『冷却ファンの交換について。』のクチコミ掲示板

2008年 3月24日 発売

MDV ADVANCE ST 4920X2

[MDV-ADVANCE 4920X2-U] Core 2 Quad Q9450や3GBメモリを備えたタワー型PC (Windows Windows Vista Ultimate)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600GT MDV ADVANCE ST 4920X2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDV ADVANCE ST 4920X2の価格比較
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のスペック・仕様
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のレビュー
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のクチコミ
  • MDV ADVANCE ST 4920X2の画像・動画
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のピックアップリスト
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のオークション

MDV ADVANCE ST 4920X2マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月24日

  • MDV ADVANCE ST 4920X2の価格比較
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のスペック・仕様
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のレビュー
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のクチコミ
  • MDV ADVANCE ST 4920X2の画像・動画
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のピックアップリスト
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のオークション

『冷却ファンの交換について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDV ADVANCE ST 4920X2」のクチコミ掲示板に
MDV ADVANCE ST 4920X2を新規書き込みMDV ADVANCE ST 4920X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

冷却ファンの交換について。

2008/05/23 00:03(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > MDV ADVANCE ST 4920X2

スレ主 orusuuさん
クチコミ投稿数:2件

はじめまして、こんばんは。

自分は先日このPCを購入しまして、別の方も書き込まれていましたが、
冷却ファンの音が気になり、ファンを交換してみようと思ったのですが。

MDV ADVANCE ST 4920X2にANDY SAMURAI MASTER SCASM-1000を取り付ける
ことは可能でしょうか・・・?
よろしければ助言のほどお願いいたします。

もし無理なのであれば、よろしければどのようなファンならつけれるかも
教えていただければ幸いです。

書込番号:7842715

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/23 05:30(1年以上前)

マウスコンピューターなら保証があると思いますが
メモリーやグラボなどの増設以外は内部をいじると保証が切れると思いますよ
1年保証を捨てるのはもったいないかな・・・

書込番号:7843364

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/24 23:47(1年以上前)

こんにちは。
やはり音が気になりますか・・・
マウスは音が五月蝿いという意見を何度か聞いたことがあったので心配はしていました。

僕もファンは交換するつもりでいます。

書込番号:7851053

ナイスクチコミ!0


スレ主 orusuuさん
クチコミ投稿数:2件

2008/05/25 12:21(1年以上前)

こんにちは、返信ありがとうございます。

ちょっと自分なりに音の発生元を調べたところ、
電源についているファンがうるさいと言うことが発覚して、
さすがに電源のファンを変えようと思ったら電源自体を変えなければ
いけないという自体になってしまいまして、もう素直にこの音で
我慢しようかと思います・・・。

書込番号:7853011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2008/05/26 00:37(1年以上前)

もっと高品質な静音電源が最初からチョイスできればいいんですがねえ。

躯体のデザインなどは好きなので、難点は音だけなんですよね、このモデル。

書込番号:7856278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/01 23:02(1年以上前)

この機種と全く同じではないのですが、量販店から購入しました。
ハイエンドタイプということで、買ったのは良いですが確かにSpec通り、快適に使用できますがファンの音が気になりますね。
ファンだけの交換が出来るものなのでしょうか?
電源は500wということになっていますが、電源から考えなければならないのでしょうか?

書込番号:7885129

ナイスクチコミ!0


鯉稚魚さん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/08 17:33(1年以上前)

はじめまして今日マウスコンピューターの評判を検索していて価格.comにたどり着き、早速登録した者です。
MDV ADVANCE ST 4920X2が到着し使い始めてからおよそ2週間経ち今のところ快適に動いておりますが。
正直言ってこのサイトを購入前に見ていたら、大いに迷って大手メーカーPCにしたかも知れません。(このスペックだと倍の価格はするかも)
それで使い心地ですが以前のPCは〔FMVCE70H7〕/PEN4(3GHz)/メイン512MB/HDD200GB/インテル社製 865GV(96MB)/消費電力237Wで、今回購入したPCとはあまりにもスペックが違いすぎるので比較するのは酷かもしれませんが。
(新)まずインターネットは初めて光通信の速さを感じました。(旧)光=ADSLほとんど変わらず。
(新)アップデート・ウイルススキャン中であっても他の作業がサクサクできます。(旧)スキャンが始まると他の作業は遅くてストレス溜まりまくり。
(新)3Dオンラインゲームはストレスなくプレイできます。(旧)土日はラグが酷くて死にまくり><。

そして今回の冷却ファンについてですが、前のPCがあまりに五月蝿すぎたためか、今のは、はっきりいって無音に感じます。
外付けHDDの音より静かです。
たしかLGA775用CPU FAN 22dB(A)ですよね
ここを読んでいると多分静かだといっているのは私だけみたいなので、逆に不安ですが参考までに投稿しました。

書込番号:7913507

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/06/11 01:41(1年以上前)

鯉稚魚さん

貴重なご意見ありがとうございます。

僕もMDV ADVANCE ST 4920X2購入するか迷っています。
どうせ買うなら静かで快適なPCが欲しいので。。。

音の原因が冷却ファンなら手軽に交換できそうですが、電源ファンが五月蝿いようなら僕の場合お手上げです正直…。

高品質な電源のチョイスができると嬉しいのですが。

書込番号:7925040

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MDV ADVANCE ST 4920X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障が多いと聞いたのですが 6 2008/06/07 21:30:51
冷却ファンの交換について。 7 2008/06/11 1:41:19
この機種をお使いの方 0 2008/05/20 11:11:03
テレビ 9 2008/05/20 18:07:10
ファンの音 5 2008/05/13 15:12:28

「マウスコンピューター > MDV ADVANCE ST 4920X2」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDV ADVANCE ST 4920X2
マウスコンピューター

MDV ADVANCE ST 4920X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月24日

MDV ADVANCE ST 4920X2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング