『いったい何台のカメラが受賞?』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『いったい何台のカメラが受賞?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信9

お気に入りに追加

標準

いったい何台のカメラが受賞?

2007/08/18 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

先日、EISA Awardsで他のカメラの板で盛り上がっていましたが、
内容を見ると、色々なカメラ・レンズ等が受賞しているんですね。
そのカメラをお持ちのユーザーさんは嬉しいのでしょうね。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/other/2007/08/17/6843.html

ただそれだけです。一応参考まで。



書込番号:6651729

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/08/18 02:05(1年以上前)

メーカのオンパレードですか。
昨年はHasselbladのH2D-39もありましたが、今年はH3Dがないですね・・・

書込番号:6651921

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2007/08/18 04:31(1年以上前)

殆どが日本勢ですね。ハッセルのH3Dは超高額ですしスタジオ専用カメラのイメージが強いですから気軽に持ち出せるほどのイメージが無いから受賞から漏れたんだと思いますよ。カメラ市場はまだまだ日本メーカーの独壇場だと思います。国内外に胸を張っていいと思います。

書込番号:6652058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/08/18 06:36(1年以上前)

デザインカメラに日本のメーカーでなく、Samsungが入ってるんですね。

書込番号:6652141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/08/18 08:54(1年以上前)

EISAの組織はよく知らないので、勝手な予測ですが、主な収入財源は各メーカーの協賛金???(間違っていたらごめんなさい)

書込番号:6652345

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16679件Goodアンサー獲得:60件

2007/08/18 13:01(1年以上前)

各メーカーというより、二三流メーカの方がよほど嬉しいと思います。
下のURL欄に、ニュースリリースしてるメーカでしょうか。
キヤノンとニコンは反応なしみたいです(金払ってないのにいきなり受賞されても・・・)
二三流メーカの方が面白いと思いますが。

書込番号:6652915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/18 15:06(1年以上前)

揚げ足取りを・・・
大手・最大手などはあっても二流・三流メーカーなんてものは無いと思います。
たぶん前者的な意味でのレスだったと思いますが・・・。

書込番号:6653186

ナイスクチコミ!0


スレ主 100-400ISさん
クチコミ投稿数:3197件 100-400ISの部屋 

2007/08/18 21:56(1年以上前)

こんにちは。
皆さんお付き合いいただきありがとうございます。
たしかにハッセルとかライカなどは、憧れのイメージはありますが、
日本のメーカーが頑張っているのはうれしいですね。

書込番号:6654328

ナイスクチコミ!0


...さん
クチコミ投稿数:12件

2007/08/21 17:49(1年以上前)

某国在住者です。
ハッセルなど高級品を安く買うならドバイですよ。
カメラの買い出しなど海外では買い出しツアーなどもありますが日本ではまだないのでしょうか?
ちなみにドバイは市中どこでも免税店です。
日本製でも2大カメラメーカーのフラグシップ機クラスには
国際保証がついています。
航空運賃は軽く浮きます。
問題は初期不良で交換が出来ないことです。

日本人の買い出しも時々見かけますが・・・業者さんかな??
ついでに1Kg(必ず1Kgのインゴット)の金を買うCITIなどのハンマー入り、それを持ち帰り三菱マテリアルに売る。5%の利益が出ます。(相場変動ゼロとすれば)

書込番号:6663950

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/08/21 18:04(1年以上前)

>ハッセルなど高級品を安く買うならドバイですよ。
>カメラの買い出しなど海外では買い出しツアーなどもありますが日本ではまだないのでしょうか?

それはH3などのデジタルバックを含めてあるんですかね。カメラの買出しツアーに関しては聞いたことはありませんが、お金のある方ならおやりになる方はいるかもしれませんね。

書込番号:6663990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング