『購入しました』のクチコミ掲示板

Gateway GT5048j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Athlon 64 X2 4600+ コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:GeForce 6100 Gateway GT5048jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5048jの価格比較
  • Gateway GT5048jのスペック・仕様
  • Gateway GT5048jのレビュー
  • Gateway GT5048jのクチコミ
  • Gateway GT5048jの画像・動画
  • Gateway GT5048jのピックアップリスト
  • Gateway GT5048jのオークション

Gateway GT5048jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5048jの価格比較
  • Gateway GT5048jのスペック・仕様
  • Gateway GT5048jのレビュー
  • Gateway GT5048jのクチコミ
  • Gateway GT5048jの画像・動画
  • Gateway GT5048jのピックアップリスト
  • Gateway GT5048jのオークション

『購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5048j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5048jを新規書き込みGateway GT5048jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

購入しました

2006/11/04 22:27(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5048j

スレ主 duketogo13さん
クチコミ投稿数:18件 Gateway GT5048jのオーナーGateway GT5048jの満足度5

11/4 ケーズ電気にてGT5048jを98,000にて購入。
メモリー1G追加合計2G 5年保障を無料にしてもらいました。

書込番号:5603856

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:41件

2006/11/07 23:15(1年以上前)

はじめましてduketogo13さん 。

お安く購入されて良かったですね。
どちらのケーズ電気でしょうか?

私も今購入を検討していますのでよろしかったら、騒音、発熱等使用感をお聞かせできればお願いします。

この製品はコストバリューが高く、今までの書き込みを見ても満足度は高そうだと思います。GT5058と比べてもCPUの性能はほとんど変わりはないようなので今の時点で2万円の差はお買い得だと思っています。ハードディスクもU(1つだけ持っています)には対応していませんが、体感的にTとそれほど変わらないと何処かの書き込みを見たような気がします。

またビデオカードはGeForce 6600(ファンレス)を今使用していますが、主にビデオ鑑賞に使用するつもりですので、出来るだけ発熱を抑える為にオンボードビデオを使用したいと思いますがどうでしょうか。

長くなってすみませんが、宜しくお願いします。

書込番号:5614095

ナイスクチコミ!0


スレ主 duketogo13さん
クチコミ投稿数:18件 Gateway GT5048jのオーナーGateway GT5048jの満足度5

2006/11/08 19:34(1年以上前)

奈良の本店です
詳しいことは分からないんですが
ハードディスクの音が気になるくらいです

書込番号:5616286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2006/11/08 22:58(1年以上前)

duketogo13さん

返事有難うございます。

私も近所のお店で購入したいと思っていましたので、良い情報を有難うございました。

書込番号:5617062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2006/11/11 14:20(1年以上前)

こんにちはduketogo13さん

本日この機種を購入しようとケーズ電気にて問い合わせたところ、不具合が発覚しメーカー回収との事でまだ発売は未定と言われました。

ホームページにも記載が見当たらないのですが、duketogo13さんも一旦メーカー回収されたのでしょうか?
また具体的に何処の不具合だったのでしょうか。

やっと家内を説得して購入するつもりでしたが大変ショックです。

もし他の方でも事情のわかる方がおられたら宜しくお願いします。

書込番号:5625566

ナイスクチコミ!1


未那さん
クチコミ投稿数:362件Goodアンサー獲得:7件

2006/11/12 15:40(1年以上前)

 先週のKs電気には展示もあったけど今週はなぜかパネルと共に何もなかったね。
 でもノジマでは普通に売られていましたよ。

 パソコン修理・サポートの米レスキューコムによると「故障しにくさ」評価でゲートウエイは5位で結構脆弱かな(マイナスポイントって)。一位がレノボっていうもアレだけど。

書込番号:5629566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2006/11/12 21:58(1年以上前)

本日、ジョーシン電気でこの機種を買ってきました。

この機種のマザーボードのバージョンアップをした際にメモリー関係に不具合が出たらしくて、ケーズ電気では一旦メーカー回収したとの事でした。

それで価格はduketogo13さんには及びませんでしたが、IO-DATAの512×2と5年保証を付けてジャスト10万円でしたが十分満足しています。

自作でもこれに近い金額がかかってしまい、Vistaにも無償アップグレードが出来るので楽しみです。

それではduketogo13さん、未那さん情報有難うございました。



書込番号:5631031

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5048j」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5048j
Gateway

Gateway GT5048j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5048jをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング