『所有されている方。メンテについて。』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『所有されている方。メンテについて。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

所有されている方。メンテについて。

2015/02/20 09:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 あば〜さん
クチコミ投稿数:1778件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

来年の4月でサポートが切れます。
7Dmark2が出ましたが、やっぱり、壊れるまで使いたいと思っています。
 下取りに出しても68000と急落しましたし。

あと、1年ちょっとのサポート期間ですが、所有され続ける皆さんは、メンテや点検はどのようにされるのでしょう?
特に、壊れてもなく、リコールの対象でないものの点検なんかはどのようにお願いしてますか?

シャッターユニット交換される方とかおられますか?

書込番号:18497359

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:29644件Goodアンサー獲得:1644件

2015/02/20 09:37(1年以上前)

この機種所有していませんが

そのカメラは長く(新品から)使っていますか

今でもメインで使っているのであればそんなにハードに使ってないですよね

何もしなくて良いかと思いますよ

壊れる時には壊れますから

※ハードに使う方はすでに別機種を使っていたり今後も長く使うと考えないと思い勝手に解釈しました

書込番号:18497435

ナイスクチコミ!5


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2015/02/20 10:04(1年以上前)

こんにちは。

今のところ特に不具合を感じていませんので何もしない予定です。

書込番号:18497508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


t0201さん
クチコミ投稿数:10481件Goodアンサー獲得:742件

2015/02/20 10:56(1年以上前)

持っていませんが、僕なら簡易点検に出します。気休め程度に。
サポート終了後に故障したら、修理を諦めます。

書込番号:18497644

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:27443件Goodアンサー獲得:3142件

2015/02/20 14:36(1年以上前)

もう、そんな時期なのですね。
自分の、1DMUNのシャッター幕が、折れた時は、2万円ちょっとでした。
約6万回で、壊れました。
早かったでした。
出来れば、振動も増えてきたでしょうから、ミラーマウントも、一緒がいいです。
両方だと、7万円の半ばです。
高速連写を多用するなら、両方がお勧めです。

書込番号:18498253

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3686件Goodアンサー獲得:159件 ガンレフ(ただいま長期休業中) 

2015/02/21 15:42(1年以上前)

買い取り68,000円ですかぁ、販売価格がそれなら1台欲しいところですが、1年とは。
昨年数ヵ月所有したときの印象が悪くなかっただけに、程度の良いものを探してもう一度持とうと思っていましたが、ちょっと躊躇しますね。

スレ主様に関しては、壊れるまで使い倒し、修理代金は1DXに回すのがよろしいかと。

書込番号:18501904 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング