『レート計算』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (7製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信17

お気に入りに追加

標準

レート計算

2008/10/12 07:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:11件

韓国の友達から電話が ありましたが 日本の円が2倍位上がったから 「この機種を買うなら今だよ」 その日レート計算をして 韓国の価格com似のサイトを見たら 何と、25万円で 新品価格で 出ているでは ありませか ん〜買いかなぁ〜

書込番号:8488325

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:632件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/10/12 08:02(1年以上前)

三大珍味さん、おはようございます。
チャレンジャー2です。

最近の金融危機でウォンがありえないくらいに大暴落ですので韓国では現在のレート換算で25万円になってしまうんですね。スゴイ!
今週、更にウォン安が進行すると、もう一段安くなりますかね?

しかし、カメラボディは保証関係が確か購入した国の中でしか利かないのではないですか?
韓国在住の方なら余計な事ですが、そこが問題ではないですか?
レンズは国際保証だそうですが。

書込番号:8488374

ナイスクチコミ!0


vomoさん
クチコミ投稿数:1件

2008/10/12 08:55(1年以上前)

お初です!
凄い!
どこのサイトですか〜?教えて下さい!
買っちゃうかも!?

書込番号:8488511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1781件Goodアンサー獲得:18件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/10/12 09:01(1年以上前)

今回の円高でそこまでいっているんですね〜。
ちょっと旅行で韓国にいって、おみやげに…って感じでもよさそうですね^^
旅行も楽しめて…妻でもさそってみようかな〜^^
結構ヨン様ファンなので…。

書込番号:8488539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/10/12 09:34(1年以上前)

今現在のレート計算ですと 26万円位ですね URL貼っておきます  http://www.digimaket.co.kr/shop/goods/goods_view.php?goodsno=186786437&category=001001&inflow=mm

書込番号:8488643

ナイスクチコミ!1


yellow3さん
クチコミ投稿数:2056件Goodアンサー獲得:43件 yellowcamera.jp 

2008/10/12 16:36(1年以上前)

これは安いですね。
他のカメラも安いのでしょうか?
海外発送できるなら買いたいですね。
でも韓国語全くわからないので難しそうです。

書込番号:8489951

ナイスクチコミ!0


高山巌さん
クチコミ投稿数:5278件Goodアンサー獲得:368件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 見ない方が良い 

2008/10/13 05:01(1年以上前)

これは安い! 日本円で26.7万円ですね。
日本じゃ安い所でも新品で通販35万円位だから安いですね。

書込番号:8492905

ナイスクチコミ!0


shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 shim's 

2008/10/13 09:20(1年以上前)

今一、理解できないので教えて頂けますか?
yahooファイナンスで変換すると皆さんの言ってる値段には成らないんですよね。
http://quote.yahoo.co.jp/m5?a=6%2C910%2C000&s=KRW&t=JPY

計算方法が違うのでしょうか?

書込番号:8493341

ナイスクチコミ!0


shim73さん
クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:1件 shim's 

2008/10/13 12:36(1年以上前)

スイマセン、自己解決です。
1Dsの値段見てました。

書込番号:8494080

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2008/10/16 17:40(1年以上前)

韓国から通販された方いますか?
いたら是非レポート書いていただけませんか


思いっきり安いので
トライしたのですが、
簡単に跳ね返されちゃいました
まずDAIWANAだがそんな綴りの価格比較サイトでショップを検索して
お店にすすみましたが
ほとんどのお店は登録しなくちゃいけないし、国民番号ですか?あれが
敷居がたかすぎました

だれか
経験談を〜〜

書込番号:8509078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/10/23 06:54(1年以上前)

すごい安いですね
本体のみ(税金や送料が不明ですが)約24万!!!(1ウォン0.07)
500/ISですら、62万!
もしかすると豪州も安いかもですね

書込番号:8539535

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2008/10/25 01:36(1年以上前)

ますます円高が進んでいます。
対ドルだけでなく、対ウォンでも円高が進んでいます。

書込番号:8548356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:632件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/10/25 10:53(1年以上前)

うーん、このような新興国の金融不安からの超異常円高下では通貨安の国は、経済危機リスクがたかいから、通販だと金送っても業者が逃げてモノが来ない、なんて事にならないでしょうか?コワイ

書込番号:8549428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/10/25 12:25(1年以上前)

チャレンジャー2さん こんにちは 昨日 韓国の友人に店まで買いに行ってもらいました 昨日のレート計算で21万円で購入しました。でも 今日のレートだと まだ安く購入できて 一日遅らせればよかったかな ん〜 つぎは 日本に持ち込むのに税金の問題です 手元に届いたら また報告します。

書込番号:8549758

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/10/28 21:51(1年以上前)

三大珍味様、もう一台購入をお願いできませんか?

書込番号:8566061

ナイスクチコミ!0


超電動さん
クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:27件

2008/10/29 00:44(1年以上前)

こんばんは
韓国で注文できました

先ほど注文したばかりで
ちゃんとしたものがくるのかは?ですが

ちゃんとしたものが着たらこちらのほうで報告しますんで
興味のある方は
EF16-35mm F2.8L II USM

といっても来るまで
 何日かかんだろう???

書込番号:8567155

ナイスクチコミ!1


0027さん
クチコミ投稿数:63件

2008/11/25 22:22(1年以上前)

スレ主様
教えてくださいませ。
ソウルへ知り合い(日本人)が行きます。
CANONのカメラ又はレンズの
購入を頼むとしたらどこのお店で買えばよいでしょうか?
ちなみに韓国語は出来ません。

書込番号:8691108

ナイスクチコミ!0


さうざさん
クチコミ投稿数:652件Goodアンサー獲得:12件

2008/11/27 07:41(1年以上前)

このスレですね
http://bbs.kakaku.com/bbs/10501011835/SortID=8567104/

しかし韓国の人たちは輸入品が値上げで大変でしょうね

書込番号:8697364

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング