『メモリーカードについて』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『メモリーカードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

メモリーカードについて

2007/05/18 15:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 山浦環さん
クチコミ投稿数:91件

Vでメモリーカードは2GB以上のものが使用可能で、CFとSDが使えるとなっています。

そこで、
1.CF16GBは本体で初期化してもちゃんと16GBとなるのでしょうか?(8GBとフォーマットされる事が以前のものではあったらしい。)
2.SDカードでもSDHCは使用可能なのでしょうか?出来ればSDHCclass6の8GBを使用したいので。

御存知の方がいらっしゃれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。

書込番号:6347107

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/05/18 15:46(1年以上前)

取り説をご覧になられてみては?

SDHCは使える、とP30に記載されています。
他はまだ見てません。

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index.html

書込番号:6347141

ナイスクチコミ!0


fioさん
クチコミ投稿数:16363件Goodアンサー獲得:100件

2007/05/18 15:57(1年以上前)

というか・・・まず問い合せるならばメーカーのサポートでは?
[Canon サポート]
http://cweb.canon.jp/e-support/rc/tel/eos-d.html

販売前ですし(^^)

書込番号:6347161

ナイスクチコミ!0


スレ主 山浦環さん
クチコミ投稿数:91件

2007/05/18 16:57(1年以上前)

とりあえず、先ほどメールにてキャノンへ問い合せてみました。

今日中に返事来るのかな?

書込番号:6347267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/05/18 17:18(1年以上前)

17時前だから月曜日では?

書込番号:6347332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/18 17:57(1年以上前)

こんにちは。
都市部にお住まいなら、ショールームに行って聞かれては?

書込番号:6347434

ナイスクチコミ!0


1140さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/18 22:05(1年以上前)

16GBのCFって、スゴイですね。

書込番号:6348249

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2007/05/19 06:53(1年以上前)


  おはようございます。

 私の場合、1DUですが、ファムウエァーのバージョンアップ(1.2.6)により8GB以上に対応しております。(実際に16GBは持っておりませんので未確認です)
 
 SDHCも32GBまでは認識するようです。

 1DV当然OKだと思います。

 それにしても予約している皆さんがうらやしいです。年金生活者にはとてもとても とほほ・・・・

書込番号:6349301

ナイスクチコミ!1


スレ主 山浦環さん
クチコミ投稿数:91件

2007/05/22 15:02(1年以上前)

こんにちは、環です。

キャノンから回答が来ました。
まず、CF16GBのフォーマットが本体で問題なくできるかは技術部門に問い合せるので、暫くお待ち下さいと言う事でした。
使用する事は大丈夫です。

そして、2GB以上のSDHCは使用出来ますが、他社の製品は保証の限りではないと言われました。
ので、追加でキャノンに質問を投げ返しました。
内容は、自社で8GBclass6を生産しているのか?
もしあれば、何処で幾らくらいで購入出来るのか?

返事が来れば、またお知らせします。

書込番号:6360340

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング