『雪の降る中撮影♪』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信7

お気に入りに追加

標準

雪の降る中撮影♪

2008/02/06 23:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 EOS 40D ボディの満足度3

先週今週と雪の中で撮影をしてきました。
傘はさしていましたが、結局はカメラはびしょぬれでした♪

でも、全然へっちゃらでした♪
20Dの時も1日雨の中傘もささずに撮影しましたが、大丈夫でした。

やっぱりEOSは強いですね♪

でも、真似はしないでくださいね♪

白川郷にも行ってきました、よろしければどうぞ♪
http://blogs.yahoo.co.jp/opening_sell/32096662.html

書込番号:7352846

ナイスクチコミ!1


返信する
mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2008/02/06 23:21(1年以上前)

白川郷、夏、秋にしかいったことがありません。
やはり、冬景色はいいですねぇ。。

書込番号:7352910

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/02/06 23:34(1年以上前)

別機種

ライトアップ 2006/1/29

hiro*さん こんばんわ
白川郷写真素敵ですね! 今年は屋根にも雪があって絵になってますね。

20Dでも雨 大丈夫でしたか凄いです!

私も白川郷のライトアップが好きで3年ほど通ってます。今年は今週にでも行こうかなと思ってます。
私も投稿させて下さい。2006年とチョット古いですが(笑)

書込番号:7352998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/02/07 00:32(1年以上前)

私もこの間の日曜日に、ほぼ半日、雪っ晒しの中で撮影していました。
頭もカメラボディのレンズのびしょ濡れで・・・・。

カメラとレンズは無事でしたが、人間が熱出しちゃいました。

東京の雪って、何であんなにびしょびしょになるのでしょうか?
明らかに北の方の雪とは質が違いますね。

※白川郷の作品、拝見しました。「行きたいなぁ〜」、と思わせて頂きました。

書込番号:7353317

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/02/07 05:58(1年以上前)

白川郷のお写真拝見しました、ジオラマの様なお写真ですね、とても綺麗です。
EOS二桁シリーズは防塵防滴仕様にはなっていませんが多少の雨、雪なら私も心配していません。
早く二桁シリーズも防塵防滴仕様にして欲しいですね。

書込番号:7353836

ナイスクチコミ!2


陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/02/07 16:46(1年以上前)

雪の写真って寒く感じてたんですけど、この写真はとても暖かく感じました。

 ↑これって、私だけ? すばらしいお写真ありがとうございます。

書込番号:7355345

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件

2008/02/07 21:42(1年以上前)

ブログを拝見しました。
苦労して撮影されたんですね。
でもこうして報われるとうれしいですよね。
これからも楽しませてください。

書込番号:7356572

ナイスクチコミ!1


スレ主 hiro*さん
クチコミ投稿数:2672件 EOS 40D ボディの満足度3

2008/02/10 18:17(1年以上前)

皆さんありがとうございます。

20Dも結構強く、どこまで過酷にして大丈夫か試していましたが、結局壊れませんでした。(シャッターの除く、シャッターは消耗品です)

40Dもがんがん、テストをしてみようと思います。

書込番号:7370510

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング