『ホタル』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

ホタル

2013/05/24 14:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

機種不明

ホタル

Canon40Dにて、昨日撮影。

書込番号:16171085

ナイスクチコミ!6


返信する
かづ猫さん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:120件 EOS 40D ボディの満足度4

2013/05/24 14:51(1年以上前)

良いですね(^^)
ところでExifが無いですが、どのような撮影条件でしょうか?
後学のためにお分かりでしたらご教授いただけると幸いです。

書込番号:16171100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2013/05/24 15:06(1年以上前)

お、おおー凄い写真ですね。

蛍の軌跡がこんなにもはっきりと。

今上海出張中ですので目の保養になりました。有難うございました。

書込番号:16171143

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2013/05/24 18:24(1年以上前)

初めての投稿だったので、そっけない内容でスミマセン。
実はこれ、PCで中間色を調整して、背景もキレイに見えるように加工してあります。
カメラの設定は、ネットで調べたのですが、マニュアルモードで絞り開放にしました。
レンズは、シグマの18-125mmで、焦点距離は50mm。撮影時のF値は、確か4位だったと思います。
ISOは1600です。

今日は、F値1.8の50mm単焦点レンズを持って、チャレンジしてみます。

書込番号:16171676

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2013/05/24 23:16(1年以上前)

こんばんは。

もうホタルの季節なんですね。
ナイスです!

書込番号:16172962 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/25 08:18(1年以上前)

ありがとうございます。

書込番号:16173928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/25 09:15(1年以上前)

新しい写真をアップしたのですが、
間違って新しいスレまで作ってしまったようです。

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=16173924/

上記は、サインミスによる牽制球。
奇跡的にアウトには出来ましたが、
以後は、今お開きのこの場所に書き込みます。

書込番号:16174076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4362件Goodアンサー獲得:16件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2013/05/28 19:15(1年以上前)

風呂上がりのアザラシさん
こんばんは。

ホタル綺麗です(^^)
見に行きたくなります♪
パソコンは苦手なので、まずはストレートに撮れるようがんばってみます。
でも見るだけかも?(..ゞ

書込番号:16188071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2013/05/31 21:45(1年以上前)

当機種

今日も、行ってきました。

書込番号:16200267

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング