『本日 戻ってきました。』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『本日 戻ってきました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

本日 戻ってきました。

2009/03/27 12:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:200件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

今日 勤務先に届きました。引き取りの時は結構 大袈裟なエアーパッキンでしたが、戻ってきた時はエアーパッキン包装と紙を詰めた箱でした。内容についてはAF精度調整、ミラーは異常なし、ファームのアップデート、それ以外ではクリーニングをしているようでファインダーの埃がきれいになっていました。皆さんが書かれてたように電池室奥の接点に黒いしるしがありました。18日に出して27日に戻ってきましたから早い方ですね。最近は鉄道写真が多いので5D2では頼りない感じでしたから気持ちが元気になりました。やっぱり動き物はワンデーが一番です。

書込番号:9310131

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/03/27 13:22(1年以上前)

リチウム電池 さん こんにちは。

愛機のご帰還、お祝い申し上げます。
結構短納期のようで・・・
これで週末が楽しみですね。

ところで、梱包資材ですが・・・
引き取りの時は同じみたいですね、ギザギザスポンジ+エアキャップ。
ところが大分からの返送時は上と下からフィルムで挟み、空中で浮かんで保持する超安心タイプでした。
キヤノンのサービスに、引き取りの時の状況でちょっとTELにて意見をしまして・・・。
「某P社のパソコンで某N通が引き取りのときは、空中保持タイプで安心だった」と。
その意見が反映されたなら素晴らしい対応です。
と、思っていたら・・・なんか全然ひどいみたいですね??

取り敢えずご参考までに。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:9310388

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:200件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2009/03/27 18:43(1年以上前)

あ き あ か ねさん こんばんは。梱包の事ですが、ほとんど全品を回収しているから それほど経費をかけられないのかもしれませんね。もうひとつお笑いネタですけれど、修理表の左上の依頼者欄、私は勤め先から渡して 勤め先で受け取りました。間違いなく自分の名前も伝えましたが、同時に役職も書いておきましたら 個人名ではなく勤め先の役職名のみで帰ってまいりました。 なんか笑えてしまいました。さすがキヤノンです。

書込番号:9311396

ナイスクチコミ!0


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/03/30 00:12(1年以上前)

リチウム電池さん こんばんわ

出遅れましたご帰還おめでとうございます♪

私もたまに5D MarkUと1D MarkVを持って出掛けますが5D MarkUは止り物、専用です。
1D系の連写は気持ち良いですよね〜(*^^)v

書込番号:9323328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:200件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2009/03/31 10:11(1年以上前)

dossさん こんにちは。 仰る通り 高速連写はこのカメラの真骨頂ですね。本当に気持ちが良いのと 安心してカメラを振り回せます。 話しは替わりますが、あきあかねさんのスレの中に掲載されていた電池室の接点の黒マジックですけど、私のは一番上の右側でした。皆さん色々と位置が違うようですけど 何か違いがあるのでしょうか?私の受付はサービスセンター大阪中之島から大分修理センターでした。機嫌良く動いてくれれば何の問題もないのですけど。

書込番号:9329019

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2009/03/31 16:45(1年以上前)

私は3月24日に大阪中之島のSCに出しました!
その時には4月7日までかかると言っていましたが、約1週間早く本日無事帰還しました。
内容的にはAF調整、ミラーは問題なしで各部掃除でした。
2週間かかるところが1週間で戻ってきて良かったです!

書込番号:9330226

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:200件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度2

2009/04/02 00:26(1年以上前)

ゼクさん こんばんは。

早く戻ってきて良かったですね。キヤノンの体制も整ってきたようですね。
ところで電池室の接点の黒マジックありましたでしょうか?

調整内容は私とほぼ同じですから黒マジックも同じだったりして。

書込番号:9336876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング