『入院しに行きました。』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『入院しに行きました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

標準

入院しに行きました。

2014/03/03 10:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

昨年の子供の秋運動会のから帰宅して1D3の点検をしていると
・・
あ・・・ない、マルチコントローラー・・・
見つからないのでグラウンドのどこかで落としちゃったんですね。。

ようやく昨日、修理へ出しました。
16000くらいかかるみたいですが。
簡易清掃・点検もお願いしたので、どんな状態で帰ってくるか楽しみです。

みなさんも、マルチコントローラー外れないように。気を付けてください。
以外に高いです

書込番号:17259263

ナイスクチコミ!1


返信する
velvia100さん
クチコミ投稿数:495件Goodアンサー獲得:14件

2014/03/03 17:12(1年以上前)

ダメだな、キヤノンは。

書込番号:17260314 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1991件Goodアンサー獲得:28件

2014/03/03 17:52(1年以上前)

外れちゃうことがあるんですね〜

それにしても高い金額ですね!!ビックラ

書込番号:17260442

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3618件Goodアンサー獲得:134件

2014/03/03 22:01(1年以上前)

Mark Wですが、あんな所が無くなるの(はめ込んであるだけ)?

気を付けます。

しかし高い(*'▽')

書込番号:17261508

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2014/03/04 16:47(1年以上前)

運動場に探しに行けば、他人の分も拾えるかも?

書込番号:17264109

ナイスクチコミ!2


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2014/03/05 22:11(1年以上前)

ジョグがついている基盤ごとの交換になるみたいですね。
部品だけってわけじゃないみたいです。

CANONのマルチコントローラーは、使うと手放せないだけに
余計に困りもんです。

70Dが50Dの後継機にならなかったのでサブ機に困ってしまいます。

書込番号:17269351

ナイスクチコミ!1


スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1764件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2014/03/14 21:59(1年以上前)

今日戻ってきました。
火曜日に発送のTEL連絡があったのですが
都合で、本日受け取りでお願いしました。

結局送料込みで13000ちょいでした。
通常点検・清掃も依頼して元気に退院してきました。

K-5くんも先日ようやくリコール処理終わり退院したばかりで
ダイヤルや水準系の不具合も完治し

とりあえず治癒ですが。。。。。

24−105F4が・・ 通信エラー
 ずいぶん使い込んだし。絞りがやられちゃったですかなぁ。

17−55F2.8 はCANON APS-C不在のため使えず。。

うーーーん。7D買うわけにもいかないし。。

  

書込番号:17303360

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:51件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2014/11/21 22:21(1年以上前)

私もマルチコントローラー、気がついたら無くなってました。ずっと修理したいと思いながら、まだ修理に出してません。13,000円もかかるんですね。ショックですね。取れてしまうほどの衝撃などの記憶もなく、フラグシップ機なのに何やってんだって感じじゃないですか。

書込番号:18192161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング