の価格比較
  • eMachines J3016のスペック・仕様
  • eMachines J3016のレビュー
  • eMachines J3016のクチコミ
  • eMachines J3016の画像・動画
  • eMachines J3016のピックアップリスト
  • eMachines J3016のオークション

『購入後3週間で故障!』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J3016」のクチコミ掲示板に
eMachines J3016を新規書き込みeMachines J3016をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

購入後3週間で故障!

2005/05/06 18:07(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J3016

クチコミ投稿数:125件

4月10日に購入しましたが、5月1日にブザー音が鳴るだけで全く起動しなくなりました。
いくら安くても品質に問題ありと思います。
それとも中国製は全部こんな物なのでしょうか?

書込番号:4218472

ナイスクチコミ!0


返信する
魚類さん
クチコミ投稿数:1637件Goodアンサー獲得:1件

2005/05/06 18:37(1年以上前)

たまたまでしょう。
運が悪いか、日頃の行いか…
1回や2回で嫌気がさす人は、手を出しちゃダメですよ。

あ〜初期不良にならんかな〜、新品になるかも〜って
考えながら付き合う物ですw

書込番号:4218545

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2005/05/06 20:09(1年以上前)

無責任モードさん  こんばんは。  初期不良返品されると思いますが、お暇なときに覗いてみてください。
最初の組み立て方法
http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/1stassembly.html

PC部品はほとんどアジア製みたいです。

書込番号:4218767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:2件

2005/05/13 19:00(1年以上前)

PCはキーボードかマウスのコネクターが抜けてるか、または抜けかかっているとそんなワーニングが出る事がありますよ。その場合は画面にもエラー表示が出てると思う。英語だけど。

書込番号:4236648

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2007/10/21 16:09(1年以上前)

ずいぶん昔の話ですが、この後の経過を書いときます。

この時はM/B不良で新品交換となりました。が・・・
1年後故障でM/B再交換、さらにその1年後M/Bが再々故障!

「中国製は全部こんな物」という事が証明されました。以上。

書込番号:6890669

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/10/21 17:26(1年以上前)

無責任モードさん  お久しぶり。
チャイナ・フリーでPC組み立てが不可能?な時代になってしまいましたね。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC

書込番号:6890837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J3016」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
この機種で再生出来ますか? 9 2008/08/08 19:12:52
P4 CPU 0 2005/12/28 11:19:08
DVD-RAMに書き込みができない。 1 2005/12/28 11:28:03
うむむ。。。 3 2005/11/02 20:43:36
購入後3週間で故障! 5 2007/10/21 17:26:49

「eMachines > eMachines J3016」のクチコミを見る(全 23件)

この製品の最安価格を見る

eMachines J3016
eMachines

eMachines J3016

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 4月 8日

eMachines J3016をお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング