『修理済みの識別発見!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『修理済みの識別発見!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

修理済みの識別発見!

2007/12/16 21:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

本日私の1D3も修理から帰ってきました。
そして、以前から修理済みの方に質問していた修理済みの識別についてですが、
バッテリーを抜いてバッテリーケース内を覗くとありました!

白のペイントマーカーで電池ボックスの底の右下に白い点が記されてます。
修理から帰ってきた皆さんの機体はいかがですか?
恐らくこれが、修理済みの印ではないかと思っているのですが
よろしければ皆さんも一度ご確認ください。

書込番号:7123307

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/12/16 21:58(1年以上前)

325のとうちゃん!さん、こんばんは。

私も今確認したところ確かにシルバーの様な小さな丸い印がありますね。
小さな丸で三角形を作っている右側あたりに印が見えます。
出す前は気がつきませんでした。


書込番号:7123525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/12/16 22:49(1年以上前)

情報ありがとうございます。
まだ私は出していないのですが、そういう印がつくんですね。
参考にさせて頂きます。

書込番号:7123937

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:3件 EOSとkotodaddy 

2007/12/17 08:12(1年以上前)

なるほど。それが処理済みの記しかもしれませんね。
私の1Dmk3は入院中ですが、戻ってきた時の楽しみが
一つ増えました。

書込番号:7125242

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件 mfmmh483 

2007/12/18 18:50(1年以上前)

自分の1D3も修理済み印(白い点)を確認出来ます。
自分ブログにて画像をアップしました。

先日、1D2Nと1D3(修理済及びファームアップ済み)を
撮り比べてみましたが、
ジャスピン画像を比べると両者甲乙付けがたい。
(1D2Nが十分に健闘してる?)
但し、1D3はコマ数を多く撮れるので、
選ぶ画像の選択肢が増えるメリットありますね。

改めて2台を交互に使用すると、ボディの重さ、
シャッター音やリズム感が違いますね・・・
今回の1D3試し撮りで、やっと本来の性能に戻った手応えを感じました。

書込番号:7131468

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング