『CPUと電源について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Pentium Dual-Core E2220 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home ビデオチップ:Intel 945GC Express eMachines J4504のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

eMachines J4504eMachines

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月16日

  • eMachines J4504の価格比較
  • eMachines J4504のスペック・仕様
  • eMachines J4504のレビュー
  • eMachines J4504のクチコミ
  • eMachines J4504の画像・動画
  • eMachines J4504のピックアップリスト
  • eMachines J4504のオークション

『CPUと電源について』 のクチコミ掲示板

RSS


「eMachines J4504」のクチコミ掲示板に
eMachines J4504を新規書き込みeMachines J4504をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 CPUと電源について

2010/12/18 12:01(1年以上前)


デスクトップパソコン > eMachines > eMachines J4504

クチコミ投稿数:4件

1年前ぐらいにJ4504にHD4670を取り付けたものです
現在1年ぐらい使っていますが問題なく動いています

しかしゲームなどをやるに関してはCPUが足りないようになってきました
そこでCPUの取替えを検討しているのですが
過去の質問を見てみたところマザーボードの更新がないため
高性能のCPUを取り付けようとしても機能しないという書き込みがありました
なので諦めていたのですが、その書き込みが大体1年前ぐらいの書き込みだったので現在も更新がないのか分からない状況です

もし更新があるようなら取り替えたいのですが、どの程度のCPUなら取り替えられるでしょうか?

また、PC関連については初心者でグラフィックボードの取り替えの時はサイトの方で分かりやすく説明されていたのでできたのですが、CPUや電源に関してはまったくの素人です。無理にやって壊したりするのも嫌なので、安全に取り替えたいのですが取替えを行ってくれる業者などはあるのでしょうか?

書込番号:12384072

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:737件Goodアンサー獲得:139件

2010/12/18 12:49(1年以上前)

こんちゃ

今のPCのCPU交換より、本体丸ごと交換した方が安全で安上がりでしょう。
5〜6万も出せば買えるしね

グラボは流用ね

書込番号:12384264

ナイスクチコミ!0


kanekyoさん
クチコミ投稿数:7011件Goodアンサー獲得:1739件

2010/12/18 12:50(1年以上前)

普通はメーカー製のパソコンでBIOSの更新なんてまずないし、CPUのサポート数を増やすためのものはないはず。


ググって換装例がないなら人柱覚悟でやるしかない。
換装出来る可能性が高いのは搭載しているCPUと同時期かそれ以前に発売されたものでしょうね。

書込番号:12384269

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:494件Goodアンサー獲得:78件

2010/12/18 14:04(1年以上前)

人柱覚悟でE5800あたりを試してみてもいいですが、コストパフォーマンスは悪いです。

業者に頼むぐらいなら、XPがプリインストールのそこそこなPCとしてオークションで売却し、買い換えたほうがお得でしょう。

書込番号:12384592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/12/18 16:58(1年以上前)

自作ユーザーならダメ元で同じタイプのBIOS採用マザーのアップデータを探してアップデート出来ないことはないと思うが、そんな面倒くさいことするくらいなら、グラボをアップグレードするよ。

書込番号:12385282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/12/31 11:57(1年以上前)

なるほど・・・
やはりCPUの交換は厳しいようですね。
新しいPCを買おうか検討してみます。
ありがとうございました

書込番号:12441986

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「eMachines > eMachines J4504」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

eMachines J4504
eMachines

eMachines J4504

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月16日

eMachines J4504をお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング