『CD』のクチコミ掲示板

2005年12月23日 発売

dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron M 360J/1.4GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:3.5kg dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSの価格比較
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのレビュー
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのクチコミ
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSの画像・動画
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのオークション

dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年12月23日

  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSの価格比較
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのスペック・仕様
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのレビュー
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのクチコミ
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSの画像・動画
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのピックアップリスト
  • dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LS

『CD』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LS」のクチコミ掲示板に
dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSを新規書き込みdynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

CD

2006/11/17 19:52(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LS

クチコミ投稿数:22件

CDの音質がめちゃめちゃ悪いです。
みなさんはどうですか??

あと、テレビ機能ですがPCを起動していない状態だと見れるのですが、PCを起動してテレビモードにすると全く見れません。ノイズがひどいです。ので、録画も出来ない状態です^^;

これはみなさんもでしょうか?
どうしたらいいとおもいますか?^^;
故障??

書込番号:5647286

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/11/17 20:07(1年以上前)

どう音が悪いのか具体的に書き込んでください。
全然わからん。

書込番号:5647322

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/11/18 00:09(1年以上前)

これは修理送りじゃないのかな?

書込番号:5648387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/11/18 00:19(1年以上前)

ユーザーではありません。

dynabook.comの「あなたのdynabook.com」に該当しそうなダウンロードやFAQはありませんか。

http://dynabook.com/assistpc/anatano/index_j.htm

発売日からすると、まだメーカーの保証期間内ですよね。躊躇せずメーカーのサポートに連絡されてはとも思います。

保証期間後ならどうにか自分で直そうと思いますが。

書込番号:5648431

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2006/11/18 17:22(1年以上前)

説明不足ですみません
イヤホンで聞くとなんら問題はないのですが、スピーカーで聞くと大変音が割れます。

それから、テレビのほうですが買ったところにもっていくと電波が悪いとか言われたのですが関係ないですよね?

PCが使えなくなるのは厳しいのですが、修理に出したら何日間くらいで帰ってくると思いますか??

初期的なこと聞いてすみません。送る場合、安全に送るんですよね?着払いで送るとしても、何郵便がいいのでしょうか??

初心者ですみません

書込番号:5650607

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2006/11/18 17:59(1年以上前)

イヤホンで聞くとなんら問題はないのですが、スピーカーで聞くと大変音が割れます。

音割れは、ボリュームの上げ過ぎの可能性があります。
それほど上げていないのなら、元の音が小さすぎる可能性があります。
故障の可能性はあります。

テレビ映像が乱れるのは、大多数が電波によるものですので、電波が悪いというだけでは原因の説明の理由には全く足りていません。

修理は2週間くらいでしょうか。
知りませんけど。
私が買ったPCの場合、未開封の代品を運送会社の人が持ってきてくれて、故障した商品全部を引き取っていきました。

送る場合に限らず何事も安全に努めるのは当然のこと。
途中で壊れたら故障だったのか判らなくなります。
すると、壊した状態で突き返される可能性もあります。
そうなると有償でしか修理できない壊れた商品が手元に残ります。
送る場合、どんな手段が良いかは相手と相談するのが良いでしょう。
着払いの可能性もあるでしょうし、送料が大口契約での特価になる可能性もあるでしょう。

書込番号:5650716

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2006/11/18 18:04(1年以上前)

なるほど。
スピーカに関しては不具合の可能性がありますね。

TVの方は何ともいえませんが,とりあえずサポートに症状を訴えてみて,善後策を練りましょう。掲示板で聞くよりその方が早いです。

書込番号:5650731

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/11/18 18:36(1年以上前)

どれくらいの音量で音割れするのでしょうか。Qosmioでは過去にも音割れの書き込みがありました。なかには自分で改造して直したという人もいました。

メーカーのサポートは「仕様です」と言うかもしれませんが、納得出来なかったら闘ってみて下さい。

PC起動時はテレビをきれいに見られて、Wosmio Playerでは見られないなら電波の可能性は低いような気がします。

修理時は、無料で利用できるピックアップサービスを利用して下さい。電話からでもWebからでも申し込み出来ます。


http://dynabook.com/assistpc/repaircenter/index_j.htm

dynabook.comにはdynabookの情報がたくさんあります。

http://dynabook.com/pc/index_j3.htm

書込番号:5650831

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/11/18 18:38(1年以上前)

>Wosmio Player

Qosmio Playerです。

書込番号:5650842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/11/18 19:17(1年以上前)

それから、Qosmio Playerの初期設定がきちんとされていないなんてことはないですよね。

書込番号:5650983

ナイスクチコミ!1


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2006/11/18 19:45(1年以上前)

Dynabook一筋さん、逆じゃないの(^^;

Qosmio Playerでは問題なくて、AV Centerだとノイズがひどくて観られないと・・・

マウスを動かすとノイズが入るなんて事が有った様な。

月並みな、一旦削除で再インストール。

お呼びでなかったら、ご容赦ください。

書込番号:5651083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2006/11/18 20:02(1年以上前)

萬屋さん、ご指摘ありがとうございます。

読み間違えていました。

書込番号:5651155

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2006/11/19 00:14(1年以上前)

>イヤホンで聞くとなんら問題はないのですが、スピーカーで聞くと大変音が割れます。

左右どちらのスピーカーでしょうか?
私のは左のスピーカーが函体と共振を起こしてるような音われがします。

音量は特に関係なく、周波数の関係なのか
CD音楽ではほとんど起きませんが、TV等の人の声がひどく
音われ共振を起こします。

修理に出してスピーカー交換しましたが全く直ってなかったので、
自分で裏側のネジをゆるめただけですが少しましになりました。
根本的に直すには共振してる部分を特定して、
制振対策をする必要があるのかなと思ってます。


>PCが使えなくなるのは厳しいのですが、修理に出したら何日間くらいで帰ってくると思いますか??

私の時は6日で戻ってきました。
部品の在庫状況で変わると思いますが
ステータスをメールで逐一知らせてくれます。

書込番号:5652224

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2007/03/21 21:30(1年以上前)

皆さん、返信遅くなりました。
ありがとうございました。
一旦、修理に送ってみます。
修理代がいくらかかるのか冷や汗モノですが^^;;;;

書込番号:6143225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 10 2013/03/16 19:26:46
「アナログテレビ用地デジチューナー」との接続は可能でしょうか 7 2011/01/23 17:18:36
プラグマークが点滅 1 2009/01/25 1:43:20
HDDが死んでしまいました… 4 2008/06/12 0:51:56
Qosmio Playerの再インストールについて 2 2007/03/16 18:52:29
どうしたら直るのでしょうか 4 2007/01/25 17:33:39
どなたかご教授を・・・・ 4 2007/01/09 17:23:35
CD 13 2007/03/21 21:30:52
HDDが・・・ 2 2006/11/07 11:14:32
外付けハードディスク 2 2006/10/22 19:42:04

「東芝 > dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LS」のクチコミを見る(全 224件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LS
東芝

dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年12月23日

dynabook Qosmio F20/573LS PQF20573LSをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング