『最悪のサポート体制!』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lm-i701の価格比較
  • Lm-i701のスペック・仕様
  • Lm-i701のレビュー
  • Lm-i701のクチコミ
  • Lm-i701の画像・動画
  • Lm-i701のピックアップリスト
  • Lm-i701のオークション

Lm-i701マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 4月30日

  • Lm-i701の価格比較
  • Lm-i701のスペック・仕様
  • Lm-i701のレビュー
  • Lm-i701のクチコミ
  • Lm-i701の画像・動画
  • Lm-i701のピックアップリスト
  • Lm-i701のオークション

『最悪のサポート体制!』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lm-i701」のクチコミ掲示板に
Lm-i701を新規書き込みLm-i701をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

最悪のサポート体制!

2005/05/04 01:51(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > Lm-i701

スレ主 Ken Boyさん
クチコミ投稿数:22件

マウスコンピューターのサポート体制について・・・
まずは購入時付属のスピーカーのトラブルからはじまって、
ある日突然のシャットダウンに見舞われ、初期不良で修理へ。
修理内容はメモリーの不良で交換とのこと。
使用してみると症状は改善されず、再度送り直し修理。
今度はメモリーの交換と、マザーボードの交換で帰ってきました。
何気にメモリーのプロパティを見ると512Mのメモリが256Mしか認識されおらず、ここでブチ切れました。サポートに電話して責任者と会話・・出張修理を要求しましたが、一切受け入れてもらえず、次回トラブルが発生したらPC本体の全交換の約束で再度修理発送。
このときもマザーボードとメモリーの交換で帰ってきましたが、
お詫びの電話等は一切なし。
現在は普通に動作してますが、まだ購入後半年でこの先不安です。
また、マザーボードの知識がないので何に交換されたかもわからないことも不安です。
マウスのPCは二度と購入しないです!
この記事を読んだ方、ほんとにお勧めできませんので少々高くても他のメーカーのPCの購入をお勧めします。
安くても動かないと意味ありませんよね。

書込番号:4211853

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1774件Goodアンサー獲得:23件

2005/05/04 08:58(1年以上前)

マウス、ソーテック、DELL、HPなどの値段で勝負している準メーカーから購入する際はそんなこと100も承知なんじゃないんですか?(笑)

自作した場合は自分のマシンなので丁寧に組むからそれほど問題は起きないですが、問題が起きたときは、ぶっちゃけもっと大変で組むの止めたくなります。(>_<)

でも、問題解決したみたいだし、良かったですね!
大丈夫に使いましょう!

書込番号:4212261

ナイスクチコミ!1


スレ主 Ken Boyさん
クチコミ投稿数:22件

2005/05/04 21:27(1年以上前)

はじめまして使用中の人さん。
レスありがとうございます。

>マウス、ソーテック、DELL、HPなどの値段で勝負している準メーカー>から購入する際はそんなこと100も承知なんじゃないんですか?(笑)

初心者ですいません、知りませんでした!(笑!)

ホントによい勉強になりました。
PC自体は動けば性能がよくて満足しているのですが・・・
ただ2〜3年先を考えると不安です。
しかし、まだ買って半年ちょっとなので大切にします。

書込番号:4213744

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2005/05/08 19:22(1年以上前)

当方、23年以上パソコン使ってますが、パソコンにトラブルは付き物だとお考えになった方が、良いかと思います。
 NECのパソコンで頭に来てから20年、随分環境は改善してます。レンタルの大型計算機でもトラブル発生します。(血尿出して、25時間寝続けました)
 当方の前回の「Wander-V(テイクワン)」のパソコン、最初からマザボ端子故障で、CPUファンが回りませんでした。買う前に色々質問攻めにしていたら、電話越しの遠方から「そいつ買いよらへんやんけ!」と愚弄する声が聞こえて来て、「安いうちで買うのに文句言うな!」的態度。最低でした。
 今年買い換えた、これを記入するのに使っているパソコンは、「PCサクセス」の台数限定激安品。どうせトラブルなら最安で!と考えて、PCケース・CPU・メモリ追加等、気に入るように好きに変更し購入しましたが、4ヶ月間全く問題ありません。
 「店」全体を貫く姿勢が悪そうな所は避け、最も安価な所で購入先を決定されて見ては如何でしょうか?

書込番号:4224917

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > Lm-i701」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪のサポート体制! 3 2005/05/08 19:22:11

「マウスコンピューター > Lm-i701」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

Lm-i701
マウスコンピューター

Lm-i701

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 4月30日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング