『故障が多いと聞いたのですが』のクチコミ掲示板

2008年 3月24日 発売

MDV ADVANCE ST 4920X2

[MDV-ADVANCE 4920X2-U] Core 2 Quad Q9450や3GBメモリを備えたタワー型PC (Windows Windows Vista Ultimate)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9600GT MDV ADVANCE ST 4920X2のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MDV ADVANCE ST 4920X2の価格比較
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のスペック・仕様
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のレビュー
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のクチコミ
  • MDV ADVANCE ST 4920X2の画像・動画
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のピックアップリスト
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のオークション

MDV ADVANCE ST 4920X2マウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 3月24日

  • MDV ADVANCE ST 4920X2の価格比較
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のスペック・仕様
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のレビュー
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のクチコミ
  • MDV ADVANCE ST 4920X2の画像・動画
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のピックアップリスト
  • MDV ADVANCE ST 4920X2のオークション

『故障が多いと聞いたのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「MDV ADVANCE ST 4920X2」のクチコミ掲示板に
MDV ADVANCE ST 4920X2を新規書き込みMDV ADVANCE ST 4920X2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

故障が多いと聞いたのですが

2008/05/27 12:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > マウスコンピューター > MDV ADVANCE ST 4920X2

クチコミ投稿数:23件

マウスコンピューターは、故障が多いと聞いたのですが、使っていて、トラブルとか、対応が悪いとか、ありました?
購入検討していますが、心配になってしまいました。

書込番号:7861029

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2008/05/27 16:17(1年以上前)

 (・_・)エッ.....?さん、こんにちは。

 トラブルの状況やサポート対応については
 マウスコンピューターの他の機種のレビューやクチコミも参考になるかと思います。
 読まれてはどうでしょうか。

書込番号:7861617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3522件Goodアンサー獲得:37件

2008/05/27 20:10(1年以上前)

マウス全体の口コミで悪や良の数や内容をチェックすると参考になると思います。それと、不良自体はどこのメーカーも大なり小なり有りますから、その後のサポート関係の情報は要チェックだと思います。
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/CategoryCD=0010/ItemCD=0010X7/MakerCD=907/

書込番号:7862398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:807件Goodアンサー獲得:12件

2008/05/27 20:12(1年以上前)

要はマウスの悪評価がどんなものか知りたいんですよね?
クチコミ掲示板>パソコン>デスクトップパソコン>マウスコンピュータ>すべて
さらに「悪」だけをピックアップすると・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0010/ItemCD=0010X7/MakerCD=907/ViewLimit=0/SortRule=1/ClassCD=3/
ついでにマウスのノートパソコンも
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/BBSTabNo=1/CategoryCD=0020/ItemCD=0020X7/MakerCD=907/ViewLimit=0/SortRule=1/ClassCD=3/
あまり、悪評価ばかり見すぎると買う気がうせるかも・・・
パソコンで見てね。
ケータイ版価格コムには確か「悪」だけ抽出する機能はなかった気がした(多分)

書込番号:7862401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/06/04 23:40(1年以上前)

僕はマウスユーザーです。個人的にはお勧めです。

1代目を電気店で購入して2年半の間、不具合・故障はまったくありませんでした。
スペックに限界を感じ、最近マウスのネット販売で2代目に新調し、
2週間ほど経ちますがまったく不具合なく使用しています。(型番はNEXTGEAR500E9)

サポートの電話がつながりにくい印象はありますが、対応は丁寧で不快感はないですよ。
購入前の電話も丁寧でいい印象を持ちました。

1代目・2代目共に、ファンがほんの少しうるさいですが、
保証が切れたら自分で交換したらいいので
性能と安さを考えればいい買い物をしたと思っています。

書込番号:7898073

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2008/06/05 00:41(1年以上前)

皆さんアドバイス有り難うございますo(^-^)o
他のスレも見ましたが、ファンが五月蝿いみたいですね、買って五月蝿いようでしたら、保証切れて交換が良いようですね

書込番号:7898391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2008/06/07 21:30(1年以上前)

マウスの価格comでの評判は随分悪いですね。

でも私の周りで2人マウスユーザーいますが評判は上々です。

トラブルに当たらなければ価格は安いんでお得なんだと思います。



書込番号:7909748

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > MDV ADVANCE ST 4920X2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
故障が多いと聞いたのですが 6 2008/06/07 21:30:51
冷却ファンの交換について。 7 2008/06/11 1:41:19
この機種をお使いの方 0 2008/05/20 11:11:03
テレビ 9 2008/05/20 18:07:10
ファンの音 5 2008/05/13 15:12:28

「マウスコンピューター > MDV ADVANCE ST 4920X2」のクチコミを見る(全 32件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MDV ADVANCE ST 4920X2
マウスコンピューター

MDV ADVANCE ST 4920X2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 3月24日

MDV ADVANCE ST 4920X2をお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング