『HAKUBA カメラアーマー 特価情報』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『HAKUBA カメラアーマー 特価情報』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

HAKUBA カメラアーマー 特価情報

2010/11/08 12:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:17件

HAKUBA カメラアーマー Canon EOS 1D Mark III
ハクバストアで特価で出ています。

ハクバストア ヤフー店
http://store.shopping.yahoo.co.jp/hakuba/171164.html
ハクバストアー 楽天市場店
http://item.rakuten.co.jp/hkb-store/171164/

通常 12,800円(税込)の所

特価  2,980円(税込)

欲しかったけど、ちょっと高いなぁ〜って思ってた方、チャンスですね。

書込番号:12183207

ナイスクチコミ!3


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2010/11/08 12:41(1年以上前)

あんまり売れなかったのかな

ほとんど投売りに近い価格ですね

書込番号:12183348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:414件Goodアンサー獲得:25件

2010/11/08 12:50(1年以上前)

欲しいと思っていましたが、
冷静に考えると今以上にごつくなりますからね
やめておきます(^_^;)

書込番号:12183385

ナイスクチコミ!1


前まえさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2010/11/08 15:00(1年以上前)

小巴音パパさん、貴重な情報ありがとうございます!!
これ欲しかったので、今、即買いました!!
仕事とプライベートで傷だらけになり、
先日、上部と背面の外装パーツを交換したら3万近くしたので
今後はアーマー装着で傷から守りたいと思ってます。

書込番号:12183910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/08 15:17(1年以上前)

Frank.Flankerさん、こんにちは!
本当に投げ売りに近い価格ですよね。すごく欲しかったというわけではなかったのですが、
安かったので思わずポチッとしてしまいました…。

くまおさん、こんにちは!
アーマーなんて付けたら確かに今以上にごつくなりますよね。
でも、カメラバッグ以外でもアーマー付けていたらそのままバッグに放り込めるかな?なんて期待しています。

前まえさん、こんにちは!
お役にたててよかったです。私もポチリとしてしまったので、お互い到着が楽しみですね♪

書込番号:12183970

ナイスクチコミ!0


eri-tanさん
クチコミ投稿数:60件

2010/11/08 16:42(1年以上前)

小巴音パパさん

情報ありがとうございます。

自分もポチリました。

届くのが楽しみです^^

書込番号:12184280

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/11/08 21:01(1年以上前)

僕も欲しいと思ってたけど良く考えたら

操作性に支障は無いんですかね。

書込番号:12185559

ナイスクチコミ!1


前まえさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2010/11/09 09:00(1年以上前)

小巴音パパさん、どうもです!
昨日の夕方にチェックしたら売切れになってましたね。
早めに買って正解でした!本当、お買得でした!。
注文完了メールがきたので、後は到着を待つのみ!
楽しみです。
届いたら、またこのレスにアップします!

万雄さん
操作性の問題は、着けていないときより
しにくいかもしれませんが
それは慣れでカバーしようと思います。

書込番号:12188197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/09 10:22(1年以上前)

eri-tanさんこんにちは!
ご注文おめでとうございます。意外と早く売り切れになったようですね。
私は今朝届きました。到着楽しみですね。

万雄さん こんにちは!
今朝届いて出勤前にちらっとみただけですが、操作性は最初のうちは慣れるまで時間かかりそうな
感じがしました。ボタン類も全てゴムで覆われますから馴染むまでは大変かも?です。

前まえさん こんにちは!
本当早めに買って正解でしたね。
私は今朝届きました。製品自体よりも箱のほうがかっこいい感じでした。まだ取付けてないのですが、
私は今夜取付けます。では^^

書込番号:12188444

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4

2010/11/09 17:13(1年以上前)

私は、必要性を感じないのですが
購入される方は
ボディーにいろいろ傷がつくと言う使い方はどういった撮影なのでしょうか
出来ましたら実戦でのインプレッションをお願いします

書込番号:12189833

ナイスクチコミ!2


前まえさん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2010/11/11 00:12(1年以上前)

小巴音パパさん、こんばんは。
今朝、カメラアーマー届きました!
確かに箱、カッコいいですね。
私のカメラは、現在レンズの4本のピント調整で、
ボディはメーカーに出してます。
来週には戻るので、戻り次第、装着してみます。
小巴音パパさんは、装着されましたか?


メルモグさん、こんばんは。

仕事がら、雪の中や山、結婚式や観光地、
あと建物の工事現場などへ撮影に行くことがあります。
いつも時間の無いスケジュールのため、
撮影現場を重い機材と共にバタバタ移動してる間に
何時の間にか傷がついてしまいます。
また、仕事中に転倒し本人共に大傷ができるという
思わぬアクシデントがあったりしましたね。
ただ、そんなことがあっても、本機は難なく仕事をこなしてくれ、
改めて本機の信頼性の高さを感じました。
今は大切な相棒なので、少しは守ってあげようと思い購入した次第です。

書込番号:12196875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2010/11/11 00:49(1年以上前)

別機種
別機種
別機種

装着01

装着02

装着03

前まえさん こんばんは!

装着してみました。液晶周りが若干プカプカしてますが、
ボタン操作はちゃんと出来ます。
色々な面で慣れるまでは多少苦労がありそうですが、
頑張って使い続けるつもりです^^;

書込番号:12197065

ナイスクチコミ!3


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2010/11/11 04:26(1年以上前)

おはようございます。 小巴音パパさん

HAKUBA カメラアーマー凄くカッコイイですね。

これだと埃や衝撃から守ってくれるので安心ですよね。

僕も使ってみたくなりました。

作例画像ありがとうございました。

書込番号:12197425

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 見ない方が良い 

2010/11/11 07:03(1年以上前)

小巴音パパさん

あ〜なるほど、こういう感じになるんですね。
画像どうもありがとうございました。参考になりました。

書込番号:12197588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1134件Goodアンサー獲得:15件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度4

2010/11/11 23:12(1年以上前)

前まえさんのような毎日使うプロの方なら
納得です、
最近オークションで1年も使わないで売っている人を見かけます
シャッター数も数千枚程度、お金持ちなんだなって思いますね
きれいなうちに売って違う物を買うんでしょね
本来のカメラファンとは違うと感じました
スペックばかり気にした、新しもの好きなだけでしょう
私は機材を活かした撮影で他機種も持っていますが
本来の写真を撮る道具として使っています
シャッター数も1年で2〜3万行きます
使ってなんぼですから
前まえさんのような、仕事で大切にしているけど傷がつくのって勲章のように思いますね
ここを借りて皆さんに言いたいです、
犬のように最後までとは言いませんが
じっくり使って腕を磨いてほしいなって思いました
私もその過程です
失礼しました

書込番号:12201262

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング