『修理に出してきました』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『修理に出してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

修理に出してきました

2007/11/28 16:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 torimaruさん
クチコミ投稿数:40件

さきほど幕張の東日本修理センターに1D3を預けてきました。
何の因縁をつけられる事も無く(笑)普通に受け付けてくれましたよ。

今回は併せて小三元のピント調整も出したので、どうなって帰ってくるか楽しみです。
返却までは1週間から10日とのことでした。

カウンターを見たら「修理時点で新しいファームウェアがあれば書き換えます」
とあったので1.1.3にする手間も省けて良かったです。

まだエラー99は出たことありませんが、これからも何事も無い事を祈るばかりです。

書込番号:7041135

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/11/28 18:47(1年以上前)

こんばんは。
私の1DMarkVはもう少し様子を見てから修理に出すことにしました。
ご報告をお待ちしております。

書込番号:7041618

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/28 19:14(1年以上前)

やっぱり10日くらいなんですね。
うちは送りが必要なので2週間は見とかないといけないかなぁ。

書込番号:7041736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2007/11/28 20:09(1年以上前)

こんばんは、
修理センターに直接出すと1週間から10日ですか、
もしかしたらもう少しかかるかも知れないですね?
まぁ、思いついた時がいいので、
私はキタムラ経由で修理に出そうと思うので、
2週間ちょっとかかるかも知れません。
その間は出番の少ない5Dにがんばってもらおう!!

書込番号:7041948

ナイスクチコミ!1


ueugさん
クチコミ投稿数:15件

2007/11/28 23:38(1年以上前)

キャノンに問い合わせたら、修理の依頼は既に相当数あるようで、当分2週間ぐらいは覚悟しないとダメそうな感じでした。
12月の中旬にどうしても使用したかったので年内は諦めましたが、その間の繋ぎに?ファームウェアのアップを勧められました。 AFミラーの調整をしなくても多少効果があるでしょうかね?

書込番号:7043132

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/11/28 23:49(1年以上前)

>キャノンに問い合わせたら、修理の依頼は既に相当数あるようで、当分2週間ぐらいは覚悟しないとダメそうな感じでした。

2週間ですか。年内は少し厳しそうですねぇ。
春になると稼働率も上がるし年明け早々か、梅雨時期かのどちらかに出そうかなぁ。

書込番号:7043205

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/29 06:13(1年以上前)

やっぱ一気に修理来ていますか〜。
想像通りだなぁ。(^^;)

私は年明けに出そうと思っていますが、そのあたりで沈静化しているとうれしいな。

書込番号:7043966

ナイスクチコミ!1


CANYONさん
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:3件

2007/11/29 14:12(1年以上前)

CPS会員の方の話だと4万台からの修理になるのでラインを設け、全台ミラー部交換と聞きました。(真偽は知るよしもありませんが・・)

事実だとしたら、1週間から10日のアナウンス通りでほぼ修理が出来るのではないかと思い、私も昨日(28日)修理に出しました。もちろんAi Servoはダメダメです。(周りの鳥屋さんは全滅です。)

ファームウェアもバージョンアップ(1.1.3)されて戻ってくるようなので、修理後にはきっちりピントが来るように祈っているところです。

書込番号:7045037

ナイスクチコミ!1


mhatakeさん
クチコミ投稿数:23件

2007/12/01 16:28(1年以上前)

11/26に連絡 11/27宅配業者引取で
先ほど修理から帰ってきました
伝票によると11/30に修理は完了しています

早速試してみます

書込番号:7054413

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2007/12/01 16:52(1年以上前)

僕はたまたま大阪中ノ島にある西日本SCに近いので直接持って行きますが、
来年にしようと思っています。1年間有効キップと考えて気長にいきます。

書込番号:7054490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/12/01 22:46(1年以上前)

先ほど年内の家内行事確認してたんですが、明日で一区切りついて、クリスマスは家内のコンデジでいけそうだとのことで、来週にでも修理出してみようかと思ってます。
ところで、皆さんは直にSCに送られてますか?
私は、キタムラに出してこようって思ってます。

書込番号:7056225

ナイスクチコミ!0


スレ主 torimaruさん
クチコミ投稿数:40件

2007/12/01 23:25(1年以上前)

mhatakeさん

そんなに早く帰ってきたんですか?
うらやましい・・・

報告楽しみにしています。

書込番号:7056494

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング