『91000円台突入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『91000円台突入!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

91000円台突入!

2008/03/09 19:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:921件

本日、某ヨドバシカメラにて91000円台にて購入しました!
予想外の値段に自分でもびっくりしてしまいました(^^;

この値段、おそらく店員さんの手違いにより、運良く買えたものと思います。
と言うのも、
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111089/SortID=7498001/
こちらのスレにあった、「新橋のヤマダ電機で115,600円+18%」
というのを話したところ、
「そのお値段ならOKです。ギリギリですけと。。。」との回答でした。
そしていざ会計をしてみると、なんとポイント含め91000円台になっていました!

あとになって返せと言われても困るので、細かいことは書けませんが、
確実に安くなってるな〜と感じました。

書込番号:7509196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:921件

2008/03/09 19:22(1年以上前)

書き込み早々、訂正です。すみません。
「91000円台突入!」と断定的なタイトルにしてしまいましたが、
おそらく手違いによるものなので、
「91000円台突入!?」 と ハテナを付けておいてください。









書込番号:7509211

ナイスクチコミ!0


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2008/03/09 19:23(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

本当に驚きの価格ですね(汗)

書込番号:7509216

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/09 19:34(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
かなりお安いと思います。

書込番号:7509254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2008/03/09 19:36(1年以上前)

こんにちわ。
発売当時の13万円台からしたら、エライ値下がり様ですねぇ。
でもまぁ、この半年間で4万円分以上楽しんだのだ!と自分に言い聞かせて
納得することにします。
いえ、泣いてなんかいませんよ(笑

書込番号:7509263

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/09 19:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
>「そのお値段ならOKです。ギリギリですけと。。。」との回答でした
いやぁ〜凄いお安い・・ヤマダですか
近所のヤマダは先週ですがお話になりませんよポイント込みで11万切りませんね
ホントにお買い得ですね(^^;

書込番号:7509268

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/09 19:39(1年以上前)

某ヨドバシは、値引き出来るのですね? ビックシ!

書込番号:7509275

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/09 19:48(1年以上前)

>いやぁ〜凄いお安い・・ヤマダですか
失礼しました・・某ヨドバシでしたね・・羨ましいくらいお安い・・

書込番号:7509318

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2008/03/09 19:51(1年以上前)

ヤマダ電機のWEB.COMでhttp://www.yamada-denkiweb.com/item/detail.php/3154459014
こんな値段で出てました。

書込番号:7509336

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/09 20:23(1年以上前)

D300と値下がり合戦している様な気が…何処まで安くなるのやら…

書込番号:7509506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2008/03/09 20:38(1年以上前)

いよいよ10万円を切る時が来たようですね、これ以上のスペックは望まないもののこの価格で手にはいるのなら、Canonユーザでなくとも是非試してみたくなるデジタル一眼の世界だと思います。マークVを意識していましたがここに来ると手に入れたい一台になりそうです。

書込番号:7509568

ナイスクチコミ!1


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/09 20:40(1年以上前)

(^^;今月いっぱいですよおそらく。
ヤマダ電機決算セールのため、ガンガン値引きをしているようです。

流石にKissX2発売後は持ち直すと思いますが・・・ まあ消費者としては下がるのは嬉しい
ところですけど・・・ BCNランキングでEOS40Dががんと上がっているのは、
値下げの影響もあるのでしょうかw

書込番号:7509580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2008/03/09 22:00(1年以上前)

この土曜日、千里中央のLABIでは113500円のポイント18%だったので、
市内に戻ってジョーシン難波店で尋ねてみると意外にあっさりと対抗してくれました。
110000円のポイント23%(ただし、そのうちの5%は5年保証に使うということで、
18%になりましたが)で、在庫はなかったのですが、送料無料で注文しました。
まだまだ、これから下がるのかもしれませんが、参考になさってください。

書込番号:7510078

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/09 23:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
多分いままで聞いたなかで最も安いような気がします。
安く買えて良かったですね。
たくさん良い写真を撮ってください。

書込番号:7510541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:921件

2008/03/09 23:16(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。
これからは桜ですので、ガンガン行きたいと思います。
ちょうど自転車も買ったので(ミニベロ)、
まずは近所から攻めようと思います。


ところで、PUREMINDさん、
めちゃめちゃ安いですねっ?!
もしかして自分は暴落前の高値をつかんでしまったのではと
不安になります(汗)
いやっ、でももう買ってしまったのであとは撮るのみです!

書込番号:7510615

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング