『またまた、すみません。』のクチコミ掲示板

Gateway GT5058j 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Duo E6300 コア数:2コア メモリ容量:1GB OS:Windows Media Center Edition 2005 ビデオチップ:Intel G965 Gateway GT5058jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5058jの価格比較
  • Gateway GT5058jのスペック・仕様
  • Gateway GT5058jのレビュー
  • Gateway GT5058jのクチコミ
  • Gateway GT5058jの画像・動画
  • Gateway GT5058jのピックアップリスト
  • Gateway GT5058jのオークション

Gateway GT5058jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月26日

  • Gateway GT5058jの価格比較
  • Gateway GT5058jのスペック・仕様
  • Gateway GT5058jのレビュー
  • Gateway GT5058jのクチコミ
  • Gateway GT5058jの画像・動画
  • Gateway GT5058jのピックアップリスト
  • Gateway GT5058jのオークション

『またまた、すみません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5058j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5058jを新規書き込みGateway GT5058jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

またまた、すみません。

2006/12/27 23:59(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5058j

スレ主 matyuraさん
クチコミ投稿数:24件

ゲームやメディアプレヤーの全画面表示を使うと画面がついたり消えたりするのですが、どこか悪いのでしょうか?
かってから何もいじっていません。
よろしくお願いします。

書込番号:5811672

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/12/28 00:20(1年以上前)

デスクトップから全画面表示に切り替える時に画面が一瞬消えるのは普通です。
それだけでは問題だとは言えません。
他に何かそれ以上のこと、たとえば何度も点滅するようになっていれば異常でしょう。

書込番号:5811771

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39394件Goodアンサー獲得:6946件

2006/12/28 00:38(1年以上前)

解像度を変更するのに、一瞬だけ消えて切り替わることがありますy

書込番号:5811845

ナイスクチコミ!0


スレ主 matyuraさん
クチコミ投稿数:24件

2006/12/28 08:04(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ついたり消えたりがずっと続くのですが、一瞬ではなくずっと続きます。

書込番号:5812399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/12/28 11:45(1年以上前)

DVI-Dケーブルの取り付けの再見直し、変わらないなら別のDVI-Iから接続してみれば
アナログRGBの接続は正常かも調べてみてくれ。

書込番号:5812938

ナイスクチコミ!0


スレ主 matyuraさん
クチコミ投稿数:24件

2006/12/28 13:36(1年以上前)

接続はD-sub15Pinです。
新たにビデオカードをさすつもりなのですが、そうすれば直りますか?

書込番号:5813249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件

2006/12/28 13:46(1年以上前)

過去の流れからビデオカードは取り付けていたと思うよ。
PCの問題もあるかもしれないが、ケーブル、モニタの不良も考えられる、他のモニタでも同じ症状ならPCと判断できそうだが。

書込番号:5813288

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/12/28 15:38(1年以上前)

ビデオ出力の周波数がフラフラと一定していないと、それにモニタが追従しようとして点滅を繰り返すことはあります。
また、CRTの場合は故障寸前にもそのような状況になることがあります。

書込番号:5813595

ナイスクチコミ!0


スレ主 matyuraさん
クチコミ投稿数:24件

2006/12/28 21:09(1年以上前)

返信ありがとうございます。
ビデオカードはほしいのが品切れでまだ買えていません。
このパソコンにしてからディスプレイ(CRT)がつくとき変な音が聞こえるようになりました。昔の方に戻すと、ちゃんと映せるし、音もしないのですが。

書込番号:5814564

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5058j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5058j
Gateway

Gateway GT5058j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月26日

Gateway GT5058jをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング