『Mac OS X v10.5(Leopard)対応状況』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『Mac OS X v10.5(Leopard)対応状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

Mac OS X v10.5(Leopard)対応状況

2008/06/10 13:56(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:75件

MAC使いの人には朗報です。
Leopard対応のDPP以下のソフトが発表になってます。
キャノンのお客様センターから今連絡がありました。
早速ダウンロードしてみようかなあ?
バグが無い事を祈ります。
時間掛けて作ったのだから大丈夫と信じてますが。
http://cweb.canon.jp/e-support/qa/1055/app/servlet/qadoc?qa=053961

書込番号:7921893

ナイスクチコミ!1


返信する
G4 800MHzさん
クチコミ投稿数:4164件Goodアンサー獲得:354件 観光バス 

2008/06/10 15:49(1年以上前)

おお!でもその前にMac本体を何とかしないと・・。800MHzじゃ10.5自体インストール出来ません。

書込番号:7922192

ナイスクチコミ!2


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/06/10 16:42(1年以上前)

D−ROSSOさん こんにちは

有用な情報ありがとうございます。

一年前にマックを購入したは良いが、DPPのバージョンが古く、すっかりシルキー一辺倒になっていました。
こんどダウンロードにトライしたいと思います。

書込番号:7922320

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/06/10 18:47(1年以上前)

こんばんは。

有益な情報ありがとうございます。

書込番号:7922737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/10 21:03(1年以上前)

そろそろレパードにしようと思っています。
DPPもならこれを機会に前向きに考えようかな。

書込番号:7923363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:75件

2008/06/12 17:47(1年以上前)

10.5.3には対応してないみたいですね。
キャノンに問い合わせたところ10.5.2までしか確認をしていないみたいです。
インストールする前にMacのバージョンを確認してからした方が良いですね。
環境設定すら開けなくなる可能性あります。(私のはなりました)
特に問題なかったので、Macのバージョンを10.5.2に落としてインストールしました。

書込番号:7931112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:2件

2008/06/14 18:05(1年以上前)

私のmacは10.5.3で完璧にDPP3.4.1動作してますが。

書込番号:7939462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/06/17 09:36(1年以上前)

>>D−ROSSOさん 
環境設定を開いたり、あるいはファイルにアクセスしたら落ちるという同じ症状で困っています。
ただ、、、自宅のiMac(Core2Duo)では、何度目かのインストールで機能するようになりました。
会社でこっそり使っているMac miniでは相変わらずダメな状態が続いていますが、、、

私も問い合わせをして、10.5.3は動作確認できていないとの報告を受けました。
Canonの対応の遅さ(というか、kiss Fに併せるために故意に遅らせる姿勢)にはちょっと疑問ですが、
もうしばらく待ってみようと思っています。

書込番号:7951668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2008/06/17 10:16(1年以上前)

>環境設定を開いたり、あるいはファイルにアクセスしたら落ちるという同じ症状で困っています。

早急にキヤノンには対応して欲しいですね。

書込番号:7951763

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング