『購入!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

標準

購入!

2008/03/15 16:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:221件

先日サブ機に40Dを購入の件で書き込んだねこかいです!
X2がでたあとの方が40Dが安くなるか?と思い書き込みましたが
皆様に「ポン」と押して頂いたおかげで本日購入してきました。
ありがとうございました。

田舎住まいですので価格コムで提示している最安値には絶対ならないだろうな〜と
思っていましたが頑張ってきましたよ〜。
いく前の価格コムの最安値が100080円でした。

なので、10万円になれば万々歳だと思いましたが店頭価格は決算売り出しで12万円。
10万円というそんなことは田舎の店では無理。
だけど頑張って10万3千円にて購入してきました。

帰ってきて最安値見ると10万円きっているけれどまぁ、田舎にしては頑張った値段かなと思います。
どこまで下がるんでしょうね〜〜。値段。
キャッシュバックも始まるみたいだし。
すぐさまガンガン下がったら嫌だな〜。

書込番号:7536358

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/03/15 16:35(1年以上前)

当機種

ねこかいさん  こんにちは

御購入おめでとうございます
もう買ったので価格は気にされずに
その分早くたくさん撮ってしまえばお得かと思います!

40Dの得意技の連写も楽しんでください
気持ちいいですよ!!

書込番号:7536394

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/03/15 16:36(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

購入価格はともあれお気に入りのカメラが購入できたことは良かったですね。
価格の事はあまり気にしないで元を取り返すぐらい撮影してください。

書込番号:7536399

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/03/15 16:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

ついにやりましたね。
これからは、撮影には良い季節になりますね。
素敵な写真をいっぱい撮って、また見せてくださいね。

書込番号:7536489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/03/15 17:04(1年以上前)

私は大阪人ですが、11万円台で購入しました。
価格は、人それぞれの価値、地域差、そして運ですから、あまり気にしないで、思いっきり今後の撮影を楽しんでください。

書込番号:7536509

ナイスクチコミ!1


白爺さん
クチコミ投稿数:28件

2008/03/15 17:39(1年以上前)

40Dついに購入しました、キャンペーンまで5日もありますが電話があり下取り3000円引いて91000円。カカクコムでは99000円台になっていましたがどこまでさがるのでしょうか?。
問題のキャッシュバックは20日過ぎに処理してくれるそうです。私のほかに4名程の先約があり私が一番最後だったようです、レンズを付けて試しどりしましたが少しだけ重さを感じました。カメラ店がそのような方針で販売していたのではないかと思いました。後はレンズを一台手振れ機能付のを考えています。

書込番号:7536620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:221件

2008/03/15 20:20(1年以上前)

みなさま私のつまらぬスレにお答え頂きありがとうございました!
40Dの連写すごいですね〜〜。
小気味いい感じです。

ありがとうございました!

書込番号:7537332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/15 20:27(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

私も田舎住まいですが、田舎だと都会のような価格で買うのはなかなか難しいですよね。
幸い私の近所のキタムラの店長さんは頑張ってくれるのですが、その他のお店は絶望的ですもの。(^^;)
そう考えると10万ちょいとはとっても頑張ったと思いますよ。

買ってしまったら値段は見ずにがんがん撮った方がいいと思います。(^^;)

書込番号:7537357

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/03/15 20:50(1年以上前)

ご購入おめでとうございます
10万3千円で充分お安いですよ私の地方では
がんばって118000円のポイント10パーセントで限界だそうです
購入された後でお値段を気にしてもしょうがないですね
カメラも家電に近くなってしまいモデルチェンジのサイクルも早いので
お気に入りのモデルを使い倒すのが良いと思います
これからの季節楽しみですね(^^;

書込番号:7537464

ナイスクチコミ!1


BMW_M5さん
クチコミ投稿数:482件

2008/03/15 21:05(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

値段のことは気にせず、これから桜などの良い季節になります、ジャンジャン撮りましょう!

私も5D買って半端じゃなくシャッター数増えてます(笑) 

書込番号:7537550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/15 22:25(1年以上前)

こんばんわ

ご購入おめでとうございます
私も購入予定で、キャッシュバックを待とうかなと思いましたが
もう我慢できん!!!!!!
明日買いに行きます。
早く撮りたいもん

ここで一句
 ”この気持ち キャッシュバックも 止められん”
 お粗末でした

書込番号:7538100

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/03/16 00:11(1年以上前)

ねこかいさん こんばんは。

ご購入おめでとうございます。

十分にお安いと思います。

これからはここの最安値はあまり気にしないようにしましょう。

書込番号:7538842

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング