『氷点下では。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

標準

氷点下では。

2008/01/24 23:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 EOS 40D ボディの満足度3
当機種

先日ちょっとだけ山に登ってみました。
まあ、20Dでマイナス20度ぐらいまで平気だったので、問題ないと思っていましたが、
40Dでも、とりあえず、−5度ぐらいまではまったく問題ありませんでした。

今週末は、−10度以上にチャレンジ予定です。
どこまで耐えるか楽しみです。

その他の写真もアップしています。よろしければどうぞ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/opening_sell/30637748.html

書込番号:7289508

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/24 23:30(1年以上前)

hiro*さん こんばんは

拝見いたしました
寒そうですね!
カメラは耐えられてもhiro*さんが倒れない様に気をつけてチャレンジしてください!

書込番号:7289551

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/01/24 23:33(1年以上前)

hiro*さん こんばんは

氷点下での撮影ですか!お疲れ様でした
40Dは確か−30℃でも大丈夫でしたと言う報告が過去スレであった
記憶があります・・心配はバッテリーでしょうね
人間の方が氷点下では先に心配ですね(^^;)
お風邪を召されないよう・・

書込番号:7289571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2008/01/25 00:21(1年以上前)

1Ds2ですが、とりあえず-16℃でOKでした。
明日明後日は寒くなりそうですね。
天気図が凄いです(笑)
明日は忍野や山中湖で-12℃予報なので、私もどこかに行きたいのですが、仕事は休めないし...
サンデーカメラマンに親切な天気を期待したいです(笑)

書込番号:7289885

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:535件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/01/25 00:34(1年以上前)

日本は、寒い様ですね。。

こちら、イギリスですが天気予報で、『明日は寒くなりそうです。最高気温は8度でしょう!』だってさ!
8度って冬としてはあったかいじゃん!?

書込番号:7289961

ナイスクチコミ!1


北海さん
クチコミ投稿数:96件

2008/01/25 00:49(1年以上前)

その氷点下30℃の中で40Dで撮影を行い、レポした当人です(笑)
低温下での撮影も全く苦にしませんので安心して撮影に没頭してください♪
バッテリーの減りだけ要注意です。。。


今週末も、氷点下20℃overの地で撮影予定です。

書込番号:7290051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/01/25 01:59(1年以上前)

hiro*さん こんばんは

20Dも40Dもかなり寒さには強いようですが、凍てつく寒さで
ご自身もカメラ同様ご自愛して下さい。

良い冬景色撮られていますね。今晩はhiro*さんの写真を拝見
させて頂いて就寝します。おやすみなさい。

書込番号:7290304

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/01/25 04:49(1年以上前)

寒い中ご苦労様でした。

>今週末は、−10度以上にチャレンジ予定です。
詳細なレポートをお待ちしております。

書込番号:7290469

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/25 05:36(1年以上前)

寒い中ご苦労様でした。
写真拝見致しました。
如何にも寒そうですね。(^^;;)
私寒いの苦手です。

今週末はさらに寒い所に行かれるそうで体調にもお気をつけになって頑張ってください。
-10度でどうだったかよろしかったら教えてくださいね。

書込番号:7290510

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2008/01/25 06:12(1年以上前)

こんにちわ。
私の住んでいるところは平地でも普通に氷点下2桁までいきます。
先日、白鳥撮りでマイナス10度以下(晴天)での撮影を経験しましたが、
特にこれと言って問題はおこりませんでした。
満充電のバッテリが、使い始めて数カットで「1メモリ分消費」の状態に
なりましたが、そこから粘ってくれて4時間(500カットほど)の撮影終了
まで持ちこたえてくれました。
気温が低いとバッテリの電圧が低下し撮影できなくなることも予想されます
ので、一応念のために予備のバッテリを持参されることをお勧めします。

書込番号:7290544

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 EOS 40D ボディの満足度3

2008/01/29 10:41(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

結構大丈夫なんですね。
昨日もまったく問題ありませんでした。

来月、蔵王の樹氷のライトアップをとりに行きますが、この感じからすると大丈夫そうですね♪

書込番号:7310492

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング