『MkV購入確定!!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,080 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信27

お気に入りに追加

標準

MkV購入確定!!

2007/05/30 20:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:103件

先程,ヨトバシから明日の開店時9:30には,予約していたMkVを渡せるという電話がありました.
 安心しました.

書込番号:6387355

ナイスクチコミ!0


返信する
586RAさん
クチコミ投稿数:5563件Goodアンサー獲得:559件 タイ、ソンクラン(水掛け)祭り 

2007/05/30 21:09(1年以上前)

おめでとうございます。羨ましいですね。

手に入れられたら、インプレッションをお聞かせ下さい。
期待して待っています。

書込番号:6387422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/30 21:13(1年以上前)

おめでとうございます。
明日に入手できるなんて、良かったですねぇ。
先週のデジカメWatchの記事では、しばらく供給不足という事でしたからね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/05/18/6277.html

使用レポート楽しみにしております。

書込番号:6387441

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2007/05/30 21:35(1年以上前)

こんばんは、おめでとうございます♪。
感度別試写レポートを期待しています。

書込番号:6387539

ナイスクチコミ!1


goodideaさん
クチコミ投稿数:11846件Goodアンサー獲得:95件

2007/05/30 21:37(1年以上前)

おめでとうございます。
いよいよですね。
楽しみですね。

書込番号:6387545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/30 21:41(1年以上前)

購入できるんですね。
喜ばしいことです。

明日以降、報告やレビューのスレが沢山立ちそうですね。

書込番号:6387566

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/05/30 21:45(1年以上前)

おめでとうございます。
明日の朝が楽しみですね。
是非使用された感想をお願い致します。

書込番号:6387582

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6349件

2007/05/30 21:50(1年以上前)

おめでとうございます。
ぜひともいの一番でのレビューを。

あ、明日から、レビューを見るのに忙しくなりそうな予感が...

書込番号:6387612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1013件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/05/30 22:13(1年以上前)

良かったですね。 カラクチインプレッションお願いします。 っていうか・・・そういうのが見当たらないマシンのような気がしています。 とても楽しみにしております。

書込番号:6387730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/05/30 22:20(1年以上前)

おめでとうございます。
実は、お店にあるんですよね。
EF70-200F4ISは前日に購入できましたから。

書込番号:6387778

ナイスクチコミ!1


puripu-riさん
クチコミ投稿数:12件

2007/05/30 22:24(1年以上前)

おめでとうございます。
最速の試写レポートおねがいします。

書込番号:6387800

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/05/30 22:35(1年以上前)

当方も、18時30分頃、大阪梅田ヨドバシカメラより、
入荷の連絡がありました。
6割諦めていたので、ホッとしました・・・
因みに、当方、3月9日予約の身でした。
新緑の季節を満喫してきたいと思ってます・・・

書込番号:6387856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/05/30 22:39(1年以上前)

3月9日キタムラで予約の身ですが、連絡無しです。
λ....

書込番号:6387878

ナイスクチコミ!0


おぶおさん
クチコミ投稿数:57件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度3

2007/05/30 22:42(1年以上前)

皆さんおめでとうございます!

私はフジヤカメラに23日予約しましたが、どうやら入手不可能のようです。
こうなると販売店の力に左右されますね。

皆様からのレポを楽しみにしています。

書込番号:6387896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2007/05/30 22:50(1年以上前)

結局、国内販売全部で100台みたいなことはないようですね。

書込番号:6387933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:346件

2007/05/30 23:02(1年以上前)

自分も夕方に明日入荷するとの連絡がありました。

休みの日にでも下取りカメラ持って買いに行こうと思います。

ちなみにフジヤ22日予約でした。

そういえば価格聞いて無かったw

書込番号:6387994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2007/05/30 23:36(1年以上前)

自分もフジヤで22日に予約。
無事に入荷連絡があったんで土曜日に引き取りに行きます。
価格は448000円で下取り有りで10000円引きです。

書込番号:6388158

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2007/05/31 00:40(1年以上前)

いよいよですね。小生MarkUを所有していますが、Nに追い銭を出し移行する気にはなれませんでしたが、MarkVには是非お金を貯め移行したい気持ちでいっぱいです。インプレッションをお願いします。

書込番号:6388428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/31 01:49(1年以上前)

我慢できなくて
27日に富士カメラで注文しました。
31日に発送してくださるようです。

書込番号:6388610

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/05/31 05:41(1年以上前)

>27日に富士カメラで注文しました。
>31日に発送してくださるようです。

えっ?
富士カメラってそんな最近の注文で大丈夫だったんですか?
安売り店なのでバックオーダーをいっぱい抱えているのかと思ったのですが、意外ですね。
なんにしろすぐに入手できてよかったですね。

ちなみにおいくらでしたか?

書込番号:6388744

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1782件Goodアンサー獲得:18件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/05/31 06:47(1年以上前)

いよいよ本日ですね〜^^

私は予約もせずにとりあえずは様子見ですが、皆様からのレポートを楽しみにしています^^

今日はあちこちで10連写の音が聞こえるかな??(^.^)

書込番号:6388791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件

2007/05/31 09:00(1年以上前)

やっぱり予想通り、手にする前から口コミがてんこ盛りになりましたね。
手に入った方はしっかりとレポートをよろしくお願いします。それが先兵隊のお仕事です。(但し、自慢はご容赦下さい。)

書込番号:6388948

ナイスクチコミ!1


20D→5D?さん
クチコミ投稿数:11件

2007/05/31 09:58(1年以上前)

こんにちは
今頃は誰かがMkVをゲットしているかもしれませんね。
うらやましい〜。
早くレポートお願いします。

書込番号:6389056

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/31 10:07(1年以上前)

皆さんの期待が集まっていますので、しょうもない写真はご遠慮願います。
(なんちゃって、冗談で〜す。)

書込番号:6389072

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2007/05/31 11:14(1年以上前)

>くろちゃネコ さま
いつも適切な文章ありがとうございます
楽しく読ませていただいでます。
ちなみに29日注文で441Kでした。
今はもう少しあがっています。

書込番号:6389190

ナイスクチコミ!1


山浦環さん
クチコミ投稿数:91件

2007/05/31 11:29(1年以上前)

キタムラから何の連絡もない。
知らせの無いのは、良い知らせ??

書込番号:6389219

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/05/31 20:48(1年以上前)

>ちなみに29日注文で441Kでした。

ありがとうございます。
29日注文でうらやましい限りです。

書込番号:6390417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2007/05/31 21:41(1年以上前)

皆さんこんばんは。

毎度ありがとうございますぅ。

ゲームの発売を待つ子供の気持ちが、だんだん分かってきました。

しかし今夜は色々な人がいらっしゃるかもしれませんね。
眠れない人、ぐっすりお休みになれる人。

この2種類の中でも、バラエティー?ありそうです。

眠れない人:「うれしくて・・・」、「悔しくて・・・」
ぐっすりお休みになれる人:「試写疲れで・・・」、「あきらめて・・・」

うぁはっは!子供になったようです。

書込番号:6390643

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング